fyb_switch_to_sp_js

2020年11月 4日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、TWICEの「I CAN'T STOP ME」です。

この振付け師の方が、なんと!!!!!HAYATOくん接点ありました!!


YouTube: TWICE "I CAN'T STOP ME" Dance Practice Video

このダンスかなり激しいですよね〜〜 

HAYATOくんのダンスも期待出来ますね〜

皆さん予習してね〜〜


YouTube: TWICE "I CAN'T STOP ME" M/V

F413f3ab80da46d9a4a985c7b176ac51

fuji第1水曜日は、KENSHINのヨコハマップがあります〜

今回は、赤レンガ倉庫2号館3階にある、カフェ&レストラン「Chano-ma横浜」を

ご紹介します。久々の食リポで、面白いエピソード満載です笑

13

appleHAYATOくんの酸っぱいお菓子ランキングトップ3を紹介します。

本当に酸っぱいもの好きですよね。

何か酸っぱいもので、レッツチャレンジやりたいですね。

本当に味が分かるのか??みたいなの。何かアイディアあったら教えてください!!

goodHAYATOくんの口癖があるそうです。番組でよく言うのは、「はい」が多いですよね笑

何だと思いますか?? この口癖の言葉がかわいいらしいです。

ファンの皆さんは、本当によく分かりますよね。HAYATOくんよりHAYATOくんのこと

知ってるんじゃないですか〜笑 これからもいっぱい教えてください。

noodle昨日のシンくんの質問は「好きな丼ぶりありますか?」でした。

HAYATOくんの好きな丼ぶりは何でしょう〜〜〜 意外にあっち派なんです。

penguinライブ行きたい!HAYATOくんのラップ、ライブでみたい! という方にラップを

プレゼント!!

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

KENSHINくんへのメッセージも受け付けてます〜〜

必ず住所と名前を書いて送ってください。読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

sun颯斗の素顔>

HAYATOくんがスニーカー好きなのは、皆さん知ってますよね。

この番組が4月からスタートして、未だに同じスニーカーできたことないと思います。

いつも違うスニーカーです。多分!!

それすごくないですか〜〜〜〜〜 いったいスタメンは何足持っているんでしょうか?

実家にもあるらしいけど、スタメンが今の一人暮らしの家にあると、前に言ってましたよね。

スニーカーで埋もれているんじゃないでしょうか???

HAYATOくん、おしゃれですよね。 さりげないおしゃれさんです。

あとスニーカーだと、いつでも踊れるからというプロの考えかもしれませんね。さすが〜〜〜

それもスニーカーきれいなんです。磨いてるんでしょうか?

ここ最近のスニーカーをピックアップしました(勝手に笑)

このピンクのスニーカーかわいいね〜

20201104_125531

これは前回です

20201104_125440

これは今回です。

20201104_125501

この特集面白いですね笑 勝手に特集しました。

2020年11月 3日 (火)

プルタヌンコチュッチャジャン

noodleシンくんが食べたラーメンは、불타는고추짜장(プルタヌンコチュッチャジャン)でした。

1603712723620

パッケージがかわいくて、猫が青唐辛子とラーメンを持っています。

そこに炎が〜〜〜。いかにも辛そうです。

シンくん「めっちゃ辛い!!匂いが唐辛子。辛さがドンドンきてる。でもすごくおいしい味。

星は4.5!!!! 」

高得点でした〜〜。食べてみたいけど、怖い。そんなラーメンですね。

日本で売ってるのかな???見つけてみてください!!

catシンニャーが「スパムマヨ丼」について教えてくれました。

簡単に作れるニャー。スパム焼いて(炒めて)その上にスクランブルエッグニャー。

そのまた上にマヨネーズをかければ終わりニャー。

おいしいニャー。

これ本当においしそうですね〜〜。シンニャーありがとう〜〜!!

signalerシンくんに会いたい〜〜。どうすればこの寂しい気持ちがなくなるでしょうか?

