fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年5月15日 (水)

まさはるだよ!

YOKOHAMAパノラマップは、横浜セントラルタウンフェスティバルのフードコートについて

お聞きしました。5月25日(土)26日(日)是非、遊びにきてください。

Ek_ms_02

まさはるくんの金髪。見納めです笑

cloverNow Feelingは、Ghost like girlfriendの「Last Haze」でした。

声も素敵、癒される。爽やかなイメージ。内容が詰まっている。

弱さを支えてくれるような、すごくいい曲。

そしてアカペラもこの曲でした。

basketball品川ステラボールで歌った新曲「Get You」で投げKissをしました。

これについて、「すごくふりきっている曲。キュートでかわいい曲。投げKiss、そんなキャラじゃないから照れるよね。

ということで番組でもやっていただきました。

20190502_183120

愛のない、投げKissでした笑

cherryまさはるをまさひろくんと書き間違えた方。まさはるくんは、最後の最後まで

いじってましたね〜〜〜ガチで間違えた?ボケで間違えた?

もちろんガチで間違えたんですよね〜 打ち間違えはよくあります。

このブログも・・・・笑

sandclockまさはるの部屋当選者の方、おめでとうございました。

多少、バラバラになってても怒らないでくださいね〜〜〜

birthday来週は、まさはるくんの誕生日です。たくさんの似顔絵ありがとうございました。

本当に、いろんなまさはるくんの顔を描いてもらって、感動しました。

22日の放送で、似顔絵の飾り付けでお祝いします。お楽しみに〜〜〜〜〜

そして22日の放送は、公開収録の模様もお送りします。

そして、そしてまさはるくんからプレゼントもあります〜〜〜heart04絶対に聴いてくださいね〜

コメント

私は、ツアーファイナルをずっとファイル楽しかったです。と変換間違いしてた事がありました(^_^;)
愛のない投げKiss 笑 投げKissの後に、恥ずかしそうに笑ってた、まさはるくんの方が良いな(^o^)

まさはるくんこんばんは!
そして誕生日おめでとう!
そして私もおめでとう!(笑)誕生日が好きな人と一緒なんて本当に嬉しくてこれから歳をとるのが楽しみです(笑)お互いいい1年にしましょうね!
そして、、リリイベで行われていた10回チャレンジ、まさはるくんにもやって〜と思っていました(笑)神アニメ(笑)頑張って言ってください(笑)

いよいよ来週公開収録の放送だ!楽しみにしてます( ´∀`)打ち間違え慌ててるとやっちゃう時あるんですよね(^_^;)
あー。金髪のまさはるくん写真は保存ですね。似合ってる〜〜。今夜も最高の時間をありがとうございました!

愛のない投げキスまさはるくんらしいなあ!笑
Ekradioのスタッフさんは金髪のまさはるくんに会ったのかなーって思ってたけど、取材のときは金髪だったんですね!
来週の放送いつもに増して楽しみです🤭

コメントを投稿