fyb_switch_to_sp_js

« 今夜からスタートの倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜スタート SHUのLoop The Loop »

2021年4月 6日 (火)

倫太郎くんも ひとりじゃない

yacht23時20分からEテレの「もっと伝わる!即レス英会話」に出演中の倫太郎くん。

今日の英会話はぴったりでしたね「You Worry Too Much(心配しすぎだ)」

E★K radioの第1回目の収録で言ってあげたかったです笑

でも、そんなに心配してなかったかも〜

bicycle八村倫太郎くん、自己紹介してくれました。神奈川県出身。1999年7月28日生まれ 21歳 A型

慶應義塾大学4年生。

芸能界のきっけは、WATWINGのオーディション。感動や共感を生む人間になる。でも

自分の至らないところが多いので、もどかしいことがあります。

WATWINGは、高校3年生〜23歳までの6人組。東京ドームでコンサートをやるのが目標!!

fishHAYATOくんの質問は、「梅干し好きですか?好きだったらベストフレンド!!」

倫太郎くんは「どちらかというと好き。でもおにぎりの具で好んで選ばない。でもHAYATOくんとベストフレンドになりたいから今年の目標は梅干しを好きになる」

ということでした。HAYTAOくん、来週もグイグイいくはず笑

cameraどんな番組にしていきたいかと言うと「みんなと楽しみながら、自分の興味があることを

シェアし合いたい。」リスナーの皆さん、これからよろしくお願いします。

geminiメールいただきました。言葉を大切にしている倫太郎くん。今までで言われた言葉で

印象的な言葉を教えてください

「保守的。変えるのが苦手。毎日変化を起こすのが今の目標です」

train最近パワーをもらえたことは

「ファンの皆さんと会えたこと。ステージに立てたこ。人に感動を与えたいのに、みんなから感動を

もらっています」

まだまだメールください

rintaro@fmyokohama.jp

20210325_180159

bud倫太郎のOnly My Life

倫太郎くんのこだわっているライフスタイルを紹介するコーナーですが、

初回は「植物」

衣食住を大切にしている。最近一人暮らしはじめてインテリアに凝る。そして緑に興味が。

その中でも植物に毎朝水をあげるのが楽しみ。元気をもらえる。自然の力ってすごい!!

3人の植物 太郎、モン、ベン。(3人と言ってるところが笑えますね)

🎹最後の曲はビリー・ジョエル「New York State Of Mind」でした。

倫太郎くんのお父さんがピアノでこれを弾いていたそうです。(かっこいいお父さんですね)

karaoke倫太郎の秘密のミニライブは、ラップを披露!!

緊張してました!!今後も色々歌っていきます。

shine最後は倫太郎くんから、前向きになれる言葉を。

「人はひとりじゃない」

皆さん、明日からも頑張ってくださいね。

20210325_180203

番組収録終わって、一安心笑

よかったらこのブログにコメントください。


YouTube: BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Dance Cover by WATWING

コメント

初ラジオお疲れ様でした!初めてとは思えないくらいきちんとお話出来てて進行も上手でした!倫太郎くんの優しくて落ち着く声と話し方はほんとにラジオ向きだと思います。毎週倫太郎くんのラジオ聴けるの嬉しいです💕次回も楽しみにしています!!

倫太郎くん、初回の放送お疲れさまでした。
緊張している、と言っていたけど
とても落ち着いているように思えました。
衣・食・住にこだわっている倫太郎くん。
住のお話は少し聴けたので、今度は食について教えて下さい。
最近作ったお料理はありますか?それと、好きな食べ物について教えてください☺️


ラジオネーム ひとみ

倫太郎くん初冠ラジオパーソナリティおめでとうございます🎊
緊張が良い高揚感に転換されていた30分でした。お話も音楽も私世代でも充分に楽しめました。倫太郎くんの真面目で誠実な性格は好感度かなり高いです。月曜日の夜11:30これからも楽しみにしています🍀

初ラジオお疲れ様でした!楽しくてあっという間の30分間でした!ラジオだから表情は見えないけれど、きっと素敵な笑顔でお話しされいるんだろうな〜というのが倫太郎くんの声から伝わってきました!倫太郎くんの様子も知ることができてブログ嬉しいです!ありがとうございます!これからも楽しみにしています!

いつかラジオをやりたいと言っていた倫太郎くんの待望の初冠ラジオ初回放送、心待ちにしてました!聴きやすく癒されるとっても良い声で、真面目でファン想いなところも伝わる楽しくテンポの良いトーク、あっという間の30分でした。「倫太郎のOnly One Life」や「倫太郎の秘密のミニライブ」コーナー、来週からも楽しみです。
ブログも嬉しいです。収録終わって一安心の倫太郎くん可愛い!!お疲れさまでした👏

倫太郎くん、ラジオお疲れ様でした!
最初はちょっと緊張してるかな?ってドキドキしながら聴いていたけど、だんだん話し方が柔らかくなっていってた気がします!
WATWINGの事や、倫太郎くんの音楽好きのルーツが知れるようなコーナーがたくさんで、毎週楽しみになりました!
ブログも倫太郎くんの様子がよく知れて嬉しいです♪
これからも応援しています〜!!

コメントを投稿