fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年3月30日 (火)

シンくん待ってるよ〜〜〜〜

bullettrain100の質問に答えてくれました。

*やりたいミュージカルは、ありますか? 狂炎ソナタは大切な記憶。どんな役でもやってみたい。

ミュージカルは難しいので、努力が必要。次はもっと素敵な姿を見せたいです。

*兄弟ができるなら、お兄さん?お姉さん?弟?妹?

お姉さんが欲しかった。

*自分の車は、なに色?  ネイビー 

*シンくんのストレス解消・発散の方法はなんですか?

1人でコーヒーを飲みながら何も考えない。いつかカフェをやってみたい。かわいいインテリアや

楽に座れる椅子にしたい。

*持ち歩いているバックの中に何入ってますか? 財布、携帯充電器、エアーポット。

*ピクニックに行くとしたら、お弁当は、おにぎりorパンですか? 100%おにぎり。米が好き

*この人は友達になりたくないって思う人は、どんな人?  人の悪口を影で言う人。僕は不満があったらその人に言う。

*日本の俳優さんで尊敬してる人はいますか? 阿部サダヲさん

*シンクンの一番叶えたい夢は何ですか? ファンの皆さんに楽しい思い出を作れる人になりたい。

*自分を動物に、たとえるとなんですか?  猫に近い。コーンちゃんを見てると似てる。

1人でいる時間も、みんなでいる時間も大切

*こわれるまで、使ったものはありますか? 携帯のケーブル

*エレベーターのドアの「閉まるのボタンを連打しますか? はい、します。

*また「狂炎ソナタ」に出演したいですか?もしやるのなら、またJの役がいいですか?

もう1回やりた。違う役でも面白いかも。

*シンくんの好きなコーヒーショップはどこですか?  スターバックス

*シンくんがいつも心がけている事は何ですか? 楽しく過ごそうと思う

*物を大切にするシンくんですが、子どもの頃からずっと持っている物はありますか?

お母さんが大きいサイズのものを買っていたので、未だにジャケットも着れます。

*今一番大切なものは?  ファンの皆さん。心から思います。皆さんがいなかったら、ここまでこれなかった。一番会いたいのもファンの皆さん。早く会いたい。

  

shineウィンくんからの質問は、「今は、どんな性格?」シンくんどんな性格ですか〜〜〜

「昔みたいに明るい性格とは言えない。落ち着いた感じで、1人のんびりするのが

休みの日にベッドで寝ているのが好き。昔は寝ないで遊びに行ってた」

bookそしてシン・ファミリーからのご挨拶があります。ただ、酔っ払いシンさんがいません。

家で飲んでて、寝ちゃったんだと思います笑

すぐ戻ってくるからね〜と誰かが言ってました〜

heart01壁ドンは、「すぐ帰るから待っててね」

crown今週は、ウィンくん、シンくん、HAYATOくんのサインが入ったFヨコステッカーを

6名様にプレゼントします。

応募は shin@fmyokohama.jp

必ず住所と名前を書いてください。

leoシンくんの夜のチューすDAY、6年間ありがとうございました。

今夜の放送で、シンくんの第1章が終わりました。

次に戻ってくるときは、第2章のスタートです。

少しお休みしますが、シンくんは必ず戻ってきます。

シンくんが言ってましたが「ファンの皆さんとラジオで繋がれました。

ファンの皆さんいつも支えてくれて、誰よりも心からありがとうございます。

また会えるその日まで、僕の曲だけ聴いて待っててください。時々インスタも更新します。」

今夜の「Trust me」は、すごく感動しました。この日のために出来た曲と言っても過言では

ありません。涙でちゃうよ〜

何度でも言います。シンくんを待っててくださいね。

成長したシンくんとなって帰って来ます。

シンくん、6年間、とりあえずお疲れさまでした。

コメント

annyeong Shin-kun 💞 😍 🙏 🌟 🙆‍♀️ thank you for the radio all these times... i will waiting for you, take care of your self and your health is the most important... i will support you...see you again next year on the radio broadcast season 2.. we love you so much ❤️ 😊

シンくん

 私がシンくんに初めて会ったのがちょうど2年前の「UTOPIA」のイベントでした。そのじょうほうもこのradioで知りました。ほんもののシンくんに会えるなんて思ってもみなかったから、その日の感動はいまでもせんめいにおぼえています。あれから2年、楽しくて幸せな時間をたくさん届けてくれたシンくんにいつも感謝しています。これからもシンくんにたくさんありがとうを伝えたいから笑顔で待ってるね💕

しばらくお休みなだけとわかっていても「Trust Me」で涙🥲🥲🥲
シンくん、ひとまずお疲れ様でした。たくさん収録しておいてくれて本当にありがとうね。毎週たのしかったよ。またね!

。ஐஃ㋔㋡㋕㋹㋚㋮。ஐஃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
又声が聴ける事を信じ待ってますね。

어디에 있든 항상 우리 시노너이를 응원하고 있습니당(*๓´╰╯`๓)♡

どこにいても、いつもSHINくんのことを応援してます。

어디에 있든지, 나는 항상 당신을 응원할 것입니다.

wherever you are, I will always cheer for you.

