fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年3月30日 (火)

シンくん待ってるよ〜〜〜〜

bullettrain100の質問に答えてくれました。

*やりたいミュージカルは、ありますか? 狂炎ソナタは大切な記憶。どんな役でもやってみたい。

ミュージカルは難しいので、努力が必要。次はもっと素敵な姿を見せたいです。

*兄弟ができるなら、お兄さん?お姉さん?弟?妹?

お姉さんが欲しかった。

*自分の車は、なに色?  ネイビー 

*シンくんのストレス解消・発散の方法はなんですか?

1人でコーヒーを飲みながら何も考えない。いつかカフェをやってみたい。かわいいインテリアや

楽に座れる椅子にしたい。

*持ち歩いているバックの中に何入ってますか? 財布、携帯充電器、エアーポット。

*ピクニックに行くとしたら、お弁当は、おにぎりorパンですか? 100%おにぎり。米が好き

*この人は友達になりたくないって思う人は、どんな人?  人の悪口を影で言う人。僕は不満があったらその人に言う。

*日本の俳優さんで尊敬してる人はいますか? 阿部サダヲさん

*シンクンの一番叶えたい夢は何ですか? ファンの皆さんに楽しい思い出を作れる人になりたい。

*自分を動物に、たとえるとなんですか?  猫に近い。コーンちゃんを見てると似てる。

1人でいる時間も、みんなでいる時間も大切

*こわれるまで、使ったものはありますか? 携帯のケーブル

*エレベーターのドアの「閉まるのボタンを連打しますか? はい、します。

*また「狂炎ソナタ」に出演したいですか?もしやるのなら、またJの役がいいですか?

もう1回やりた。違う役でも面白いかも。

*シンくんの好きなコーヒーショップはどこですか?  スターバックス

*シンくんがいつも心がけている事は何ですか? 楽しく過ごそうと思う

*物を大切にするシンくんですが、子どもの頃からずっと持っている物はありますか?

お母さんが大きいサイズのものを買っていたので、未だにジャケットも着れます。

*今一番大切なものは?  ファンの皆さん。心から思います。皆さんがいなかったら、ここまでこれなかった。一番会いたいのもファンの皆さん。早く会いたい。

  

shineウィンくんからの質問は、「今は、どんな性格?」シンくんどんな性格ですか〜〜〜

「昔みたいに明るい性格とは言えない。落ち着いた感じで、1人のんびりするのが

休みの日にベッドで寝ているのが好き。昔は寝ないで遊びに行ってた」

bookそしてシン・ファミリーからのご挨拶があります。ただ、酔っ払いシンさんがいません。

家で飲んでて、寝ちゃったんだと思います笑

すぐ戻ってくるからね〜と誰かが言ってました〜

heart01壁ドンは、「すぐ帰るから待っててね」

crown今週は、ウィンくん、シンくん、HAYATOくんのサインが入ったFヨコステッカーを

6名様にプレゼントします。

応募は shin@fmyokohama.jp

必ず住所と名前を書いてください。

leoシンくんの夜のチューすDAY、6年間ありがとうございました。

今夜の放送で、シンくんの第1章が終わりました。

次に戻ってくるときは、第2章のスタートです。

少しお休みしますが、シンくんは必ず戻ってきます。

シンくんが言ってましたが「ファンの皆さんとラジオで繋がれました。

ファンの皆さんいつも支えてくれて、誰よりも心からありがとうございます。

また会えるその日まで、僕の曲だけ聴いて待っててください。時々インスタも更新します。」

今夜の「Trust me」は、すごく感動しました。この日のために出来た曲と言っても過言では

ありません。涙でちゃうよ〜

何度でも言います。シンくんを待っててくださいね。

成長したシンくんとなって帰って来ます。

シンくん、6年間、とりあえずお疲れさまでした。

コメント

シン君、あんにょん♪
ついに今週の放送で一旦お休みですね…
「Trust me」が本当にぴったりすぎて泣きました😢
寂しいですが、シン君が沢山収録しておいてくれたおかげてその寂しい期間も短くなったし、きっとあっという間ですよね😊
戻ってきたら、シン君が言ってたように1時間番組になるように願ってます✨笑
シン君、本当に6年間お疲れ様でした❗
また会える日を楽しみに待ってます!体にはくれぐれも気を付けてね☺️

SHIN君😊スタッフの皆様。6年間、おつかれさまでした。私は、半分くらいしか、聞けませんでした…😭
でも、毎週火曜日は、たくさん、いやされ、幸せな時間をいただきました。ありがとうございました。
SHIN君の声を📻で、きけるまで、楽しみにまっています。1Hなら、もっとうれしいです。スタッフの皆様、宜しくお願いします🍀これからも、ek-radioを楽しみにしています。
❣SHIN君、特典会で、笑顔で会いましょう💗ずっと応援しています。SHIN君、사랑해요💖

I just want to say thank you for all your hard work. I love you so much.❤ we'll wait for you. Take care of yourself 💪🏻😘