シンくん「僕も皆さんのこと毎日考えています。初ライブやCROSS GENEで全国プロモーションした時のことを思い出すと、寂しさがおさまります。」

皆さんも寂しいけど、シンくんも寂しいんです。この番組で繋がってください。

人って離れていると、その人の気持ちが分からなくなって、誤解することもあるけど、

この番組でシンくんは、皆さんと繋がってます。だから安心してください。

yachtシンくん、失敗したことありますか?

もし失敗してしまったら、どうやって立ち直りますか?

「自分は失敗を繰り返してきた人生。たくさんの失敗をしてきた。料理得意じょないけど、

おいしくない時もあるし、おいしい時もある。忘れ物もした。でも次はこういう失敗をしないように

頑張ろうと。次の日は忘れ物しそうだったら、アラームを設定して何か忘れ物ないかチェックをする。

同じ失敗をしないように考える。失敗しても大丈夫。僕がそばにいるから」

皆んな失敗してますよね。シンくんも失敗の繰り返しといってました。

失敗のない人生なんてありません。次に失敗しないように努力する!!

忘れ物しないように、出かけるときにシンくんの顔を思い浮かべてくださいね〜〜

eventシンくんが今まで演じてきたキャラクターで、自分に近いな〜と思う人はいますか?

「この質問よくされるんですが、その時の自分が入っているんじゃないかな。青い海の伝説のテオを

また同じく演技できない。その時のシンくんが入っているから。」

その時のシンくんの年齢で演じたものは、その時しか出来ないということですね。

演技って奥が深いですね。

でもどれがシンくんに近いかといえば、テオくんじゃないかな〜と思います。

シャイで、ゲーム好きで、かわいい、人見知り。(ハッカーは違いますが笑)

皆さんは、どう思いますか?

bread昨日のウィンくんの質問は、「シンくんの家に塩ある?今、借りたいから持ってきてくれる?」

なんとシンくんの家には塩がないそうです。TMIゲット。必要な時に、お母さんに借りるそうです。

でも砂糖はあるんですって。笑 ウィンくんにはマートで買ってくださいと!!

それこそ塩対応でした笑

でも塩がないなんて、珍しいですね。シンくんらしい〜

heart01壁ドンは「会いたいです」 皆さん「私も〜」と言いましたか? 

今週も聴いてくださり、ありがとうございます。

来週もシンくんは、皆さんのために声を届けます。

コメント書き込んで、思いを伝えてくださいね。

シンくんは、いつもそばにいますからねheart01

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cat今夜はシンニャーが「スパムマヨ丼」についてお答えします〜〜〜

スパムにマヨネーズが入ってる丼ですか??? 教えてシンニャー〜〜〜

noodleラーメンコーナーあります〜〜〜〜〜〜〜〜

シンくんが韓国のラーメンを紹介してくれます。

今回は、辛い〜〜ラーメンです。 パッケージがかわいいんです。

お楽しみに!!!

snailシンくんに会いたい〜〜。どうすればこの寂しい気持ちがなくなるでしょうか?

とメールいただきました。

シンくんがその気持ちに寄り添います。

yachtシンくん、失敗したことありますか?

もし失敗してしまったら、どうやって立ち直りますか?

この質問ですが、みんな誰しも失敗するので、聞きたいですね。

シンくんが、失敗した後の心構えを話してくれます。

eventシンくんが今まで演じてきたキャラクターで、自分に近いな〜と思う人はいますか?

この質問にどう答えるでしょうか?

