fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜からスタートの倫太郎のOnly One Life »

2021年4月 1日 (木)

오늘밤 너의 꿈에 놀러갈게オヌルバム ノエ クメ ノロガルケ

carHAYATOとウォノのカッチコンブハジャ一緒に勉強しよう!

今夜は胸キュンと胸キュンフレーズを勉強しました。

胸キュンは 심쿵(シングム)

胸キュンフレーズは、 심쿵 문구(シムクンムング)

そしてHAYATOくんがウォノさんに得意(?)の日本語での胸キュンフレーズを

教えました。「僕を見て、好きだよ」ウォノさんの日本語の胸キュンフレーズ

そして韓国語の胸キュンフレーズはheart04

오늘밤 너의 꿈에 놀러갈게(オヌルバム ノエ クメ ノロガルケ)
今夜、君の夢に遊びに行くねheart04
 
ウォノさん、素敵すぎます!!この韓国語、少し長すぎてHAYATOくん、言えませんでした笑
だから最後にもう1回ウォノさんに言ってもらってましたね笑
ウォノさんも恥ずかしそうでした。
来週も一緒に勉強しよう!!!
 
runTAKA STEPはNCT 127のYUTAさんをご紹介しました。
YUTAさん、男らしかった「Kick It」シルバーの髪が好きだったとHAYATOくん言ってました。
そしてYUTAさんからのコメントは、
以前、HAYATOくんがこのTAKA STEPで「カウントダウンTVのダンスをみて、
日本の誇りです」と言ったのをYUTAさんに伝えたところ
返事をしてくれました。
「HAYATOくんは「gimme gimme」を踊ってくれたそうですね。ありがとうございます。
カウントダウンTVのパフォーマンスをみて、僕のことを日本の誇りとラジオで言ってくれたそうですね。
やあ、もうすごい恐縮です。そう言ってくれたことを恥じないようにしっかり頑張っていきたいと
思います。これからも応援よろしくお願いします。ぜひ、またNCT 127の曲を踊ってくれると
嬉しいです」
なんてかっこいいんでしょう。あんなワイルドなダンスをして、かっこいいYUTAさん、
話し方はすごい優しいです。
そのコメントのあとHAYATOくんが
「たまらんわ〜やっぱり日本の誇りです。YUTAさんに少しでも近づけるように頑張ります。
YUTAさんみたいなかっこいい男になれるよう頑張ります」と。
HAYATOくんも、かっこいいよ!! そういう言葉が素直に出てくるのは、素敵です。
本当に、ウォノさん、YUTAさんの背中見て、追いかけます。
 
今回は、YUTAさんが「Chica Bom Bom」を紹介してくださりましたが、
この曲のダンスのビデオがないので、また「gimme gimme」を踊りました。
今回は場所を変えて、広いスタジオで踊りました。
そして、「kick It」の音を入れて、またアップさせていただきます。
これ1年前のHAYATOくんです。なんだか1年で、顔つきも変わりますね。
成長しますね〜〜〜笑
 
https://vt.tiktok.com/ZSJjVfSyf/
 
fujiKENSHINのヨコハマップ ウォーミングアップいかがでしたか?

1617156708677

ガタガタのアナウンサーKENSHINでした。
「失礼しました」が多かったですね笑
負ける気がしねーな。(負けてました笑)
そして柿崎仁役の上村謙信さん、「髪を染めて、より垢抜けたなかなかのイケメン。スタイルも抜群」
宇佐美礼一役の高尾颯斗さんは 「ラップ、ダンス才能抜群ですよね。顎のラインがシュッとして。鼻炎で365日でクソうるさいです」
最後悪口を言ったので、原稿読みは、0点でした。笑
 
 

door目上の人との仕事、大人の方に気をつけること教えてください。とメールきました。

HAYATOくんがアドバイスは、「つねに笑顔」さすがです。HAYATOくんの笑顔も素敵ですよね笑

taurusアニメ「はたらく細胞!!」観たことありますか?

マネージャーさんが大好きで、今度観てみようと思いますと言ってましたが、観たかな〜〜??

yacht昨日で一時番組をお休みするシンくんからの質問は

「泣きそうなときは、どうやって我慢すればいい?」 

シンくんお疲れさまでした。寂しくなりますね。シンくん泣きたい時は泣いてください。

僕が元気にこの番組やっていますので、帰ってきた時は思いっきりイエーと

やりましょう。待ってます。(HAYATOくんの優しさですね涙)

今回は、そのEK radioのウィンくん、シンくん、HAYATOくんのサインが入った

Fヨコステッカーを6名様にプレゼントします。応募は

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前書いて送ってください

Line_1898852537347

お疲れたかお。笑

コメント

3人のサインだなんて豪華!!
メールします〜!!

YUTAさんからのコメントにテンションたかおな
な颯斗くんの嬉しい気持ちが伝わってきました!
優しい声と話し方で素敵なコメントでしたね💕
颯斗くんも面白くてカッコよくて私たちの誇りです✨
ウォノさんとお互いに照れながらの胸キュンが
可愛かったです🥰
謙信くんガタガタなのと柿崎仁ベタ褒めで面白かったです😂
ヨコハマップも再開するとのことで楽しみです!
この1年間、ラジオからたくさんの元気をもらいました!
来週の1周年のお祝いも楽しみにしています🌸

YUTAさんからのコメント、とても素敵でしたね💓颯斗くんがとても嬉しそうで喜びが伝わってきました。颯斗くんはSWAGの誇りですよ〜☺
胸キュン苦手な颯斗くん、韓国語で胸キュンとは更にハードル上がってるましたね😂長文頑張ってキュン💕とさせてくださいませ〜🥰
謙信くんの原稿読みはつっかえカミカミで面白ろおかしく😂内容が入ってきませんでした😂来週はいよいよヨコハマップ復活とのこと‼️楽しみにしてます!
番組始まって1周年ですね〜✨この1年間色々な状況の中でも楽し番組を続けてくださって沢山癒しと楽しみをいただきました!ありがとうございます!
来週一緒にお祝い出来ることを楽しみにしています☺

今日も楽しかったでーす💞
謙信くんのヨコハマップウォーミングアップは、せっかくのフェクモの告知原稿がカミカミガタガタでアタマに入ってきませんでした😂
颯斗くんのいう通りもう少し練習が必要かも😅 
でも、自分の事をほめるコメントと颯斗くんをほめる(最後悪口)くだりは面白かったです😁
シンくんからの質問に優しさを持って答える颯斗くん素敵でした🍀
シンくんがお休みの間もしっかりみんなでラジオ盛り上げていきましょ✨
また、新しいDJのりんたろうくんに梅干しぶちかます颯斗くん流石ですね😂
来週はラジオ一周年㊗
コロナ過の中、ラジオとこのブログを楽しみに過ごしてきました💞
いつも颯斗くんと謙信くん、そしてリスナーに温かいラジオを作っていただきありがとうございます💓
来週は一周年を祝って、颯斗くんと謙信くんの成長を喜びたいと思います🌸
来週も楽しみにしています😆

コメントを投稿