fyb_switch_to_sp_js

« まさはるくんに内緒 | メイン | 君のために笑うよ うふふ »

2019年5月13日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、メールをいっぱ〜〜〜〜い読みます。みなさんの名前もできる限り読みます!!

お楽しみに〜〜〜〜!!

🌻昨日は母の日でしたが、ウィンくんの母の日の思い出を話します。

優しいウィンくんですから、お母さんにお花を買いました。そうしたら・・・。

fujiミャンマーの水かけ祭りで、「South Cross」を歌って、その時ウィンくんが泣いた時の

エピソードを話してくれます。

cafePRIZMAXのリリベに行った時に運命的な出会いがあったそうです!

shineウィンくんにとって、平成一番のことはなんでしょうか〜

horseミャンマーの面白い看板のことを話します〜 こんな看板あるんですね笑

日本では考えられません。あるのかな???

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

karaokeアカペラは、阿部真央さんの曲です!

20190423_214246


先週のWIN WIN教えて〜の懐中電灯です。

ウィンくん、眩しいよ〜〜〜〜うふふふふふふふ

<ウィンの秘密>

heart02今回の甘い一言は、苦戦しました。

最初は、

「ごめんね 怒らした?二度としないから」なんですかこれ??何した〜〜〜〜

「行きたいカフェあったんだ〜」甘い一言じゃない!!

10個ぐらいダメだしあっての甘い一言です。お楽しみに〜〜〜うふふふふふふ

コメント

始まりますね〜今日も満載‼️
ウィンくんはミャンマーで聴いているかな?
昨日の母の日のプレゼント🎁喜んで頂戴しました(笑)

男の子ってお母さんに優しいですよね(^^)
ウィンちゃんの母の日のエピソードはどんななのかな?

甘い一言ずっと考え続けるのって結構大変ですよね(^^;
そんなにダメ出しされても頑張って考えてくれるウィンちゃんに感謝ですね(*^^*)
毎回キュンキュンしてます💕
今夜も楽しみです(^^)/

昨日はウィン君の優しさがとても嬉しかったです😆
遠慮なくお花頂きました💐笑

ウィン君、ネクタイもすご~く似合ってるよ✨
ミャンマーでのお仕事、頑張ってください😻
放送楽しみにしています!!!

ウィンくん、スタッフのみなさんこんばんは!
今夜も内容盛りだくさんだぁ〜名前呼ばれるかな(^ ^)ワクワクドキドキ♪
昨日の母の日にウィンくんがインスタにあげてた写真も素敵だったなぁ〜(´∀`=)放送聴くのが楽しみです。10回のダメ出しがあった甘い一言…何になったのかな(^-^)

こんなふうに育てば良いなhappy01
そう思うウィン君ですheart04
愛情いっぱいで育ったんでしょうね!


インスタで「世界のお母さんに花束をプレゼント!」
花束を持った笑顔のウィン君の写真です♪
「ありがとうございます。」lovely

今日も楽しい30分早くききたい‼
またまたミャンマーみたいで(・。・;
忙しいなかラジオありがとう。
一日のいやしの時間です(^^)

スタッフさんこんにちは(*^^*)
月曜日を首をながーくして待っておりました!寝落ちしないように頑張って起きていて、リアルタイムで聴けるようにスタンバイします!楽しみすぎます。

ウィン君のお母さんに、心から感謝したい、ウィン君を存在全てを、どうやって育てれば、こんなにいい男に育つのか、素直で優しくて、負けず嫌いで^_^
ウィンホリックが止まらない。

今日もワクワクする内容が盛りだくさんですね(*≧∀≦*)
楽しみですぅ😊
早く夜にならないかなぁ✨

甘い一言に苦戦するウィンくん、、、、ありよりのありです。
本日も楽しみにしてます。

ブログありがとうございます
ウィン君の母の日エピソード知りたいなぁ
ミャンマーにも母の日ってあるのかな?

甘い一言毎回考えてウィン君が見たいなぁ💕
今週も楽しみです。

こんにちは😄待ちに待った月曜日がやってきました😁
ウィン君、お花を買ったらどうしたの?運命的な出会いって?なんで泣いちゃったの?ウィン君、2度としない相手を怒らす事って?何をしたらその言葉出てくるかな(笑)で最終的にどんな一言になったのかしら?
11:30が待ち遠しい😆

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

昨日はウィンくんから花束と笑顔の
プレゼント🥰ウィンくんありがと!!

怒涛のプリズ祭りが終わって(笑笑)
すっかりいつもの日常に戻りましたが、
毎週月曜日には必ずウィンくんの声が
聴けるので、F横さんには本当に感謝です!
WIN MAX大好き(*≧∀≦*)

甘い一言、最初のボツになった言葉
けっこう好きかもです 笑笑
アカペラの阿部真央ちゃんも楽しみ!!
ウィンくんが歌う女性の歌、大好きなんです🙂

昨日全国のお母さんにもお花ありがとうございます♡ウィンくん優しいですね♡

阿部真央さんの曲何かなぁ?
私阿部真央さん好きなのですごく楽しみです!

今日もラジオ楽しみにしていますね〜(^O^)
甘い一言のNG集全部聴きたいです(^O^)笑

コメントを投稿