fyb_switch_to_sp_js

« まさはるだよ! | メイン | ウィンくん負け »

2019年5月20日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

clock今週は、EK radioの公開収録の模様をお送りします。

公開収録に来た方は、思い出して聴いてくださいね。

そして来れなかった方は、3人の面白いトーク楽しみにしててください。

かなり面白いですよ〜〜〜うふふふふふふふ

月曜日は、3人の好きなコーヒーのゲームです。

自分の好きなコーヒーを当てます。これが・・・笑

ウィンくん、シンくん、まさはるくんのボソっと言う言葉が面白いです。

今回は、本当に3人の仲の良さが出てましたよ!!!

今日5月20日がまさはるくんの誕生日なので、ウィンくんからおめでとう〜あるかな???

1556933789030

そして7人になったPRIZMAXの公開収録のライブ音源もお送りします。

とにかくダンスが激しいので、ウィンくんもダンス、歌と大変なパフォーマンスです。

1556933896551

ライブ前に気合だ〜〜〜〜

1556933890748

notesウィンくんが出演した映画「レディ・プレイヤー1」を観て、映像の方面に行こうと

思った方がいます。ウィンくん、嬉しそうでした。

そして、自分も次の仕事で頑張っている話しをしてくれます。

ウィンくんの違った一面を話してくれます。(真面目なんです!!)

cancerゴールデンウィークにあったクラシックの音楽祭「ラ・フォル・ジュルネ」で

映画「蜜蜂と遠雷」の予告を観た方からメールいただきました。

観てみたいですね〜〜〜〜

noodle今夜の甘い一言も、何回もダメだしでした。

「ゴールデンウィーク一緒にいれなかったから、今日一緒にラーメン食べに行こう!」

え〜〜〜〜ラーメンじゃないでしょう〜〜〜

そうしたらウィンくん「女の子ラーメン食べないの?カウンターで!笑」

食べるけど、2人だったらラーメンじゃないのがいいよね?????

cafe今夜はプレゼントもあります!!

ウィンくんにメッセージください。10cm運動やってます

win@fmyokohama.jp

cafeウィンの秘密>

今日の公開収録を楽しく聴いてもらうためにお知らせします。

韓国では、シンくんがウィンくんを呼ぶときは「ヒョン(兄さん)」と言います。

ウィンくんより年下の女性がウィンくんを呼ぶときには「オッパー(お兄さん)」と言います。

年下の男性と女性で言い方が違うんです。これを頭に入れて、今日の放送聴いてください。

ウィンくんとシンくんのやり取りが面白いです。

そして最後のウィンくんとまさはるくんのやり取りも面白いです。「たきあげ』笑

20190518_135848



ウィンくん寝てる。癒されてる。疲れてる。さあどれ?

コメント

おはようございます💦😅スタンばって居たはずなのに、寝てました😂そしてさっき起きました😂radikoに感謝😭今から聴きます🎶
あら今4時半です😍なんと偶然😆
ではでは収録の時もみなとみらいを思い出しながら〜😆

年に1度の公開放送~それぞれ個性を発揮して、さりげなく役割分担されてましたね~♪
今夜もあの時のトーク再びで楽しみです(^^)/

写真のウィンちゃん…
癒されていて欲しいですね💕

公開収録、仕事でいかれなかったので、今夜の放送すごく楽しみです!

ポイントたくさんの内容のようですね。え?ヒョン?オッパー???
インプットしましたけど……

家事片付けてスタンバイしますね。

ぜんっぜんラーメンありです
逆にお洒落なとこいっても距離縮まる話できなさそう(笑)

コーヒーて味の違いがわかりやすいよねhappy01
公開録音 観に行ったから知ってるよcafe
ウィンくんのダンス凄かったです!
一メートルぐらい跳ねてた!
7人になったら迫力で圧倒されますheart04
楽しかったな~
実物は、思うよりもっとずっと素敵です!heart02

ウィンくん癒されてるといいなぁ〜〜(^ν^)
公開収録の模様聴けるの楽しみ♪利きコーヒーどんな感じになったかな?3人のやり取り久々だから嬉しいなぁ!
ウィンくんまさはるくんの誕生日の日にONAIR何かいうのかな?甘い一言も含めて聴き逃せない今夜も放送時間が待ち遠しい〜〜(*≧∀≦*)

利きコーヒー☕楽しみです。
思い出しただけで笑っちゃいます😂

ウィン君癒されてて欲しいです
🎧抱えながら😆
お仕事いっぱいで大変だけど、ekradioは癒しの場

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

公開収録の模様が聴けるの楽しみです😆
当日は、なんとか優先エリアには入れた
ものの、、ギリギリの番号で後ろの方
だったので😅当日に聴き取りづらかった部分
をしっかりおさらいしたいと思います😊
ライブも聴けるの楽しみです!!

カウンターに並んでラーメン!行きた〜い😍
ウィンくんのボツになった甘い一言シリーズ
けっこう好きです。私。。笑笑

こんにちは😋

収録い行けなかったので3人のトークとても楽しみです😆ライブ音源までありがとうございます🎵

ウィン君と一緒ならラーメンはもちろん、コンビニのおにぎり🍙だって全然うれしいです❤

ウィン君、癒されてるの?癒されながら寝てるのかな😂私はこの写真に癒されてもう眠いです。。。

You always look so handsome, either you are healed or tired! 🍎

You always look so handsome, either you are healed or tired! 🍎

Headphone 🎧🎧

癒されてるかな?うふふ!

コメントを投稿