シンくん 안녕❇️❇️❇️
6年間お疲れ様でした。

ふりかえってみると、楽しかった思い出がいっぱいです😌💓
毎週シンくんの声が聞ける幸せ😆🍀、
はじめてシンくんに投稿したメッセージを読んでもらえた時の興奮や、ラジオの公開収録での可愛い過ぎるシン君を目の前で見れる贅沢感、どれをとっても最高に幸せな時間でした。

しばらくは大好きなシン君の声を聞けないのは、寂しい😢⤵️⤵️けれど、来年また会えるから期待しながら
シン君を待っています。絶対❣️

スタッフの皆様もたくさんの楽しい企画をありがとうございました。来年も是非、出来れば1時間番組で、そして公開収録もどうぞよろしくお願いしみす。

火曜日は毎週シン君のラジオを聞いて、ラジオの最後に住宅情報館のcmで火曜日が終わるのがルーティンでした(^_^)
お休みはさみしいけど、帰ってくるのをまってるね!

ラジオでたくさんのことが聞けて、シン君がますます好きになりました。お悩み相談も聞いてもらったり、ラジオにはたくさん思い出があります。ありがとう!
帰ってくるのを待ってるよ!(o^^o)

원호야 〜❤️
계속 기다리고〜😉
사랑해 💗

6年間も経ったんですね😊
シンくんに着いて行くのに
毎回全力疾走してきた感じで…🏃‍♀️
あっという間に過ぎたような気がしてます。
大切なウォノくんの居場所📻
私たちの大好きなヨコハマ❤️
ウォノくんに会える日を
指折り数えて待っています👌
これからも、ずっーと応援してますね😉🔥

スタッフの皆さんも
6年間お疲れ様でした🙏💗

シンくん、おつかれさまでした。

シンくんにはたくさんの楽しい思い出作ってもらいましたよ。思い出す度、とっても幸せになれます。

元気に戻って来て、また私たちファンに、新しい思い出をたくさん作ってくださいね。

スタッフの皆さま、長い間本当にお疲れさまでした。このところブログを最初から読み返しています。
懐かしいです。宝物です。
また公開収録に行ったり、戻って来たシンくんがサンチェクした足跡をたどってみたいです。
本当にありがとうございました。

シンくん大好きです。楽しみに待ってます♡。

I'd just want to say thank you to this program who helps me to know more about Wonho and learned some other things😊 Though it's only a year since I became a fan of this program but this radio means a lot to me. Thank you so much ❤

Oppa, surely waiting for you ~
Do your best but make sure to have enough of rest. Fighting ! 😊

シンくんheart01
6年間おつかれさまでした!どうもありがとうheart01
小学校に入学した子がそつぎょうするのと同じくらいの間つづけてこれたこと、本当にすごいことだよね。
毎週火曜は きまってシンくんの話がきけるのが、いつも楽しみでした。
いやされてましたよ。
第2章ではぜひ1時間をねらってくださいhappy01
もしそうなったらとてもうれしいですheart01
まってるね~sign01大好きだよheart01heart01

スタッフさん
いつも楽しいラジオとブログを届けてくださって
ありがとうございました。
これからもますますウデに磨きをかけてくださいね!
よろしくお願いしますheart01

こんばんは〜。スタッフさん、毎回愛あふれるコメントをありがとうございます。
終わりじゃなくて第二章がある事を信じて
待っています。きっと過ぎてしまえば
あっという間ですよね。
SHINくん、たくさん録音してくれてありがとう
お疲れ様でした。インスタの更新も待ってるよ〜。
身体に気をつけて、毎日を明るく過ごしてね。
しばしのお別れヽ(;;)/~~~

Shinくん♡スタッフの皆さん
「SHINくんの夜のチューすDAY」第1章お疲れ様でした〜そして幸せなラジオの時間をありがとうございました🙏🏻✨公開収録も楽しかったです🎶少しの間寂しくなりますが、第2章を楽しみに待ってます🥲
火曜日のこの時間はブログのアーカイブを振り返りながら過ごそうと思います😌スタッフさんこれからも宜しくお願い致します!Shinくん〜待ってますよ〜💕

うぉの♡あんにょん♡

6年間、毎週火曜日がたのしみな
時間でした。
第一章、おつかれさまでした。

必ず、帰ってきてくれる
信じて第二章待っています。

うぉの사랑해💕

スタッフのみなさま
帰ってきたらまた、
ラジオの再開をお願いします。
少しの間、寂しいですが
必ず帰ってきてくれる信じています。

シンくんあんにょーん😊

6年間ラジオお疲れ様でした😊
毎週火曜日にシンくんの声が聞けて
本当に幸せでした。ラジオを聴いて
いた時間も思い出も大切な宝物です。
シンくん本当にありがとう💗

来年シンくんが戻ってきたら、また
いーっぱい思い出作ってね😆
それまで笑顔で待ってるね💗
でも本当はさみしいよー

シンくんが戻ってくる日を楽しみに
本当に楽しみにして待っているね😊

シンくん大好き〜💕💕

내 동생신원호,😊I listened to your radio tonight. Thank you for your hard work. I'm listening to your music every night and waiting for you to come back.행복하자💪💪사랑해요❤️🙆