いつもの声が聞けて嬉しかったです
ありがとうございました💖
待ってます

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
今日も一日お疲れさまでした。
SHINくん、今週も100の質問たくさん丁寧に答えてくれてありがとう。
またまたSHINくんのことたくさん知ることができて嬉しかったです。
SHINくん、6年間本当にお疲れさまでした。
第1章を終えられたSHINくんにやっぱり努力賞と感謝状を贈りたいです。
第2章もそばで見守らせて下さいね。
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。
SHINくんをいつも想っています。
SHINくん、きっとまた会いましょう。☆彡(*´ω`)
Fmyokohamaスタッフの皆様
スタッフのみなさん、こんばんは。
今日も一日お疲れさまです。
スタッフのみなさん、6年間本当にお疲れさまでした。
いつもブログ、SHINくんの写真、素顔のお話もありがとうございました。
SHINくんの第2章も見守って下さる優しくて心強いスタッフさんの存在には本当に感謝しています。
スタッフのみなさんもくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡(*´ω`)
E★K radioファイティン!!

シンくん あんにょん。
今回も100の質問、楽しく聴きました。
毎週火曜日のシンくんのラジオが本当にとても支えになっていました。ありがとうございます。6年間、お疲れ様でした。
一旦お休みになるけど、その間はまた別のシンくん事をしてシンくんが戻ってくるのを待っています。

さみしくなるなーと思ってメソメソ😢していたら「最後じゃないですよ。」と言われ、ツーっと出る涙💧がスーっと😊ひきました。そうですね、そうでした…。(笑)これからも、よろしくお願いします。📻✴️

💙シンく~ん❤
シンくんのしゃべり方、考え方、面白い表現、シンくんがそばにいる感じがして、本当にすてきなラジオ番組でしたぁ。
来年なんてすぐだよね~🎵
またラジオに戻ってくることを楽しみに待ってます(^^)

シンくん❤❤❤❤❤大好きだよ😉⤴⤴⤴

シンくん!第1章、6年間お疲れ様でした!最初ミラクルがかかったときは、涙せんゆるんだけど、シンくんが、明るい声で進行してたので私も笑顔になりました。来年1時間番組を期待して、楽しみに待ってます!シンくんお元気で、頑張って下さい❗️

シン君ありがとう! 
ひとまず今までお疲れ様でした!
元気でいてね
ずっと待ってるよ♡

シンくん안녕🌠🌠

6年間お疲れさまでした。

シンくんが兵役行ってからも、こんなに長い間ラジオを聴けるとは思ってなかったので、シンくん、スタッフさんに感謝します。

また来年戻ってくる日を、シンくんの曲だけ聴いて楽しみに待ってます♡
シンくん、ケガなく健康で戻ってきてね😊

シンくん スタッフの皆さんとりあえず6年間お疲れ様でした。
私は短い期間のリスナーでしたが、皆さんの番組への取り組みがあたたかい感じがして好きになり 毎週楽しく聴いてました😊
この番組に出会うまで、radioを聴こうとも思ってなかったし、携帯にradikoのアプリが存在することも知らなかったし、いろいろと新鮮に感じれて楽しかったです!
少しの間寂しいですが、来年を楽しみに待ってます。
またねー❤️

シンくん 6年間お疲れ様でした😊
毎週火曜日にシンくんのラジオを聴くのが幸せな時間でした。
また来年シンくんが戻ってくるのを楽しみにしています✨
シンくんのファンになって本当に楽しいことばかりでシンくんには感謝、感謝です😆
シンくんが戻ってきたらまたたくさん楽しい時間を過ごせたらうれしいです✨楽しみに待っています🥰
シンくん大好き💕

シンくん、またあえる日までまってますね!
さびしくなるけど、来年1時間番組でかえってきてくれることをきたいしてます。スタッフさんよろしくお願いします。
これからもシンくんのこと、応援していきますので、インスタUPよろしくね😊

  シンくんおはよう。
シンくん。スタッフの皆さま
6年間おつかれさまでした。
 第1章で、いっぱいいっぱい
いろいろなおもいでをつくってくれて
ほんとうにありがとうm(_ _)m❗
来年第2章始まるの楽しみにしてます。
すぐですよね。😊📻
まってます(/^-^(^ ^*)/💕

シンくん💖スタッフの皆さん幸せな時間をありがとうございました🍀
シンくんの曲を聴いて待っています☺️

シンくん、スタッフの皆様、6年間お疲れ様でした。毎週火曜日にシンくんの声が聴ける幸せな時間をありがとうございました。
シンくんが残してくれたたくさんの思い出を大事にして、第2章を楽しみに待っています。
お体大切にして、元気に過ごしてくださいね。

毎週shinくんの声が聴けて今週もがんばるぞって思ってました。帰ってくるのちゃんとたのしみに待ってます~おつかれさまでした。shinくん大好きです❤️

シンくん😊
6年間お疲れ様でした。
そして、毎週楽しいラジオを届けてくれてありがとう☺️💕
来年シンくんの番組が聴ける日を楽しみにずっと待ってるね❣️

シンくん・スタッフの皆さん6年間本当にお疲れ様でした。第2章楽しみにしています٩( ᐛ )و

シンくんと出会えて、私には沢山の楽しい思い出が出来ました😊
これから先も、シンくんとたくさんの思い出作っていきたいです✨

また来年、ラジオと特典会で会える日を楽しみに待っています💕

お疲れさまでした。
ありがとう。

コメントを投稿