fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年3月30日 (火)

シンくん待ってるよ〜〜〜〜

bullettrain100の質問に答えてくれました。

*やりたいミュージカルは、ありますか? 狂炎ソナタは大切な記憶。どんな役でもやってみたい。

ミュージカルは難しいので、努力が必要。次はもっと素敵な姿を見せたいです。

*兄弟ができるなら、お兄さん?お姉さん?弟?妹?

お姉さんが欲しかった。

*自分の車は、なに色?  ネイビー 

*シンくんのストレス解消・発散の方法はなんですか?

1人でコーヒーを飲みながら何も考えない。いつかカフェをやってみたい。かわいいインテリアや

楽に座れる椅子にしたい。

*持ち歩いているバックの中に何入ってますか? 財布、携帯充電器、エアーポット。

*ピクニックに行くとしたら、お弁当は、おにぎりorパンですか? 100%おにぎり。米が好き

*この人は友達になりたくないって思う人は、どんな人?  人の悪口を影で言う人。僕は不満があったらその人に言う。

*日本の俳優さんで尊敬してる人はいますか? 阿部サダヲさん

*シンクンの一番叶えたい夢は何ですか? ファンの皆さんに楽しい思い出を作れる人になりたい。

*自分を動物に、たとえるとなんですか?  猫に近い。コーンちゃんを見てると似てる。

1人でいる時間も、みんなでいる時間も大切

*こわれるまで、使ったものはありますか? 携帯のケーブル

*エレベーターのドアの「閉まるのボタンを連打しますか? はい、します。

*また「狂炎ソナタ」に出演したいですか?もしやるのなら、またJの役がいいですか?

もう1回やりた。違う役でも面白いかも。

*シンくんの好きなコーヒーショップはどこですか?  スターバックス

*シンくんがいつも心がけている事は何ですか? 楽しく過ごそうと思う

*物を大切にするシンくんですが、子どもの頃からずっと持っている物はありますか?

お母さんが大きいサイズのものを買っていたので、未だにジャケットも着れます。

*今一番大切なものは?  ファンの皆さん。心から思います。皆さんがいなかったら、ここまでこれなかった。一番会いたいのもファンの皆さん。早く会いたい。

  

shineウィンくんからの質問は、「今は、どんな性格?」シンくんどんな性格ですか〜〜〜

「昔みたいに明るい性格とは言えない。落ち着いた感じで、1人のんびりするのが

休みの日にベッドで寝ているのが好き。昔は寝ないで遊びに行ってた」

bookそしてシン・ファミリーからのご挨拶があります。ただ、酔っ払いシンさんがいません。

家で飲んでて、寝ちゃったんだと思います笑

すぐ戻ってくるからね〜と誰かが言ってました〜

heart01壁ドンは、「すぐ帰るから待っててね」

crown今週は、ウィンくん、シンくん、HAYATOくんのサインが入ったFヨコステッカーを

6名様にプレゼントします。

応募は shin@fmyokohama.jp

必ず住所と名前を書いてください。

leoシンくんの夜のチューすDAY、6年間ありがとうございました。

今夜の放送で、シンくんの第1章が終わりました。

次に戻ってくるときは、第2章のスタートです。

少しお休みしますが、シンくんは必ず戻ってきます。

シンくんが言ってましたが「ファンの皆さんとラジオで繋がれました。

ファンの皆さんいつも支えてくれて、誰よりも心からありがとうございます。

また会えるその日まで、僕の曲だけ聴いて待っててください。時々インスタも更新します。」

今夜の「Trust me」は、すごく感動しました。この日のために出来た曲と言っても過言では

ありません。涙でちゃうよ〜

何度でも言います。シンくんを待っててくださいね。

成長したシンくんとなって帰って来ます。

シンくん、6年間、とりあえずお疲れさまでした。

コメント

シン君♥

スタッフさん 

第一章お疲れ様でした。。。

第二章お待ちしております❤❤❤

しあわせをありがとう
大好きな時間でした

シンくん、スタッフのみなさま、6年間お疲れ様でした。
私は、半分の年数しか聞けませんでしたが、もっと早く出会いたかったです。また、お会いできることを楽しみに待ってます!

シンくん❣

大好き!
待ってます。
体に気を付けてね。。。

シンくん♡
スタッフの皆さま♡

 
🌸SHINくんの夜チューすDAY🌸
   🏆최고❣️사랑해❣️🏆


6年間
ほんとうに
おつかれさまでした
そして
幸せな時間を
ありがとうございました♡

 
夜のチューすDAYは
素顔のシンくんを
知ることができる
とくべつで
とっても
あたたかい場所でした
(๑˃̵ᴗ˂̵)


来年かならず
もどってきて下さいね
楽しみに待ってます♡


You're the best, Shin! Looking forward to meet you again 💞

シンくん안녕❣️
今までたくさんの思い出ありがとう❣️
シンくんのラジオのおかげでたくさん元気もらったし、たくさん楽しい時間をもらったよ!
シンくんの夢、かなってるよ!私にとって、シンくんとの思い出は一生忘れられない思い出だからね😭そして、これからも、シンくんの夢かなえていくからね!私は夢をかなえるかなえだから🥰
シンくんがまた、ラジオに戻ってくる日を楽しみに待ってるからね💕
원호오빠 지금까지 라디오로 즐거운 시간 많이 줘서 고마워요💗 오빠가 라디오에 돌아올 때까지 꼭 기다릴게요!! 나는 언제나 오빠를 사랑하고 응원하고 있어요!!
오빠 앞으로도 영원히 사랑해요💗 シンくん大好き❤

コメントを投稿