今夜はWINのMAXで行こう!
今夜はWIN WIN教えて〜〜があります。
ウィンくんのヒントで、それが何か当ててください。
わかったらブログのコメント欄に書き込んでくださいね。
今回は何かな???うふふふふふふふ
ウィンくんのデニムのサイズが分かります〜〜〜
「NO STAGE NO LIFE」の熱が冷めやらないですね。
そのステージをみて、本当にウィンくんがいるんだ〜〜と思ったと!!メールいただきました。
本当にいますよ〜〜〜〜〜〜笑
ウィンくんの前髪あり、センター分け、どうやって決めているんでしょうか?
知り合いのミャンマー人の人がウィンくんのことを、どう言ってたか教えてくれます。
ウィンくんも気になりますよね〜〜〜うふふふふ
親子でウィンくんファン!!お母さんが恥ずかしくてメールを送れないみたいです。
それについてウィンくんが一言!!
親子ファン多いんですかね〜〜〜 どんどん親子でメールください!!うふふふふ
冬になりました。ウィンくんの好きなドリンクを教えてくれます〜〜
みんなも飲んでみて〜〜
ウィンくんがどん底に落ちた時、どうやって立ち直る?
ウィンくんの平熱を教えてくれます笑
HAYATOくんの質問は、「ウィンくんのフライ返しは何色ですか?」
面白い反応です笑 聞いてないことも言います。
甘い一言は、多分自分に言いたいのかな〜〜〜笑
アカペラはクリスマスソングです。定番です。何回も何回も歌いました。
ウィンくんにメッセージください
ウィンくんの表紙のタイムテーブル、今日締め切ります〜〜〜
ほしい方は、住所、名前を書いてメールで応募してください。
森崎ウィンを応援してください。
周りの人に配ってください〜〜〜
追加でほしいかたは、理由を書いて送ってください。今日締め切りですからね〜〜〜うふふふふふ
<
ウィンの秘密>
今回の収録は、ウィンくんが「あ〜〜〜」「う〜〜〜」と大声だしてました。
まるで子供です。
その度に、ヘッドホンから、その大きい声が・・・。耳が痛い!!!
「うるさい」とお母さんのように言っても、聞かない子供ウィン。
30歳だけど、まだまだ・・・です。笑
皆さんは、そんなウィンくんがいいんですよね!!
まさしく少年の心を持ったウィンくんです。
そして嬉しいお知らせが連発です。
MORISAKI WIN ACOUSTIC LIVE「CHRIS's FIRST CHRISTMAS TIME IS HERE」
「PARADE」がスズキ ソリオ バンディットのCMソングに決定!
CMみましたか?かっこいいですね!!ウィンくんの歌声が広がりますね〜〜
























最近のコメント