皆さんはどう思いますか? 

bread昨日のウィンくんの質問は、「シンくんの家に塩ある?今、借りたいから持ってきてくれる?」

この変な質問に、シンくんのTMIが分かります。(TMIは、どうでもいい情報ですね)

ファンの皆さんには、TMIではありませんが、聞いたら「あ〜〜」と思います笑

これからもウィンくんの変な質問にシンくんが神対応でお答えします〜〜。

shineシンの素顔>

シンくん、昨年の公開収録のときに、お世話になった人たちに、自分で

おみやげを買ってきました。

FMヨコハマの担当プロデューサーの方たちに感謝の気持ちを込めて、ちゃんと挨拶もしていました。

これからも、シンくんをよろしくお願いします。と言ってました。

この番組が続くのは、シンくんの努力、人柄、リスナーの皆さんの存在、

そしていろんな人の愛です。

シンくんへの質問、メッセージがメールで出来なくなりましたが、

このブログにはコメント残してくださいね。

皆さんの気持ちがわかるように、コメント残してくださいheart04

WIN WIN教えて〜〜正解は!!!

20201102_114559

マイクスタンドでした!!!

歌っているときに使う。これを使うと手ぶらになれる。

ソロで大活躍。扱うの難しい。

なるほどね〜〜〜〜

20201102_114549

2020年11月 2日 (月)

タイムテーブルプレゼント

note今夜はディズニーの曲をお送りしました。理由は、ウィンくんの最近の現場が過酷なので

ディズニーの曲で癒される〜〜そうです。

過酷というのは、俳優なので、自分を追い込んでやっているからだと思います。心配しないでください。

ウィンくん元気です!!うふふふふふふふ

eyeWIN WIN教えて〜〜の答えは分かりましたか?

ウィンくんが歌っているときに使ってますよ〜〜

fullmoonyoutubeにあがっている「Blind Mind」のライブ・ヴァージョン。

ライブは配信でしたが、クリエイターさんが照明、映像を加工したいと!!

曲の世界観をだしてくれて、すごく嬉しかったそうです。愛を感じたそうです。

そんなやりとりがあったんですね。やっぱり人と人とのやりとりが大切なんですね。


YouTube: MORISAKI WIN(森崎ウィン) /「Blind Mind」from SCREEN LIVE~Parade to the WonderLand~

dramaNHK BS プレミアムで放送された「映画音楽はすばらしい!」で歌った

「フットルース」は、ウィンくんがミャンマーにいる頃、きいていたそうです。

前にも言ってましたが、おばあちゃんが洋楽好きだったんですよね。

bag息子さんがウィンくんの音楽を好きになったと・・・。

「子供が僕の曲で踊っているのをSNSにあげてください。

もし顔をだしたくなかったら、後ろ姿でもいいです。僕は子供が大好きなので。うふふふふ」

お母さんの皆さん、頑張ってください〜〜ウィンくんみてくれますよ。きっと!!

noteウィンくんの家のアレクサーは、なくなりました笑

引っ越しのときに、サヨナラをしたそうです。パクチーの家にいったのでしょうか〜〜

soccerFMヨコハマの11月のタイムテーブルの表紙が森崎ウィンさんです!!

かっこよかったでしょう〜〜 こちらからみれます〜〜〜

https://www.fmyokohama.co.jp/pc/topics/2020/sp_35thHerbie/

ウィンくんも言ってましたが、このタイムテーブルが欲しい方は、

プレゼントします!!手をあげてください〜〜〜 (見えないです)

2万冊プレゼント。そんなにないです笑

このタイムテーブルが欲しい、意気込みを書いてください。

そして職場に置きたい、お店に置きたい、友達に渡したい、など目的を

書いてください。こちらで、それなりの枚数をお送りします笑

締め切りは11月いっぱいです。気長にお待ちしています〜〜

当たった方は、森崎ウィンを広めてくださいね〜〜〜うふふふふふふ

必ず住所とお名前を書いて応募してください。

メールの表題に、「タイムテーブル欲しい」と書いて送ってください

win@fmyokohama.jp

karaoke今夜の弾き語りは、アラジンの「A Whole New World」でした。

よかったですか??

