fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年3月30日 (火)

シンくん待ってるよ〜〜〜〜

bullettrain100の質問に答えてくれました。

*やりたいミュージカルは、ありますか? 狂炎ソナタは大切な記憶。どんな役でもやってみたい。

ミュージカルは難しいので、努力が必要。次はもっと素敵な姿を見せたいです。

*兄弟ができるなら、お兄さん?お姉さん?弟?妹?

お姉さんが欲しかった。

*自分の車は、なに色?  ネイビー 

*シンくんのストレス解消・発散の方法はなんですか?

1人でコーヒーを飲みながら何も考えない。いつかカフェをやってみたい。かわいいインテリアや

楽に座れる椅子にしたい。

*持ち歩いているバックの中に何入ってますか? 財布、携帯充電器、エアーポット。

*ピクニックに行くとしたら、お弁当は、おにぎりorパンですか? 100%おにぎり。米が好き

*この人は友達になりたくないって思う人は、どんな人?  人の悪口を影で言う人。僕は不満があったらその人に言う。

*日本の俳優さんで尊敬してる人はいますか? 阿部サダヲさん

*シンクンの一番叶えたい夢は何ですか? ファンの皆さんに楽しい思い出を作れる人になりたい。

*自分を動物に、たとえるとなんですか?  猫に近い。コーンちゃんを見てると似てる。

1人でいる時間も、みんなでいる時間も大切

*こわれるまで、使ったものはありますか? 携帯のケーブル

*エレベーターのドアの「閉まるのボタンを連打しますか? はい、します。

*また「狂炎ソナタ」に出演したいですか?もしやるのなら、またJの役がいいですか?

もう1回やりた。違う役でも面白いかも。

*シンくんの好きなコーヒーショップはどこですか?  スターバックス

*シンくんがいつも心がけている事は何ですか? 楽しく過ごそうと思う

*物を大切にするシンくんですが、子どもの頃からずっと持っている物はありますか?

お母さんが大きいサイズのものを買っていたので、未だにジャケットも着れます。

*今一番大切なものは?  ファンの皆さん。心から思います。皆さんがいなかったら、ここまでこれなかった。一番会いたいのもファンの皆さん。早く会いたい。

  

shineウィンくんからの質問は、「今は、どんな性格?」シンくんどんな性格ですか〜〜〜

「昔みたいに明るい性格とは言えない。落ち着いた感じで、1人のんびりするのが

休みの日にベッドで寝ているのが好き。昔は寝ないで遊びに行ってた」

bookそしてシン・ファミリーからのご挨拶があります。ただ、酔っ払いシンさんがいません。

家で飲んでて、寝ちゃったんだと思います笑

すぐ戻ってくるからね〜と誰かが言ってました〜

heart01壁ドンは、「すぐ帰るから待っててね」

crown今週は、ウィンくん、シンくん、HAYATOくんのサインが入ったFヨコステッカーを

6名様にプレゼントします。

応募は shin@fmyokohama.jp

必ず住所と名前を書いてください。

leoシンくんの夜のチューすDAY、6年間ありがとうございました。

今夜の放送で、シンくんの第1章が終わりました。

次に戻ってくるときは、第2章のスタートです。

少しお休みしますが、シンくんは必ず戻ってきます。

シンくんが言ってましたが「ファンの皆さんとラジオで繋がれました。

ファンの皆さんいつも支えてくれて、誰よりも心からありがとうございます。

また会えるその日まで、僕の曲だけ聴いて待っててください。時々インスタも更新します。」

今夜の「Trust me」は、すごく感動しました。この日のために出来た曲と言っても過言では

ありません。涙でちゃうよ〜

何度でも言います。シンくんを待っててくださいね。

成長したシンくんとなって帰って来ます。

シンくん、6年間、とりあえずお疲れさまでした。

コメント

しんくん、こんにちは~。🎵6月も、あと少しになりましたね。🐸☔7月になったら、あと1年ですね。😊📻が再びスタートする日を待っています。暑い日がつづくので、体お大事に…。🥤🍧

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
お元気ですか?
SHINくん、6月11日でCROSS GENEデビュー9周年ですね。
これからもCROSS GENE、メンバーみんなに幸多かれです!!☆彡
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡
SHINくんをいつも想っています。(〃´∪`〃)ゞ
きっとまた会えますように…☆彡
Fmyokohamaスタッフの皆様
スタッフのみなさん、こんばんは。
お元気ですか?
スタッフのみなさんもくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡

