fyb_switch_to_sp_js

« シンくん待ってるよ〜〜〜〜 | メイン | 오늘밤 너의 꿈에 놀러갈게オヌルバム ノエ クメ ノロガルケ »

2021年3月31日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今夜は、いよいよNCT 127のYUTAさんからのコメントをお送りします。

ということで、TAKA STEPは、YUTAさんについて語ります。

実は、HAYATOくんがこのTAKA SYEPで言った「カウントダウンTVを観たとき、

YUTAさんは日本の誇りだと思いました」という言葉をYUTAさんにお伝えしました。

その返事をくれました。嬉しいですね〜〜〜

YUTAさんの話し方、とても素敵なんです。礼儀正しいし。ダンスを見ても、本当に日本の誇りです!!

HAYATOくんもYUTAさんの言葉の後に、志が高い言葉を言います。

なんだか、同じ道を歩くアーティス同士って、本当にいいですね。

Line_1901880877919

cherryHAYATOとウォノのカチコンブハジャ一緒に勉強しよう!のコーナー。

第4回目は、胸キュンという言葉を勉強します。

そしてウォノさんが韓国語で胸キュンフレーズを言ってくれます。

もちろん日本語の胸キュンも言ってくれますよ〜〜〜

4回目になると2人の呼吸もあってきました〜。HAYATOくん人見知りだから、慣れるのに

時間かかります。ウォノさんの広い心が受け止めてくれます〜

trainKENSHINのヨコハマップウォーミングアップもあります。

今回は、原稿読みです。FAKE MOTIONの舞台の詳細をアナウンサーのように読んだつもりが

とんでもないことに笑 今回も点数低そう??笑

笑ってください。

event目上の人との仕事、大人の方に気をつけること教えてください。とメールきました。

HAYATOくんがアドバイスくれます。(なるほど〜と思いますよ)

taurusアニメ「はたらく細胞!!」観たことありますか? HAYATOくんあるのかな〜〜〜

bankラップは、就職試験の方に!! (もう終わっちゃったかな???)

yacht昨日で一時番組をお休みするシンくんからの質問は

「泣きそうなときは、どうやって我慢すればいい?」 

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

club颯斗の素顔>

HAYATOくん、どうやら、これやばいかな〜と思うとき、顎を触るそうです。

マネージャーさんが言ってました笑 HAYATOくんが顎を触ったら

きっと何か思っているということですね笑 よく見てみましょうね〜

そしてE★K radioですが、ウィンくんが卒業、そしてシンくんが一旦お休みということで、

HAYATOくんが古株になりました!! 先輩です。そしてE★K radioを引っ張っていってください。

ワンエンも引っ張っていかないといけないんですが、E★K radioもお願いします。

でも最近のHAYATOくん、とっても頼もしいですよね。E★K radioのTikTokもバンバン上げてくれるし、

番組の収録も楽しそうです。卒業生のウィンくんの番組にも行っちゃいますか!!笑

cancer謙信の素顔>

今回のヨコハマップのウォーミングアップは、FAKE MOTIONの舞台についての原稿を読むんですが、

何度も間違えますが、これ編集ミスではありません笑 わざとです。

生放送のアナウンサーのようにやりました。最後は、自分を褒め、HAYATOくんのことを・・・。

そして、昨日は久々にヨコハマップの取材に行ってきました。やっと外での取材!!

楽しそうでした。KENSHINくんが取材した場所を、行ってくれるファンの皆さん、

来週を楽しみにしててください。 

その後にランチをしたら、ご飯を大盛りでお願いします!!と言ったあとに

「なんで大盛りって言っちゃったんだろう」とつぶやいてました。自分で大盛りって言ったのに〜〜〜

それも即座に言ってました笑

1617156702718

観てくれた人、ありがとう〜〜〜!!

コメント

今日も楽しいブログありがとうございます💓
ウォノさんとのコーナーで、胸キュンフレーズ💗
想像しただけで、二人の可愛らしいやり取りが楽しみです❗
NCT 127のYUTAさんからのコメント頂けるとは😆颯斗くんも同じステージに立つ身として胸熱ですね😂
それから謙信くんのヨコハマップウォーミングアップ、楽しみです‼ そろそろ謙信くんに本気出してもらいましょ😉
今夜もよろしくお願いします🌸

YUTAさんからのコメント〜❣️ワクワクしながら1週間待ってました❣️
どんなメッセージなのか楽しみにしてます😋

ヨコハマップウォーミングアップも楽しみにしてます!
どんな原稿読みだったのかな〜😂

コメントを投稿