cafeHAYATOくんからの質問は、「ウィンくん絵が得意じゃないそうですが、僕とどっちが

絵が上手いか対決できたら。。。」でした。HAYATOくんも絵が得意じゃありません。

ウィンくんは「絵のセンスないから。今度対決しましょう」なんだか素直で怖いですね〜笑

heart04甘い一言は「あっごめんね。結局、かぼちゃ食べれなかったね。来年また挑戦させてくれよ。

だから来年も一緒に過ごそう。ハロウィン」

かぼちゃ本当に食べる気あるんですかね笑🎃

20201102_114659

来週もお楽しみに〜〜〜うふふふふふふふふふ

20201102_114719

こちらの写真は、不意打ち写真です。来月のFMヨコハマのタイムターブルの表紙に

立候補したいと思います笑

(独り言 東京国際映画祭のウィンくん、あの人に似てませんでしたか? あのイケメンのあの人)


YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) /「パレード - PARADE」(Official Music Video)

WIN WIN教えて〜〜〜

さあ、何でしょう???

分かったら、このブログのコメント欄に、書き込んでください。

うふふふふふふふふふふふふふふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

ear今週はWIN WIN教えて〜〜〜があります〜〜〜〜

ウィンくんのヒントで、それが何か当ててください。折り紙より簡単です笑

分かったら、ブログのコメント欄に正解を書き込んでくださいね〜〜〜〜うふふふふ

karaoke今回はアカペラじゃなくて、弾き語りです。ディズニーの曲です。

chickyoutubeにあがっている「Blind Mind」のライブ・ヴァージョン。

この時のことを話してくれます〜〜

dramaまだまだNHK BS プレミアムで放送された「映画音楽はすばらしい!」の感想がきています。

bag息子さんがウィンくんの音楽を好きになったと・・・。

そんな子供さんたちがウィンくんの音楽を好きになってくれることについて

ウィンくんから提案があります〜〜〜〜

noteウィンくんの家のアレクサーは元気??

soccerなんと〜〜〜〜〜〜FMヨコハマの11月のタイムテーブルの表紙が森崎ウィンさんです!!

これ、かわいいウィンくん? かっこいいウィンくん? おちゃめなウィンくん?

どれだと思いますか?

これ欲しいですか? では、番組聴いてください〜〜うふ

heart01甘い一言は、🎃終わっての甘い言葉です。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

denimウィンの秘密>

今夜の歌は、ピアノの弾き語りです。

ウィンくんは、アプリの楽譜を見ながら弾くんですが、

ページを変えると、鍵盤から離れるし、歌も歌わなくちゃならないので

大忙しで、ピアノを間違えます笑

結局、マネージャーさんにアプリのページを変えてもらいました。

有名なピアニストの人だと、ページ変えてくれる人が隣にいたりしますよね。

そして今夜の曲は、全曲ディズニーの曲です。その理由は、ウィンくんが話してくれます。

そのディズニーの曲を歌うんです。こちらはヘッドフォンでウィンくんの声を聴いているので。

その声がダイレクトに耳に・・・。「うるさいよ〜」と言ったら 「なんで?」とマイペース。

ウィンくん声量あるから、すごい音量です笑 

20201102_114712

いろんなウィンくん

20201102_114643

20201102_114651

足がつってるわけではありません。うふふふふふふふふふ

2020年10月29日 (木)

🍙上手いたかお

runTAKA STEPは、CLCの「Helicopter」でした。

ダンスもプロペラ意識してます。女性らしさ、色気もある。男性では出せないラインの動き。


YouTube: [CLC - HELICOPTER] Comeback Stage | M COUNTDOWN 200903 EP.680

HAYATOくんが踊りましたので、TikTokみてね〜〜

手でプラペラ〜〜〜クルクル

https://vt.tiktok.com/ZSCr48NN/

2ffcd6f90d7c420aa4865d4f85149f82

riceballレッツ・チャレンジは、おにぎりを握りました!!!

