fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年5月21日 (火)

ウィンくん負け

公開収録の「3人大好き〜〜自分の好きなコーヒー当てます〜〜〜〜」いかがでしたか?

ところどころ3人の面白い発言が・・・。

ウィンくんのコーヒーは、ジョージアBlack,シンくんはUCC Black,

まさはるくんはボスBlackを当てるクイズでした。

ウィンくんが、仕切るコーナーなのに、ルールをよくわかってませんでした うふふふふ

シンくんがウィンくんのことを「ヒョン〜(兄さん)」と呼ぶと、

ウィンくんが「オッパー」と笑 オッパーは、女の子が言う表現なので笑

そしてシンくんが「ヒョン、怒ってないよね」というと

ウィンくんが「怒ってないよヒョンは!!」 自分でヒョンというのも違うと思いますが、

なんだか2人の会話が笑えましたね。意味分かりますか?うふふふふふふふふ

結果、利きコーヒーは、シンくんとまさはるくんが当てました。

そしてウィンくんは、ハズレ・・・。まあウィンくんは、カフェオレが好きですからね!!

明日は、3人でフラフープ回すゲームをオンエアーします。これも意外な結果に!!

今夜は、ウィンくん、シンくん、まさはるくんのサイン入りFヨコステッカーを3名様に

プレゼントします。公開収録の感想を書いて応募してください。

win@fmyokohama.jp

20190518_135942

最後の「たきたけ、たきかけ、たきあげ、淹れ立て」笑えましたね。

flairPRIZMAXのライブ音源は「DADADADADADA」でした。DAは6回です笑

1556933899313

tulip映画「レディプレ」を観て映像の世界に進みたいという方に、ウィンくんは

自分が影響を与えられたことに、とても喜んでましたね。是非、ウィンくんの映画を作ってくださいね。

そして今から台本読みに行くというウィンくん。とても難しくカフェで6時間読んでいたそうです、

ミルクティーを3杯飲んだそうです。役者は正解がないから面白いそうです。

歌もそうですよね。ウィンくんはそんな世界にいるんですね。

ところで、コーヒーじゃなくてミルクティーだから、当てられなかったんじゃないですか笑

heart01甘い一言、どうでしたか?

ラーメンのがよかったですか?

明日もウィンくん、シンくん、まさはるくんの公開収録の模様をお送りします。

みなさん聴いてくださいね。

20190503_174507

コメント

公開収録を思い出しながら聴きました!
利きコーヒーめちゃくちゃ面白かったです👍
何度もradikoでリピして聴いちゃった😝
ウィンくん、面白すぎ〰️😂😂
初めてみたPRIZMAXのパフォーマンスもとってもカッコ良かったです!

いつも楽しい放送をありがとうございます。
利きコーヒー、面白過ぎ🤣

楽しい中にも、メールに対して誠実に答える所とか仕事に対する考え方とか、真面目な話も聞けて嬉しいです。自分も頑張ろうって思います。

スタッフさんこんにちは。
2度寝落ちしてしまい、やっと聴き終えましたm(__)m当日は仕事でどうしても行けなかったのでMAXの中で5/3の公開収録を聴くことが出来て本当に嬉しかったです!ありがとうございました。
3人の関係性が公開収録重ねるごとに仲良くなっていってるのがわかります😉
公開収録のウィンくんはほんわかしてるけど相手を思いやってすごく気を使ってるのがわかるし、皆に突っ込まれてるところが可愛かったです😍
利き珈琲はウィンくん、突っ込みどころ満載なんですけど(笑)爆笑しちゃいました😂
今日、明日の放送も楽しみにしています✨

オッパwwwヒョンちゃんwww
笑いが止まりません😂
怒ってないよヒョンはwww
ほんとにウィンさんおもしろい

楽しそうで何よりでーす🎵会えませんが頑張りましょう

聴き終わりました❣️😆ウィンくんきっかけでMAXで行こうを聴くようになりましたが、今は月火水とも聴いてる私💕もう3人が大好きです‼️いつもは1人ずつだけど念願の3人が揃って、それも公開収録ですから楽しいに決まってるって、行きました。昨年は行きたかったけど我慢したのでなおの事当日は嬉しかったです。当日始発の新幹線で行きましたが着いたのが7時半💦当然優先席のチケットは終了してました😅でもそれはとてもちっぽけな事です🎶こうしてまた楽しかった時間を思い出すことができて嬉しかったです。う〜んと前のことのように感じますが、まだ半月ぐらいの事ですね❣️楽しい時間はあっという間に終わりましたがあの日1日がとても楽しくて幸せでした✨✨安定のウィンくんの立ち位置も、まーちゃんの優しい人柄と笑い声も、シンくんのおおらかで全てを包み込んでくれて、一番お兄さんなんじゃないのってところも感じ取ることができました🥰これからの3人も期待してますね❤️
PRIZMAXのLIVE 音源ありがとうございました🎶ウィンくんとってもご機嫌でした😁曲終わりに居なくなって心配したらズボン破けちゃったって戻ってきて話してくれた時も可愛かったです🥰
これからも3人のラジオ📻楽しみにしていますね❤️

今日楽しくて元気出ました👍
利きコーヒー、どうしたウィン君。
本当、カフェでミルクティーって
コーヒー好きなのかな🤣

ウィン君次の作品大変だけど頑張ってね
次も次も作品でるって楽しみ過ぎる😂

明日も明後日も楽しみにしてます🎵

ウィン君て、ほんと影響力ありますよね!!!
きっといつも一生懸命で前向きだから力になりたいって思うし、自分も頑張ろうって思えます!!!

それとウィン君は味覚音痴ですか?笑
きっと疲れてるのですね😅

そして、すみません。ラーメンでも全然いいって言ってましたけど断然、本番のほうがよいです😆
電話しておいでって♡って…
電話しちゃうぞ♡
いつも調子に乗ってすみません。。。😂

DADADADADADA(スタッフさんDAの回数ありがとうございます)は歌って踊ってハードな曲ですよね~
体張ってパフォーマンスを楽しませてくれるプリズに感謝ですね!!

今日の甘い一言はナイスでした👏👏
ヘトヘトに疲れた心に染みました( ;∀;)

公開収録の放送、楽しかった〜!
詳しい感想は メールしますね(^^)
ステッカー 当たりますように🙏

新しい作品やエッセイの連載、
ワンマンのリハも本格的に始まった
みたいだし、盛りだくさんで嬉しい😆
ウィンくんのお仕事は、みんなに夢を
与えたり、影響を与えたり、、
本当に素敵ですね!!!

甘い一言、良かったです(≧∀≦)
やはり、ラーメンより良いですね 笑笑

Fヨコのスタッフのみなさん今年も公開収録の模様の放送やPRIZMAXのライブ音源の放送ありがとうございました。
ウィンくんとシンくんの会話に思わず笑っちゃうし、3人の息ぴったりで仲良い感じが利きコーヒーのゲーム中も伝わってきてましたよ!最高すぎです。うふふ。。会場の雰囲気も良かったんだろうなぁ〜〜。素敵な時間をありがとうございました!明日も楽しみにしてまーす(^ν^)

毎回負けて、しり文字の罰ゲームhappy01
負けず嫌いなのに、
ここでは、つっこみじゃなくボケ担当ですね!
楽しいトークも毎回大笑いしてます♪

公開収録、いろいろ大変でしたが、
とっても楽しめました‼
あと2日の放送も楽しみにしてます。

コメントを投稿