fyb_switch_to_sp_js

« 次はWinning Parade | メイン | シンくん待ってるよ〜〜〜〜 »

2021年3月30日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

sun昨日はウィンくんが、このE★K radioを卒業しました。

そして今夜の放送が終わったら、シンくんが、一旦お休みになります。

来年戻りますので、それまでのお休みです。

シンくんが半年ぐらいの番組を収録したので、来年にはもうシンくんの声が聞けます。

きっと、あっという間です。だから皆さん、悲しまないでくださいね。

時々、シンくん情報は、このブログに載せたいと思います。

banana今夜は100の質問の続きです。

できる限り答えていきます。

今回は、兄弟できるなら、お兄さん?お姉さん?弟?妹?

自分の車は何色? 、エレベーターの閉まるのボタンは連打しますか?

この質問最高です笑 絶対の連打でしょう〜笑

などなどです。

chickウィンくんからの質問は、「今は、どんな性格?」シンくんどんな性格ですか〜〜〜

bookそしてシン・ファミリーからのご挨拶があります。ただ、酔っ払いシンさんだけ

いなかったんです。それは〜〜〜〜家で飲んでて、寝ちゃったんだと思います笑

そして最後の曲は、この日のために書かれた曲なのかな〜と思えちゃうほど

ぴったりな曲です。何だか本当に涙が出てしまいます。

heart01壁ドンは、そうなんです。皆さんが聞きたい言葉です。

crown今週は、ウィンくん、シンくん、HAYATOくんのサインが入ったFヨコステッカーを

6名様にプレゼントします。

応募は shin@fmyokohama.jp

必ず住所と名前を書いてください。

これは今やっているドラマ어쩌다가족の現場写真です。

1617026180441

scissorsシンの素顔>

シンくんのファンからお花やバルーン、お菓子をいただきました。

シンくんはスタジオにはいませんが、写真を撮りました。

いつもありがとうございます。

20210329_212325

いつも思いますが、シンくんはファンの皆さんに愛されていますよね。

そしてシンくんもファンの皆さんが大好きです。

シンくんが戻れるように、E★K radioが人気番組にならないと!!

皆さんよろしくお願いします。

シンくんは、本当にラジオが好きで、横浜が好きです。

日本サンチェクをまたやりたいです。シンくんが戻るまで

皆さんも健康でいてくださいね。

まだ今夜の放送がありますが、6年間シンくんの応援ありがとうございました。

これからもシンくんを待っててくださいね。

20210329_214056

コメント

シンくんの声が聞けなくなるのは
仕方のないことですが本当にさみしいです
大好きなシンくん戻ってくる日を
楽しみにしています
シンくんは大勢の方々に見守られています
ひととき お疲れ様でした

こんばんは。
FM横浜でのラジオが始まって6年?!
こちらこそ、ありがとうございました😊
何度も言ってきたことですが…地元のラジオに自分の好きな人が携わっていることに、本当に感謝感激です。
入隊前「、キリのいいところまで事前収録をしていて、私たちを楽しませてくれて、ありがとうと何度言っても足りないと思います。

1年なんてあっという間!!
帰りを待っています☺️
本当に沢山の思い出をありがとうございます。

ブログは続くとのことなので、見に来ます😁

シンくん あんにょん。
今から聴きます!

SHINくん、スタッフさん안녕!
スタッフさんの「来年戻ります」のことば、このことばで 元気にに 待っていられます!
ブログの更新も楽しみにしていますね。

E★K radioはSHINくんのもどる場所ですので、どうかスタッフさん、それまで番組守ってくださいね!

かわいいSHINくんの写真に癒されながら、今夜も聞くぞー!

シンくんありがとう。そしてFMヨコハマさんスタッフの皆様本当にありがとうございます。だいすきな「SHINくんの夜のチューすDAY」一旦おやすみで本当に本当にさびしいですが、ずっと待っています、そしてずっと応援しています

シンくん

 今日もしゅうちゅうして、一言もききもらさないようにききます😌シンくんの声をききたいからはやくはじまってほしいけど、はじまったら終わってしまうからはじまってほしくない、そんなふくざつな気持ちです。でもやっぱりはやくききたいな💕では10分後に❗

シンくんあんにょん!

今日の放送で一旦おやすみだね。
またラジオで会えることを楽しみにしてます。

今日のラジオ📻️楽しみにしてます。

シンくん😊

今日の放送で一旦お休み…。
いざ放送当日になると、少し寂しい気持ちになりますね🥲
でも、大丈夫‼️来年なんてあっという間だから…😊

今日のラジオも楽しみに待ってるね♪( ´θ`)ノ

シンくん、ありがとう❤️
ぜったい もどってきてね🤙

スタッフさん、これからもシンくんをよろしくお願いします。

シンくん あんにょん😊
毎週シンくんの声がきける火曜日を楽しみにしていたので今日でいったんお休みになるのはさびしいです😢
でもまた来年シンくんが戻ってきてくるのを楽しみにまっています✨シンくんまってるよ😊
今日のラジオも楽しみにしています💕

안녕하세요♪
6년동안 수고하셨어요.
매주 화요일마다 행복한 시간을 줘서 고맙다는 말 밖에 안 나와요 . 좀...외럽기도 하지만 ..
다시 돌아올때를 기다릴게요 .
たぶん今よりも…らいしゅうから火曜日の夜をむかえるたびに、さびしい気持ちになるとはおもいますが…ときどきSHINくんじょうほうもくださるというスタッフ様のことばがとてもうれしいです。
「おかえりなさい」が言えるときまで、新しいEK radioも応援していきますね!!!