シンくん、안녕♡
お元気よね?
そう信じてます(≧∇≦)

어쩌다 가족でシンくんの酔っ払いシーン見たら
酔っ払いシンさん思い出しました。
また、ラジオでシンファミリーとも
会いたいなぁ。

スタッフさまもお元気ですよね?
一緒にシンくんを待ってくれてると思うと
元気がでます。

シンくん、こんばんは!😊いつもの年より早い、梅雨(チャンマ)☔の季節になりました。5月もあと一週間ぐらいですね。過ぎてみれば1ヶ月はあっという間ですが…radioの…声が…ききたいです…。(笑)毎日歌声🎼💿を聴きながら、待ってまーす!📣健康と安全をねがっています。🎵

シンくん、スタッフ様こんにちは。
お元気ですか?

昨日、シンくんのサイン入りステッカーが届きました。
落選したと思っていたので、びっくりしました!!

嬉しい!!

ありがとうございました。
大切にしますね!

早くシンくんの声が聴きたいです。
ずーっと待ってますね。

元気にしていますか??
火曜日の夜、はやく
シンくんのラジオがききたい(TT)
i love u♡♡♡

💛💙

シンくん、スタッフの皆様、こんばんは!😊radioがお休みになり、もうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。お元気にお過ごしでしょうか…。radioがお休みになった今は、過去のブログを読んで、「こんな内容だったなぁ」とか「こんな内容のradioをしていたんだなぁ」と思いながら、radioを感じています。📻まだまだ長い?ですが、再びradioがスタートする日を心待ちに、日々を過ごしています。シンくん、スタッフの皆様の健康を願っています…。💪

It's the second week without chuusday night 😥😥 Shin-kun I miss you every day ... oh God please take care of him until he returns from his duties

신군♡안녕

잘 지내지?
매일 신군의 곡만 들어용(๑˃̵ᴗ˂̵)

E★K radioももちろん聴いてます♪
HAYATOくんがすっかり
형らしくなりましたね。
オープニングの曲を聴くと
シンくんの声が聞こえてきそうで
ドキドキしちゃいますけど(≧∀≦)

アンニョン!
ekradioをとりあえずお休みする事よりも、
兵役後も録音してラジオをしてくれると思っていなかったので、続けてくれた事の方が驚きでした!
私は途中からのリスナーだったけれどそれでも4年も聴いていたんだなぁ〜♪
radikoで後から聴けば良いのに、シン君がリアルタイムで聴いてって言うから
少しプレッシャーにもなった時期もあったぞ!
途中で寝てしまって、気がつけば朝になっていたり、
開始に間に合わなくて途中参加になった時なんかは
「私ってば何ておバカなの〜‼︎」って自己嫌悪になって落ち込んだりもしたぞ!
コメントも毎回投稿しなくてごめんね(T . T)
だけどラジオは聞いていたし、ブログもちゃんと見ていたからね!
1時間番組になった時は、ぜひとも開始時間を早めて下さいね
切実なお願いです...
再開した時のシン君の日本語どんなかな??
楽しみである‼︎


  シンくん안녕
チュ〜すDAYおやすみになってるけど
シンくん。みてくれてるかな?
シンくん‥げんきにしてるかな?
ぜんぜん。シンくんのげんきな
すがたがみれないの
やっぱり。さみしい…
シンくんのうたきくたび、😢
いまでも。…けどらいねん❕
シンくんが除隊したら絶対
この場所にかえって来てくれる
シンくん約束してくれたもんね😊
だからそれまで仕事にせんねんするね。😉
Time。[우리의 시간에] [Trust me]🎵🎵🎵
シンくんまってるよෆ╹ .̮ ╹ෆ💝
たいちょうくずしたりしないようきをつけてね❕

シンくん、元気ですか?

地方在住で、上京することも、ましてやライブや特典会に行くこともなかなか勇気のなかった私。
radikoで遠く横浜の放送を聴けるようになり、毎週シンくんの声を聴くうちに、公開収録に行ってみたい気持ちが大きくなって、勇気を出して行ったみなとみらいのステージに、想像よりずっとカッコいい生のシンくんが現れた時の衝撃は忘れられません。

それ以来、ライブや特典会にも行けるようになりました。シンくんのラジオのおかげで、私の人生が変わったんです。たくさんいい思い出ができて本当に楽しかった。そんな日が早く戻って来ますように。

毎日シンくんの曲を聴いて、シンくんの元気なカムバックの第一声が聴けるのを楽しみに待ってます。♡

The first week without a chuusday night broadcast was lonely ... that's honesty that I feel ... take care of yourself and always be healthy ... I miss you Shin-kun 😥💞

신군♡안녕하세요
元気だよね?
シンくんの声が聴けない
チューすDAYは寂しかったなぁㅠㅠ
もどって来る日がまちどおしいよ〜(≧∇≦)

シンくんこんにちは!

