fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう!卒業 »

2021年3月25日 (木)

소리질러!(ソリジルロ)叫んで

cafeHAYATOとウォノのカチコンブハジャ一緒に勉強しよう!があります。

今回は、ライブで使う言葉です。今回は、この2つでした。

재밌나요?(チェミンナヨ?) 楽しんでますか?
 
소리질러!(ソリジルロ)叫んで!スクリーム、声出して!
 
勉強になりますね。来週もお楽しみに!! 
 
HAYATOくんとウォノさん、慣れてきてすごく楽しですね。
 
runTAKA STEPは、TREASUREの「BOY」を紹介しました。


YouTube: TREASURE – ‘BOY’ 0809 SBS Inkigayo

YG初の日本人4人を含む12人組グループ。

ハルトくん(16歳)のラップがかっこいいとHAYATOくん言ってました。低音でダンスも上手いと

絶賛でした。ダンスもシンクロしててかっこいい!!

そしてTREASURE全員からのコメントもいただきました。

嬉しいですね〜〜〜 「HAYATOさんはI Love Youを踊ってくれたそうですね。ありがとうございます。

また踊ってくださいね」と言われちゃいました。踊ります!!踊りました!!

HAYATOくんが「BOY」を踊りましたので、TikTok見てください。よかったらコメントや

いいねお願いします。HAYTAOくんの励みになります。

そして今回は、スタジオの外を飛び出して、FMヨコハマのロビーで踊りました。

少しはずかしそうでしたが、音が出れば、いつものHAYATOくんです。

https://vt.tiktok.com/ZSJ2RVuRk/

cloverKENSHINくんのコーナーは、ヨコハマップ ウォーミングアップです。

今回は、ぎんなんの加工品を食リポでした。

Line_1855923965020_2

これかなり難しかったですね笑

「ザラザラしてる、丸いです、はいはい塩っ辛い、なんだこれ、豆系?、おつまみに合う、食リポの腕落ちたな、塩大量にふりかかってる。食べても食べても止まらない」などなど言ってましたね。

食リポの腕、かなり落ちてます笑

Line_1860034632049

今後、大丈夫でしょうか???

ぎんなんだと聞いたら「僕、ぎんなん食べないんです」・・・・。

ぎんなん分からなくても、食リポは出来る!! KENSHINのヨコハマップのウォーミングアップ。

もう1回やってもらいましょう!!

ということで、HAYATOくんの点数は0点でした笑

Line_1875023192304

2人とも、ぎんなんの広告モデルみたいです笑

Line_1916979416455_3



boutiqueHAYATOくんが1日女の子になったら何をしたい??? 

メイクとヒールを履きたいそうです。(大変だよ〜〜〜笑)

fishHAYATOくんが学生時代、語学を覚えるのは、書く派? 読む派?

書いても時が汚いので・・・。ウォノさんの言った言葉を耳で覚える。

音楽の方が覚えやすいそうです。

やっぱりアーティストですね。

clover昨日のシンくんの質問は、「無人島に1つだけ持っていくなら何を持って行きますか?」

「僕は音楽を聴くスピーカー」 スピーカーじゃ、お腹すいちゃうよ〜笑

bagウィンくんへの質問は、「新番組にいつでもでますよ。なんなら準レギューラー。」

HAYATOくん最後の最後まで・・・笑 でも言ってみれば実現する!!!

どうですか、この黄昏ているHAYATOくん。素敵?

Line_1905565512865

basketballONE N’ ONLY の5大都市を回るZeppツアー!
ONE N' LIVE ~Zepp Tour 2021~

5/23(日)北海道:Zepp Sapporo
5/29(土)大阪:Zepp Osaka Bayside
5/30(日)愛知:Zepp Nagoya
6/13(日)福岡:Zepp Fukuoka
6/26(土)東京:Zepp Haneda


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/SuperM ‘Jopping’ DANCE PRACTICE

コメント

今週も楽しかったです❗
ヨコハマップのウォーミングアップ、銀杏のお菓子ポリポリ食べてる謙信くん可愛かったです💞
もはや食リポというよりは、リビングでくつろいでいる感じで癒しでした😆
ウォノさんとのコーナー、さらにいい感じになってきてますね❗ 6週連続でしたが、もう半分終わってあと少しで終わっちゃうなって😭
TREASUREの方々からのコメントうれしいですね❗
TAKA STEPの「BOY」かっこいい⤴
ウィンくんへの最後の質問(お願い)が、寂しかったですね😭 この寂しさを埋めるためには、やはりウィンくんの生放送に呼んで頂くしかないですね⁉
来週も楽しみにしています💗

颯斗君、女の子になりたいんですね。
謙信くんはどっちかなぁ?
スタジオにふたりがいて話すパターン楽しかったからそれもこれからもあるといいな。
来週も楽しみにしてます。

コメントを投稿