シンくんこんばんは😊
今日でシンくんのラジオを
しばらく聴けなくなってしまうけど
来年はすぐですよね?待っています✨
スタッフのみなさんシンくんの近況など
楽しみにしています!
毎週火曜日のラジオで
たくさん元気をもらいました😊
ありがとうございます
今日も100の質問楽しみにしています

 シンくん。안녕…📻
ブログみるのが…
わかってたけど…
やっぱりブログよんで。:(;´∩`;)゚:
シンくん。スタッフの皆さま
ありがとうございました。m(_ _)m

シンくん。すこしなが〜いお休みするだけ
また。きくことできるですよね😊📻。
来年。いつ頃なのかなー? 
100の質問。シンくんのこといっぱいいっぱい
知ることができて。。うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。です。
 radioききはじめて5年。
いっぱいささえてもらいました。
幸せな時間いただきました。
ありがとうございました 
来年。。すぐですよね😊。
シンくんが。ただいまって
かえって来てくれる日まで待ちます。
その日までスタッフの皆さま
宜しくお願いします!
シンくん情報。
今日もradio楽しみにしてます。

シンくんずーっとずーっとずーっと
まってるからね😉。
 사랑해요 원호군💕


シン君こんばんわ❤️

とうとう最後の放送日に
なってしまいましたね😂

とっても悲しいです💧 

スタッフさんどうも
ありがとうございました😊

また再開されるまで
待ってますので
よろしくお願いします‼️

신DJ 안녕하세요💕
역시 조금은 외롭죠...ㅠㅠ
그래도 오늘 밤도 잘 들을게요❣️
신DJ 사랑해요😌💕

SHIN君🥰スタッフの皆様。いつも、SHIN君の声に、元気をもらってました。そして、スタッフの皆様のブログにも…今日で、しばらく、お休みでさびしいですが、SHIN君が、もどってくるのをまっています😊
今夜も、(😢してしまうかも)しっかり、幸せをもらいます。💖

スタッフのみなさまも
泣けてきますよね。

でもシンくんが言うように
お別れじゃないから
今までのようにE★K radioを
聴いて待ちますね。
いつも私達ファンの事も考えくださり
ありがとうございます♡

신군♡안녕

잠시동안 신군의목소리를 들을 수 못한다고
생각만 해도 눈물 나요.

라디오를 듣고 울것 같아.
신군처럼 울보니까(≧∀≦)
미안해용♡ 기다릴께(๑˃̵ᴗ˂̵)

シン君shineあんにょんheart04
6年ですか・・・
でも6年ってあっというまだったね
だからきっと来年なんて
秒(びょう)でマッハ🚀だねhappy02
だから
今夜の📻noteもいつもと変わらず
準備万端(じゅんびばんたん)できくねgood
たのしみに、いえ
たのしみますhappy02heart02

6年間!もう6年なんですね~
お疲れ様でした☺️
スタッフのみなさんもありがとうございました。
半年分の収録してくださってありがとうございました!
来年横浜でサンチェクができるといいですね🌸
スープカレーの食レポも聞きたいです🍛
放送が再開するまで、元気でいないとですね😃
健康に気をつけて過ごしたいと思います。
今日の放送楽しみにしています!

しんくんの放送をきき始めて、まだ一年ですが、この一年でしんくんの、あたたかい、オーラにつつみこまれました。お休みになるのは、とってもさみしいけど、ブログチェックしながら、しんくんのこと待ってます!( ;∀;)

シンくんあんによーん😊

とうとう今日の放送でしばらくお休み
なんだよね。
シンくんの声を来年まで忘れないように
しっかり聞いて覚えておくね。
シンくんの声も話し方も大好き💗
今日のラジオも楽しみにしています😊

シンくん、안녕 💕

長い間ラジオお疲れ様でした😌
シンくんのおかげで、毎週火曜日は特別な曜日になってました✨
来週からはしばらく特別な火曜日ではなくなるけど、また来年かならず帰ってくることを信じて待っています😌💕

スタッフさんのとても愛のあるブログも毎週の楽しみでした💕
また来年、シンくんが戻ってきた時には、たくさんの愛あるブログを期待して待っています🥰

今日の放送、悲しい気持ちもありますが、楽しみに待っています😌

しん君💕皆さま💕
ほんとうにありがとうございました
今日のブログ読んだだけでも涙が出ます😭
私、年齢的に忘れっぽいから心配😅
でも忘れないようブログ見に行きます👍
E★K radioファイティン‼️

これからも宜しくお願いします❣️

SHINくん~❤️
とうとうこの日が来た…(*T^T)
約半年分の録音…大変でしたよね~!!
ウィンくんからの質問コーナー
良く繋がったなぁ~って感心してます。
来年もどって来ると分かっていても…
やっぱりさびしいです~💦
スタッフさんが約束してくれてるから
頑張って待ちます‼️
今日はしっかり聞こう!って、
思ってるけど酔っぱらいシンのように
寝ちゃわないように気をつける~~🤣

コメントを投稿