シン君shine
📻6年間、おつかれさまでしたcatface
シン君のおかげで
たくさんのすてきな出会いと
たくさんの楽しい思い出ができたよ
ありがとうheart04
さぁ、つぎは第2章だね
またたくさん楽しいことしましょうhappy01
まってるよ~sign03

スタッフのみさなまshine
番組開始当初は、まさか自分が住んでいる地域以外のラジオを
こんなにも長い間聴き続けるとは思ってもいませんでしたが
気が付けば今では、火曜日のこの時間は
自分のペースメーカー、生活の一部となっていました。
シン君の番組は一旦お休みですが
これからもきっと何かにつけて気にかかる番組📻です。
どうぞお身体に気をつけて
またいつか、公開収録ができる日が来た時には
馳せ参じたいと思いますhappy02
ありがとうございました。

そしてそして、どうか1時間番組のご検討を(笑)
どうぞよろしくお願いしますhappy01

6年間ありがとう♪
本当にかけがえのないじかんでした。
夜のチューすDAYをきくたびにウォノ愛♥がふかまったきがします💖
そして第2章がはじまることを
いまから楽しみにしています。
SHINファミリーもあいさつにきてくれてありがとう。みんな大好き♡♡♡
そしてスタッフの皆様。
毎週この時間が私にとっては至福の時間でした。
これからもEK radio がたくさんのリスナーに愛されますように…
そしてSHINくん情報も楽しみにしていますね。
원호야 수고했어.
신원호 제2장을 기대하면서 기다릴게 .
많이많이 사랑해 ♥

シンくん

しばらくシンくんの声が聞けないのはとってもとっても寂しいですが、また再開する日を楽しみに待っています🌈

毎週火曜ラジオからたくさんの元気と癒しをもらいました。シンくんをもっともっと好きになりました。幸せな時間を本当にありがとうございました❤️

早く帰ってきてね。
シンくん大好きだよ🍓🍓🍓

SHINくん、ほんとうに ながいあいだ まいしゅう たのしいじかんを ありがとうございました。
また、ラジオから SHINくんのこえが きけるひを たのしみに しています。

そうおもっていても「Trust me」きくと、なみだがこぼれおちたよー(ToT)
やっぱり さびしいよー!!
まってるからね!!まってるから!!
「いちじかんほうそう」で かならず かえってきてね!!

「とくてんかい」も たのしみに してるから、げんきで あおうね!!

スタッフさんもSHINくんの第1章をいつも支えてくださりありがとうございました。(なんだか私、お母さんみたいだな…)
第2章も今度は1時間番組で是非よろしくお願いします!!


6年もやってたんですね。なんか3年くらいて感じするけど。いつも日本語で話してくれて尊敬します。来年もきっとあっと言う間ですね😃✨

シンくん6年間お疲れ様でした😊
第1章でのたくさんの思い出が昨日のように思い出されます。火曜日の夜にシンくんの声が聴ける〜ってなるだけで元気たくさんもらっていました。
本当に数えきれないくらいのプレゼントを貰ったみたいに楽しいことばかりです。
また来年、第2章が必ずFヨコであると信じて逢えるのを楽しみに待っています。1時間枠になるとらいいよね🤗
さよならじゃなくていってらっしゃーい🤗と見送るね。シンくんが旅行に行ってるって考えたら寂しくないかな☺️
たくさん曲聴いて1日1日を大切にずーっと待っています。
本当に繋がりと笑顔をありがとうございました😊💜

シンくん、6年間おつかれさまでした!
かようびに 夜のチューすDAYを きいて ねるのが しゅうかんになっていました。
らいしゅうから シンくんのこえを 聞けないのは さみしいけど、かえってくるのを 待ってます!
だから、げんきな すがたで もどってきてね♡

シンくん♡♡
6年間おつかれさまでした💖
たくさんの思い出を本当にありがとう☺️
これからももっとたくさんの思い出がつくれたらうれしいです❣️
まってるからね💕사랑해❤️❤️

シン君、まずはひとくぎりということで、6年間お疲れ様でした!
少しのあいだお休みなのはさみしいけど、み⸜んなで待ってるからね(о´∀`о)
毎週火曜日、楽しい時間をありがとうございました(^-^)
日本のラジオでシン君の声が聞けて、本当に幸せです。
シン君の曲たくさん聴いて待ってるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

シンくんおつかれさまでしたー!!!!!
毎週ほんとに元気をもらってました!!
シンくんを知れて楽しみがふえて、元気をもらえて、
平凡な人生がドキドキ💓ワクワク💓になりました♡
会えない時間も楽しんで待ってるね!
ずっとずーっと大好きだよー♡♡♡

コメントを投稿