fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎くんも ひとりじゃない | メイン | ループ・ザ・ループ »

2021年4月 6日 (火)

今夜スタート SHUのLoop The Loop

bullettrain今夜から火曜日のE★K radioは、SHU TAKADAがお送りします。

SHUくんは、ヨーヨーパフォーマーで、6度の世界チャンピオンになっています。

それもアクロバットを組み込んだヨーヨーもやっているんです。

バク転するだけでも大変なのに、バク転しながらヨーヨーをやるんですよ!!

TikTokみてください!!!

 

20210329_203158

SHUくん静岡県出身、神奈川在住  1996年10月7日生まれ 24歳。

自分のモデルのヨーヨーもあります。

詳しくは番組聴いてくださいね〜〜

ラジオは初挑戦!!! 今夜は頑張ります!!

fuji昨日の倫太郎くんの質問は、「激辛好きですか?SHUくんが辛いもの好きだったらベストフレンド!」でした。まだ倫太郎くんとHAYATOくんはベストフレンドになっていないので、SHUくんと倫太郎くんは

どうでしょうね〜〜〜

scissors初心者でも買えるヨーヨーを教えてくれます。

ヨーヨーと言うと、おまけやハイパーヨーヨーのイメージしかないので、

この番組で色々勉強していきましょう〜〜〜

ヨーヨーってこんなに面白いんですね〜〜という再発見が出来ます!!

snail「SHUのCheck Yo Info」というコーナーがあります。これはヨーヨーの技を教えてくれます。

それを放送後、Twitterでアップしますので、SHUくんのすごい技をみてください。

ハードルあがっちゃいますが、ヨーヨーが上に上がるだけで楽しいんですよ〜〜

appleそしてSHUくんは、スイーツも好きだし、メンズコスメ、ファッションも好きなんです。

ということで「SHUのSugar Time」というコーナーをやります。初回は、大好きなスイーツを

ご紹介します。

皆さんのオススメスイーツあったら教えてくださいね〜

メールアドレスは

shu@fmyokohama.jp

質問、メッセージください!!

メールを読まれた方には,SHUくんのオリジナルステッカーにサインを入れて

プレゼントします。

20210329_203318

E★K radio

HAYATOくんは最後にラップを披露

倫太郎くんは最後に前向きになれる言葉

SHUくんは、世界で初じゃないですか〜笑

面白いことやります。最後まで聴いてくださいね。

catSHUの素顔>

SHUくんは、とっても真面目で、笑顔がかわいいです。

そういえば、昨日の倫太郎くんも笑顔が素敵で、HAYATOくんも笑顔がかわいい。

3人とも笑顔が素敵だなんて・・・。いいですね!!!

SHUくんはラジオ初めてで、すごく緊張してたと思います。

何がなんだか分からない状態で収録しました笑

でもちゃんと出来てました!

ヨーヨーを広めるために、何でもチャレンジしていこうと思っています。

E★K radioの3人で何か出来るといいですね。HAYATOくんと倫太郎くんはダンスが得意。

SHUくんもダンス出来るし、早く3人で会えるといいですね。

これから楽しみの3人です。SHUくんの応援よろしくお願いします。

コメント

SHUくんこんばんは!
初めてSHUくんの存在を知りました‪‪☺︎‬
ラジオ聴いてどんな人かチェックチェック⌣̈⃝

コメントを投稿