fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年4月 7日 (水)

한잔 더 주세요 ハンジャン ド チュセヨ

wineHAYATOとウォノのカチコンブハジャ一緒に勉強しよう!!は、「おかわりください」を

勉強しました。居酒屋でビールをもう1杯飲みたい時「おかわりください」と言います。

それを韓国語で言うと한잔 더 주세요(ハンジャン ド チュセヨ)

日本でウォノさんと居酒屋行って、「おかわりください」と言える日が来るといいですね。

runTAKA STEPは、ONFの「Beautiful Beautiful」でした。


YouTube: [ONF - Beautiful Beautiful] Comeback Stage | | Mnet 210225 방송


ミュージック・ビデオが近未来をイメージしたものです。

Brram っぱぱム っぱぱム っぱムっぱム っぱムっぱぱムっぱぱム っぱムの

クセになるサビです。この部分本当に耳に残りますよね。

このダンスを実際のHAYATOくんが踊りました。

TikTokみてください。出だしから、かっこいいですよ〜〜〜

carKENSHINのヨコハマップはいかがでしたか?

山下ふ頭にある「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」をご紹介しました。

ガンダムイケメン〜と言ってましたね笑

女の子が見に行っても、楽しめますよ。とにかくイケメンで9頭身のガンダムですから!!

日本の技術の凄さも実感出来ます。

そしてKENSHINくんの「俺はガンダムで行く!」どうでしたか?

ということでHAYATOくんからの点数は、7点でした。

HAYATAOくんのお父さんが、ガンダム好きだと言ってましたね。

お父さん連れってあげてね〜興奮しますよ。HAYATOくんガンダムはKENSHINくんの2倍じゃありません笑 18mですから!!

Line_387273650858411

moon3FlowBackのMASAHARUくんのE★K radioをきいていた方からメールいただきました。

ウィンくん、シンくん、MASAHARUくんの3人のラジオが好きだったそうです。

でもONE N' ONLYも好きだったので、HAYATOくんが担当になって嬉しかったそうです。

シンくんとウィンくんが抜けちゃうのは悲しいけど、これからもEK radio大好きです。

「僕が入る前から好きで、E★K radio愛を感じました。きいてくれている人の愛も感じます」

本当に、感謝ですね。ウィンくん、シンくんの分までHAYATOくんが引っ張っていきます。

これからは、HAYATOくんがEK radioのリーダーとして頑張ります!!(言わせました笑)

paper昨日からスタートした「SHUのLoop The Loop」のSHUくんから質問きました

「ヨーヨーやったことありますか?一緒にヨーヨーやりたいです」

HAYATOくんは、やったことあるそうですが、小さいころ、飲み物の付録やハーパーヨーヨーだけです。

これしかやったことないそうです。収録後、HAYATOくんのヨーヨーの特訓が始まりました笑

Line_353324664164539

bag倫太郎くん、サーモン好きですか?サーモンすきならベストフレンド。心の友

どうかな???

今夜も時間がなかったです。

盛りだくさんでした。これからもWatch Out! Radio応援よろしくお願いします

HAYATOくん2年目も踊りまくります。

KENSHINくんも横浜の街をリポートしまくります。

コメント

スタッフさまお久しぶりです。
まさはるくんのBack To Backが終わってから、たまにしかラジオ聴けてなかったのですが、ブログは毎回読んでいましたよ〜!!

ウィンくんもシンくんもいなくなって私も寂しい思いをしていたので、今回同じように思ってる方からのメールが読まれて嬉しかったです😭💓

しかも1年ぶりにまさはるくんの名前が!!!
ちゃんとFlowBackの、って正式名称で紹介してくださるところにスタッフさんの愛を感じます。
ありがとうございます。

去年から韓国語を勉強しているので、こないだから始まった韓国語のコーナーが楽しみです。
(あ、TikTokも見てます✨)
1周年、改めておめでとうございます。
これからもE★K Radioを応援しています。

㊗️HAYATO君、ラジオ2年目突入おめでとうございます🎉
今年もHAYATO君のラジオが聞けて嬉しいです😊
私はアジュンマですが、毎週本当に楽しく聴いています(о´∀`о)
HAYATO君は息子と歳が近いので、勝手に親近感がわいてるのですが、HAYATO君の性格⁈が本当にツボで、聴いていて吹き出す事がたまにありますwwww
かわいい性格なのに、歌って踊っている時はカッコいいHAYATO君。これからもラジオ応援していますので、けんしん君とともにアジュンマの心を癒やしてくださいね(^-^)

HAYATOのWatch Out!Radio ㊗一周年
おめでとうございます💓
颯斗くんのラジオを聴き始めて、はや一年😂
毎週、ラジオ前のスタッフさんのブログを読み、そして颯斗くんのラジオを聴き、さらにラジオ後のブログを呼んでTikTokで颯斗くんのダンスを見られるという幸せな水曜日です❗
何よりもスタッフさんのブログが大好きで、いつも颯斗くん、謙信くんに寄り添い温かく見守ってくださり本当にありがとうございます😌
E★K radioの2年目では、長男颯斗としてさらなる活躍を期待しています✨
そして、謙信くんもヨコハマップで色々な場所と人に出会えますように🍀
E★K radio2年目も楽しみにしています❗
来週もよろしくお願いします💗

1周年おめでとうございます㊗️🎉
颯斗くん番組の先輩、そしてリーダーですね✨
2年目も毎週楽しみにしています♪
謙信くん待ってました👏
ヨコハマップ再始動嬉しいです!
俺はガンダムでいく!謙信くんバージョンも
カッコよかったです💓
今週も盛りだくさんであっという間でした!
スタッフの皆さんの愛溢れるブログが大好きです♡
いつもありがとうございます🥰
来週の放送も楽しみにしています♪

コメントを投稿