fyb_switch_to_sp_js

« 感謝の気持ち | メイン | まさはるだよ! »

2019年5月15日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

bar今夜は、横浜の街、歴史、人気スポットを紹介する「YOKOHAMAパノラマップ」があります。

今回は、5月25日、26日に行われる横浜セントラルタウンフェスティバルY160の

実行委員会の皆さんが集まっている会議場にお邪魔しました。なんだか会議というと

緊張しちゃう、まさはるくんでした笑

ブログみてください

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/05/y.html

cherryNow Feelingは、大好きなアーティストの曲です。とにかく、まさはるくんが大好きなアーティスト

なので、お楽しみに〜〜〜〜〜

karaokeアカペラは、そのNow Feelingで紹介した曲を歌います。すごく〜〜〜いいです

bud品川ステラボールで歌った新曲「Get You」で、メンバーが全員投げKissをしたんですが、

恥ずかしくなかったですか?という質問に答えます。

そりゃ〜〜〜恥ずかしかったと思います笑 まさか、まさはるくんが・・・と思いました笑

japaneseteaまさひろくんにメールいただきました。これ打ち間違えたと思うんですが、

まさはるくんが、すごくうけてました。まさはるくんが笑顔になりました。

ありがとうございますsmile

basketball先日作った、まさはるの部屋の当選者を発表します〜〜〜

多少壊れかけてますが、大切にしてください。なんたって、「まさはるの部屋」ですから!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20190502_183152

cloverまさはるの素顔>

YOKOHAMAパノラマップの写真は、まさはるくんが金髪でした。

(もう黒髪に戻っていますが)

その時の服装が、白シャツに黒のパンツだったんです。

まるで高校生のような服装です。

どうしてか聞くと、「金髪に似合う服が、これしかないんです」

なるほど〜〜〜やっぱりおしゃれですね。

そんなことまで考えているんですね。

コメント

まさはるくんが金髪だぁ!!
貴重すぎるよ〜〜!似合ってる!!かっこいい♪
今夜の放送も楽しみにしてまーす♪

私の娘はMASAHARU君の大ファンです! 貴方のことを良く見ていて、私にFlow Backの存在を教えてくれたのも、そして私をFlow Backの世界に引き込んで沈めたのも娘の里桜です! やはり母娘ですネ!貴方達の魅力の下では私も娘も歌やDANCEの虜です!これからももっともっとFlowBack色に染まって行こうと思います! どうぞヨロシクねー笑

期間限定の金髪での写真、超貴重ですね😆
まさはるくんは、黒髪が一番と思っていたけど、あの金色には、心が揺らぎました😁
今日も放送を楽しみにしてます。

コメントを投稿