Ab53b2f072e741b39809e759b7fa0ec4

お塩を!! 入れすぎました〜〜〜〜

B7d1061a2f524d91aab22d417d744e32

梅干し2個いれちゃえ〜〜〜 

F196c78541664db1aee87cb1653004a0

457c9cc82ee2467daa9a543f50ed16f1

さあ、握りますよ〜〜 皆さんが大好きなHAYATOくんの大きな手で!!

8338edd67e6a412297c42b976145dbcc

おにぎりもダンスと同じ!!指のダンスだ〜〜!!!

Line_12629826785128

出来た!!!三角おにぎり!! うまいじゃない〜〜

20201028_234312

 

食べたみた〜〜 がぶり🍙

F51f717bc3734da49ad68999bf7dd67a



塩いれすぎ。群馬の梅干しは最高!!

でも、おにぎりは、上手に握れました〜〜〜。やっぱり🍙は、指のダンスだからかな〜〜〜笑

ちなみにHAYATOくん、全部完食しました〜〜。

fishHAYATOくんは焼き魚をキレイに食べれるはず!!笑

ちなみにKENSHINくんがすごい上手く食べれるそうです。

ブログにのせたみたいですね。骨としっぽしか残ってなかったそうです。

魚を好きな人は、キレイに食べれるんですよね。

EIKUくんが下手らしいですよ。

ということで、今度、HAYATOくんにレッツ・チャレンジで魚を食べてもらいましょう〜〜

こればかりは見ないと、上手く食べれるか分かりませんからね〜〜 HAYATAOくん焼き魚は

好きだそうです〜〜〜

rockHAYATOくんが、ポケモンに例えると、ゲンガー、アーボック、アク、ボルテック、モルペコ

色々な名前がでました。これ全部キャラクターですか??? (ポケモン世代じゃないのでわかりますん笑)

penguin来年上京する人に、一人暮らしの先輩のHAYATOくんからアドバイスです。

「高校の時から東京に通っていて、地元の友達と連絡をとってなかった。最近やっと中学の

友達と連絡とった。7人ぐらいの友達。地元の友達とこまめに連絡している。友達大事にしましょう」

仕事の友達も大事ですが、地元の友達も大切にするのはいいことですね。

きっとホッとするんですよね〜〜

yachtシンくんからの質問です。好きなアニメは、「 BLEACH」

好きなキャラクターは、「スティッチ」

最後はハロウィンショット!!!🎃

8ed2cfd0cb26415d85f3fa3bd4879ab7

8733c26e27ec47d5948d3a2e8dbb13eb

A1fb8de537c144c6a5b6569510f06a21

 

C6ac54482141497fba018f02d727f410

いろんなポーズしてくれました〜〜🎃

2020年10月28日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

riceball今週はレッツ・チャレンジがあります〜〜〜

なんとリクエストいただいていた、おにぎりを握ります〜〜〜!!!!

何だか上手なような〜〜〜 下手のような〜〜〜〜

間違いなく、バタバタした感じです。お楽しみに〜〜〜riceball

写真の釜飯の入れ物はお気に入りでした。これにご飯が入ってます〜〜!!

91678c23f79e40c3b1c8b2d03b0b146a

runTAKA STEPは、CLCの「Helicopter(ヘリコプター)」です。

8350070e547046e78e468c0b8e881b70


YouTube: CLC(씨엘씨) - 'HELICOPTER' Official Music Video

パワフルなダンスです!!

予習しといてくださいね!!

fishHAYATOくんは焼き魚をキレイに食べれるの???

ちなみにKENSHINくんとEIKUくんは、どうでしょう???

今夜分かります笑 知ってる人は知ってるんですが・・・。

rockHAYATOくんが、ポケモンに例えると何でしょうか?

