fyb_switch_to_sp_js

« ループ・ザ・ループ | メイン | KENSHINのヨコハマップ »

2021年4月 7日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out!Radio

sportsWatch Out!Radio1周年を迎えました!!!拍手パチパチパチ👏

HAYATOくん1年前は、E★K radioで末っ子の存在でしたが、今や長男になりました笑

頼りにしてるよHAYATOくん!!

さあ、今夜も盛りだくさんです。

runTAKA STEPは、ONFの「Beautiful Beautiful」を紹介します。

そしてONFの皆さんからコメントも届きました!!👏👏

今夜もお楽しみに〜〜〜


YouTube: 온앤오프 (ONF) - Beautiful Beautiful (MV)

cloverHAYATOとウォノのカチコンブハジャ一緒に勉強しよう!は、「おかわりください」を

勉強します。早くウォノさんと居酒屋に行って、この言葉を言いたいですね。

ウォノさんお酒強いのかな??? HAYATOくんは弱いです笑

どんどん仲がよくなる2人です。ウォノさんの広い心のおかげですね。

motorsportsKENSHINのヨコハマップも再始動です。

やっと外に出れました!!!今回は山下ふ頭にある「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」を

ご紹介します。ガンダムかっこいい〜〜〜〜 

cafeHAYATOくんがこの番組を担当する前から、E★K radioを聞いてくれている方からメール

いただきました。そしてHAYATOくんの番組も引き続き、きいてくれているんです!!

嬉しいですね。

paper昨日からスタートした「SHUのLoop The Loop」のSHUくんから質問きました

「ヨーヨーやったことありますか?」

HAYATOくんやったことあるのかな??? 

gasstationラップは1周年を記念してです。気合い入ってるかな???笑

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

sagittarius颯斗の素顔>

収録前は、おしゃべりしながらウォーミングアップします。

スタッフとマネージャーさんと話している時、HAYATOくんはメールを読んでいたり、

ダンス映像を見て、話す内容をチェックしています。

でも〜〜〜〜〜、耳はこちらの話しを聞いています笑

肝心な時は、話しに加わります笑

とにかく番組も楽しいですが、収録前にウォーミングアップも楽しいです。

こちらもHAYATOくんのネタをそこで探してます笑

ゴミ箱も蹴りまくってるし(動揺するとスタジオのゴミ箱を蹴るんです笑)

HAYATOくん、番組1周年ですが、これからも盛り上げ よろしくお願いします。

そして倫太郎くん、SHUくんと何か一緒にやりましょう!!

Line_353361565766764

ディレクターの席に座ってます。HAYATOディレクターです。

かっこよすぎるね!!

コメント

一周年おめでたかお💕
今夜もよろしくお願いします🌸

ライブチケット当選しました!

前回のライブは、払い戻しで残念でした。

今回は楽しみたいです!happy01 

颯斗くん1周年おめでたかおーっ!!!👏👏👏
いつも楽しいラジオありがとう☺️☺️
いつも元気と癒しを貰ってます\(*ˊᗜˋ*)/
これからもずっーーと聴かせて貰いますね📻✨
今夜も楽しみです💕

1周年おめでたかおです!!!!!
長男になっててもう涙涙です!!!!
人見知りな颯斗くんが立派になってて嬉しい限りです!!
これからもEKRadio楽しみです!!!

ヨコハマップ再始動!!!楽しみにしてました😊
GUNDAM FACTORY YOKOHAMA っていうガンダムのある施設があるの知らなかったです❗
台場以外にもガンダムが居たとは…❗(‘д‘ )

謙信くんのリポートどんな感じになってるのかな~?ワクワクしてます😆

コメントを投稿