fyb_switch_to_sp_js

« 今夜スタート SHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out!Radio »

2021年4月 7日 (水)

ループ・ザ・ループ

horseヨーヨーパフォーマーのSHU TAKADA。SHUくんはお父さんの影響でヨーヨーを始めて、

すぐにお父さんを抜かしてしまったそうです。天才ですね。6度のヨーヨー世界チャンピオンに

輝いて、今もなお、アクロバットを取りいれて、もっとすごい技を目指しています。

上を目指していくヨーヨーパフォーマーのSHUくんが、ラジオにも挑戦!!

20210329_203157

cancer昨日の倫太郎くんの質問は、「激辛は好きですか?好きだったらベストフレンドになれます」

SHUくんは激辛は苦手みたいです笑 韓国料理は好き。だから・・・ベストフレンドには

まだなれないですね笑 EK radioの3人はまだまだベストフレンドになれてません。

来週は、なれるかな〜〜〜

cherry初心者でも買えるヨーヨーはありますか?という質問いただきました

「僕のオススメのスピンスター。ヨドバシカメラやAmazonで買えます。」

1000円ぐらいで買えるそうですよ!!

car「SHUのCheck Yo Info」というコーナーでヨーヨーの技を紹介しました。

この番組のタイトルにもなっている「Loop The Loop」

前にヨーヨーを投げるんです。この技、すごいんです。SHUくん両手でやっています。

どうなっているのか分かりません笑

Twitterに動画をあげますので、みてください。「すごい!!」と思ったら

いいね!を押してください。 少しでもヨーヨーに興味をもってくれたら嬉しいです。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1379447071564947456?s=20

apple「SHUのSugar Time」では大好きなスイーツを紹介しました

今回は、ヨコハマのチョコレート「Blue Cacao」

https://www.bluecacao.jp

チョコレートがすごくおいしいそうです。

cloverSHUくんFREESTYLE SPACE というイベントに出演します。

4月29日(木祝日)11時~ 場所は池袋サンシャイン噴水広場

入場無料

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000018718.html

mapleLoop The Loopのサウンドどうでしたか?

世界初じゃないですか?ラジオでヨーヨーの技の音を流すなんて笑

SHUくんに質問、メッセージください!!

メールアドレスは

shu@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにサインを入れて

プレゼントします!!

明日のHAYATOくん、ヨーヨーやったことあるかな???

20210329_203406

コメント

‪技の説明がスケバン刑事だったので、真っ直ぐビューッと前に出てくるの?と、音を聞いても想像しにく‪かったのですが、動画を見て「おー!」となりました(^-^)
めっちゃカッコいい技だったんですね( ^ω^ )
番組のタイトルになるくらいですもんね。
こんなの出来たらカッコいいなぁと思いながら見てました!
‪犬の散歩とかブランコの世代だけど(笑)‬‪
とても新鮮でした(о´∀`о)
来週の放送も楽しみにしています(*^_^*)

コメントを投稿