いろんなキャラクターの名前がでます。

penguin来年上京する人に、一人暮らしの先輩のHAYATOくんからアドバイスです。

これすごく、いいアドバイスです。HAYATOくんが実感したことなんだと思います。

club甘い言葉が苦手なHAYATOくん。甘い食べ物や飲み物についてのラップです。

yachtシンくんからの質問です。好きなアニメとキャラクター教えて〜〜〜

キャラクターは、あれですよね笑 アニメは何でしょうね〜〜〜

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

music颯斗の素顔>

シンくんの質問を読んだあと、

「シンくんディズニー好きそうだね」とタメ口を・・・。

すかさずHAYATOくん、「オイお前、バカバカ」と自分を怒ってました。

もちろんこれはカットしていますが、そのひとり言が、おかしかったです。

普通なら「ここカットしてください」と言いますが、HAYATOくんの場合、一人芝居を

始めます。(芝居じゃないですが)


YouTube: ONE N' ONLY「JUST LIKE ME」Dance Practice Video

2020年10月27日 (火)

チャング

shine今夜は、日本のアニメのキャラクターが韓国では、どんな名前になっているか、

シンくんが教えてくれました。キャラクターの名前を変えてはダメな場合、そのままの読み方ですが、

子供が分かりやすいように、韓国の名前を使っているものもあります。

クレヨンしんちゃんは、チャングヌンモッマルリョ。

野原しんのすけの韓国名は、チャング。

銀河鉄道999の鉄郎は、チョリ。

ポケットモンスターのサトシは、ジウ。

デジモンアドベンチャーの太一は、シンテイル。

ドラゴンボールの孫悟空は、ソノゴン

libraチャラ男シンちゃんに質問です。

韓国では美容に力を入れているイメージですが、日本に来て、美容関係で韓国と違うこと

ありますか?という質問です。チャラ男シンちゃんが答えましたが

「違うことない〜 言語が違うだけ〜」と言ってました笑

美容院は変わらないんです。これはチャラ男シンちゃんとシンくんに聞いても分からないかもしれませんね。マダムシンさんなら知ってたかも〜〜〜 マダムシンさんは美に関することは強いので〜〜

tennis韓国のドラマでステンレスのボウルにビビンバを直接スプーンで食べるシーンをよく見ます。

これは家におかずがないときに、料理を作るのが面倒くさいので、そのまま食べるそうです。

シンくんの家にはステンレスのボウルがないそうです。シンくんはビビンバはあまり食べないそうです。

あのステンレスのボウルで食べるのはおいしそうですよね。よく失恋した時とか、

泣きながら食べてますよね。もちろんドラマで!!

noteシンくんが出演したドラマ「ロマンスは命がけ」で、お尻を蹴られているシーンがありますが

大丈夫でしたか?という質問に

「全然大丈夫でした。リハーサルでタイミングを合わせてやって、痛くないようにしてくれた。」

痛くないように蹴るのも大変ですね!!

flairシンくんが出演していたドラマ「ビッグ」で共演したコン・ユさんは

どんな人ですか?

「このドラマは体が入れ替わる役なので、コン・ユさんと会うことはあまりなかったんです。

笑顔が素敵な人で優しいです」

そしてシンくんは寝ているシーンが多かったですが、本気で寝たりしたんでしょうか?

「あの時はCROSS GENEのデビューと重なっていたので、あまり寝ていなかった。

だから撮影中イビキをかいて寝てしまったら、怒られました」

でも寝ているシーンが多かったので、本気で寝てしまいますよね笑

イビキは・・・笑

heart01壁ドンは、「寒くなったから、みんなを暖めてあげる」

そしてシンくんから「風邪をひかないようにお元気で過ごしてください」と

コメントありました。シンくんも風邪ひかないでくださいね〜

sun昨日のウィンくんの質問は、「シンくんピアノで何が弾ける?モーツァルトのピアノソナタ?」

シンくんは「まだまだコードしか弾けない。何でも弾けるようになりたい。ウィンくんの歌に

僕がピアノで弾いて、いつか共演したい」とシンくん。

夢のコラボですね。