fyb_switch_to_sp_js

« 次はWinning Parade | メイン | シンくん待ってるよ〜〜〜〜 »

2021年3月30日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

sun昨日はウィンくんが、このE★K radioを卒業しました。

そして今夜の放送が終わったら、シンくんが、一旦お休みになります。

来年戻りますので、それまでのお休みです。

シンくんが半年ぐらいの番組を収録したので、来年にはもうシンくんの声が聞けます。

きっと、あっという間です。だから皆さん、悲しまないでくださいね。

時々、シンくん情報は、このブログに載せたいと思います。

banana今夜は100の質問の続きです。

できる限り答えていきます。

今回は、兄弟できるなら、お兄さん?お姉さん?弟?妹?

自分の車は何色? 、エレベーターの閉まるのボタンは連打しますか?

この質問最高です笑 絶対の連打でしょう〜笑

などなどです。

chickウィンくんからの質問は、「今は、どんな性格?」シンくんどんな性格ですか〜〜〜

bookそしてシン・ファミリーからのご挨拶があります。ただ、酔っ払いシンさんだけ

いなかったんです。それは〜〜〜〜家で飲んでて、寝ちゃったんだと思います笑

そして最後の曲は、この日のために書かれた曲なのかな〜と思えちゃうほど

ぴったりな曲です。何だか本当に涙が出てしまいます。

heart01壁ドンは、そうなんです。皆さんが聞きたい言葉です。

crown今週は、ウィンくん、シンくん、HAYATOくんのサインが入ったFヨコステッカーを

6名様にプレゼントします。

応募は shin@fmyokohama.jp

必ず住所と名前を書いてください。

これは今やっているドラマ어쩌다가족の現場写真です。

1617026180441

scissorsシンの素顔>

シンくんのファンからお花やバルーン、お菓子をいただきました。

シンくんはスタジオにはいませんが、写真を撮りました。

いつもありがとうございます。

20210329_212325

いつも思いますが、シンくんはファンの皆さんに愛されていますよね。

そしてシンくんもファンの皆さんが大好きです。

シンくんが戻れるように、E★K radioが人気番組にならないと!!

皆さんよろしくお願いします。

シンくんは、本当にラジオが好きで、横浜が好きです。

日本サンチェクをまたやりたいです。シンくんが戻るまで

皆さんも健康でいてくださいね。

まだ今夜の放送がありますが、6年間シンくんの応援ありがとうございました。

これからもシンくんを待っててくださいね。

20210329_214056

コメント

원호 안녕〜❤️
당분간은 외롭지만 ...😢 괜찮아 ✊🏻
내년 돌아올 때까지 절대 기다리고 있어요 ~💗

今日は、ゆったりした気分で聴きたいけど…
たぶん曲を聴いたら泣いちゃうと思います😭

スタッフさん✨
毎週シンくんの声を届けてくださって
ありがとうございます😊
しばらく聴けなくなるのは寂しいけど…
「待っててね」の言葉を信じて待ちます💓
今夜も楽しみにしてま〜す😉👍💗

❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

Shinくん♡スタッフの皆さん안녕 🙋🏻‍♀️
いよいよ今日…と思うと寂しく感じますがPower upしたShinくんがもどってくる日を楽しみに待ちたいと思います😉💕
100の質問「エレベーターボタン連打!」採用ありがとうございます🙏🏻Shinくんの答え今夜のチューすDAYの時間まで楽しみにしています😆

신오빠, 그동안 수고 많았어. 너무 보고 싶어. 군대에서 잘 지내길 바래. 네가 돌아오길 기다릴게. 사랑해요 ❤❤


love from Philippines

just crying in the corner... 😥😭
i will waiting for you 💞 i love this blog... i love Shinwonho... i will be fine waiting for you... let's meet again next year...and thank you for the radio all these times 🙏 😍 ❤️
full of love from 🇮🇩 💕 😍

SHIIIIN WE LOVE YOU, WE WILL FOR YOUR COMEBACK ON EKRADIO 💕💕

シンくん♡♡
しばらくは毎週火曜日を楽しみに待ってしまいそうだよ
でもスタッフさんがたまにシンくんの情報を載せてくださるとうれしいこともきけたので楽しみにまっています🎶
今日もいつもとかわらないきもちでラジオをきくからね😊💕
楽しみにまってるね💓

今日でしばらくお休みなのさびしいです。
もう1年くらいになるのでしょうか。距離と時間の遠隔制作ありがとうございました!おかげで毎週楽しくきけてました。
今夜はひとくぎりの最後ということで、かみしめて聞きますね!

어쩌다가족の現場写真ありがとうございますheart01
なんか楽しそうhappy01

E⭐K radioが人気番組でいられるようにがんばってください。
応援しています。

シンくん情報もたまに載せてくれるとはうれしいです。
楽しみにしてますnote

シンくん안녕💕💕
今日で一旦お休みですね。
来年帰ってくる日を楽しみに待ってます
もちろん、今日のラジオも聴きますね♪

シンくん♡

일본 radio를
계속 할 수 있었다
신군을 매우
자랑 스럽습니다

편지를 읽어 주었을 때의
두근 두근 지금도
멋진 추억입니다♡


今日のラジオも
大切にききますね🌈

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
今日の放送で、しばらくおやすみになってしまうのはさびしいけれど…...。
でも、またすぐにシンくんやシンファミリーのみんなと会えると信じて、ずっと待ってるからね!!!
そして、ラジオが再開されたら、今まで以上にたくさんのシンくんの魅力をみせて下さい😊
シンくん、 これからもずっとずっとだいすきです❣️

またこのラジオで会えることがわかっているけど、来週からのことを思うとやっぱりさみしいです。
帰って来る時を楽しみにまってるね(о´∀`о)
去年のいまごろは、あと1年も聞く事ができるなんて思ってなかったから、この1年は放送があって本当に嬉しかったです。シン君、ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
今日のラジオも楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんなで聞くからね〜!!

I love You shin wonho te vamos a extrañar mucho 😢💔💔💗💗💙💙 te esperaré🇲🇽👍👍😉😉

원호야 나는 당신을 기다리고 있습니다😭😭💔💔

シン君が兵役に行ってしまった寂しさを感じさせないラジオでした。
シン君だけでなく、スタッフの皆様にも支えていただいた5ヶ月でした。
本当にありがとうございます。
もちろん、シン君がお休みでも、ラジオずっと聞きます!
スタッフの皆様も、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(о´∀`о)
今日のラジオも楽しみにしています(^o^)

うぉの♡あんにょん♡

最後のほうそうですね。

帰ってくるまで
待っています。

コメントを投稿