昨日は、タイムフリーでシン君のラジオ(第1章)が聞ける最後の日だったので、聞きました(о´∀`о)
火曜日にシン君の声が聞けないのは本当に寂しいです。(´•̥ ω •̥` )
第2章を楽しみに待ってますよ〜!
早く帰ってきてね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

これからしばらくラジオでシンくんに
あえなくなるのを受けとめるのに時間が
かかりそうで、とっても寂しい(TT)

けれど、この半年間
今までどおりラジオがきけたこと
寂しい時間が短くなったこと
本当にありがとうございます。
楽しくて、しあわせで、大切な時間でした⭐︎⭐︎
シンくんの曲だけきいて待ってます♪♪

いつもこれからもずっと
シンくん大すきだよー♡♡
いつも応援してるよー♡♡
健康に元気にすごして
また笑顔であえる日を楽しみにしてます⭐︎⭐︎
はやく帰ってきてー(TT)

シンくん後どれぐらいで帰ってくるかな今日から違う人のラジオ始まるけどシンくんの事忘れないからね待ってるからね🥸

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
シンくん、そしてスタッフの皆様、ひとまず6年間お疲れ様でした。
このラジオを通して、シンくんから元気や癒し等、本当にたくさんのモノをもらいました!
シンくん、ありがとう😊
また来年、パワーアップしたシンくんやシンファミリーのみんなに会えるのを首を長くして待っています!!!
シンくん、これからもずっとずっと大好きです💕

신군 안녕하세요^^
6년동안 즐거운 시간을 주셔서 진심으로 감사합니다.
「夜のチューすDAY」는 제 마음의 오아시스였죠.
방송이 끝나는 것은 정말 외롭지만 내년에 파워업한 신군을 다시 만나기를 기대할께요!
열심히 살아고
여기서 기다릴테니 꼭 돌아오세요‼
신군이 항상 건강하시고 행복하시길 바랍니다.
일 파이팅!!
신군 사랑해요. 아주 많이...그리고 영원히❤

P.S.
내년에 방송이 한 시간이면 좋겠네요!
그리고 생방송도 꼭 해주세요! 많이 기대할께요!
그리고 「광염소나타」에서
또 신군과 켄짱을 다시 보고싶어요!❤


スタッフのみなさまへ
6年間楽しい番組をありがとうございました!
そして、ずっとシンくんを支えてくださって、
ありがうとうございました!

来年、さらにパワーアップしたシンくんに会えるのを
楽しみしています(^^♪
体に気をつけて、お元気でがんばってくださいね!
「E★K radio」、これからも応援しています!

今までシンくんほんとに頑張りましたね🥲
病気、怪我に気をつけてください。
応援してます🧡

シンくん、元気かなぁ?
6年間お疲れ様、第二章の幕開けを楽しみに待っています。
少しさみしいけど、ここでまた!

신군♡안녕

잠시동안 작별은 외롭지만
기다릴게
다시한번 말할게(๑˃̵ᴗ˂̵)
정말 정말 기다릴게♡
고맙고 앞으로도 잘부탁해용

シンくんの夢、かなってますよ。
シンくんに出会えて楽しい日をすごして
会えた日を思い出すだけでも
幸せな気持ちになります。
戻ってきたら、もっとたくさんの
シンくんとの思い出を作りたいです♡

スタッフさまにも何度も言いたいです^ ^
少しでも長くシンくんの声を
聞かせてもらえたこと、
そしてシンくんが戻れる場所を
作ってくれた事。
本当にありがとうございます♡♡

シン君、お元気ですか?😊
たくさん収録してくれていたんですね!😱
6年以上聴いていたシン君のラジオ。
来週から聴けないと思うと
すごくさみしいです。😭
インスタで声も聴けたらなあって思っています。
またFM横浜に帰ってきてくれるとのこと、
待っています。
シン君、お体に気をつけて、
お仕事がんばってくださいね😉

コメントを投稿