fyb_switch_to_sp_js

« 한잔 더 주세요 ハンジャン ド チュセヨ | メイン | サーモンでベストフレンド »

2021年4月12日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

music2回目の今回は、「倫太郎のいい声!トリリンガル>があります。

倫太郎くんが英語、中国語を勉強しているので、それを披露していきます。

リスナーの皆さんも、興味を持っていただけると嬉しいです。

ちなみに倫太郎くんはEテレで「もっと伝わる!即レス英会話」に出演しています。興味がある方は

見てください。

今回は英語と中国語で自己紹介をします。ちなみに明日23時20分から出演します。

https://www.nhk.jp/p/ts/VRW7JZKLV5/

tennisWATWING(ワトウィン)のメンバーが、この番組を聴いて、どう反応してくれたんでしょうか?

(優しいメンバーなんですよ)

clover一人暮らしを始めた倫太郎くん、お母さんの料理が恋しいでしょうか??

お母さんの料理のエピソードを話してくれます。倫太郎くんのお母さんすごい!!!

signaler心配性の方からメールいただきました。倫太郎くんは心配性なんでしょうか?

アドバイスもくれますよ!!

fishHAYATOくんの質問は「サーモン好きですか?サーモン好きだったらベストフレンド!心の友」

でした。梅干しはそうでもなかった倫太郎くん、サーモン好きかな??HAYATOくんとベストフレンドに

なれるかな???

karaoke秘密のミニライブは、WATWINGの曲です。

shine前向きになれる言葉は、すごいいい言葉です。

これ、何がいいかな〜と話している時に、倫太郎くんの性格の話しをしている時に

出た言葉です。一人で悩んでいる時に言われたら、すごく嬉しい言葉です。

20210408_182614_2

倫太郎くんにメッセージ、質問ください。

メールがくると、活力になります!!

rintaro@fmyokohama.jp

コメント

先週よりは落ち着いたトーンでゆっくりめにお話しすることが出来たんじゃないかなと思いながら聴いていました!
早口になっちゃうのは、ラジオ内でたくさん話してWindyに色んな情報を与えてくれようとしてくれる倫太郎くんの優しさですね✨
倫太郎くんがこれからどうやって成長していくかも楽しみです♪

月曜日が楽しみになりました\(*ˊᗜˋ*)/
倫太郎くんの笑顔と声に癒されます✨
ブログとラジオとっっても楽しみにしています☺️

毎週月曜日の夜が待ち遠しくなりました。
今日も色んなお話聞けるのを楽しみにしています☺️

コメントを投稿