fyb_switch_to_sp_js

« 泣かないで 来年戻ってきます。 | メイン | 소리질러!(ソリジルロ)叫んで »

2021年3月24日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

ブログ遅くなってすいません。1回書いたら、消えました😭

pcHAYATOとウォノのカチコンブハジャ一緒に勉強しよう!があります。

今回は、ライブで使う言葉です。

HAYATOくんが韓国に行ってライブをした時に使える韓国語

ウォノさんが日本に来てライブをした時に使える韓国語

皆さんも一緒に勉強しましょうね〜〜〜

runTAKA STEPは、TREASUREの「BOY」を紹介します。

TREASUREは、3月31日にジャパン・デビュー・アルバム「THE FIRST STEP:TREASURE EFFECT」をリリースします。

そして、今回TREASUREの皆さんからHAYATOくんにコメントいただきました!!

最近いろんな方のコメント、すごいですよね〜〜

ちなみに来週もすごいですnotes


YouTube: TREASURE - 'BOY' M/V

Line_1911203964738

cancerKENSHINくんのコーナーもあります

ヨコハマップ ウォーミングアップです。

最近取材が出来てませんでしたから、ウォーミングアップが必要です。

今回は食リポです。

これかなり難しいです。あえて難しくしてみました。ぎんなんがお菓子に加工しています。

でもぎんなんの味なんですよ。それを目隠しして食リポです。

KENSHIN語録がすごい出てきます。HAYATOくんの点数もお楽しみに!!

写真は、これなんだ??と思っている写真です

Line_1870845172931_2

HAYATOくんとぎんなん、かっこいいですね笑

Line_1916979416455_2

boutiqueHAYATOくんが1日女の子になったら何をしたい??? なんでしょうね!!

fishHAYATOくんが語学を覚えるのは、書く派? 読む派?

fujiラップのコーナーもあります

clover昨日のシンくんの質問は、「無人島に1つだけ持っていくなら何を持って行きますか?」

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

scorpius颯斗の素顔>

月曜日のウインくんの放送聴いていただきましたか?

ウィンくんとのアカペラ、すごく良かったですよね。

まだの方は、こちらを見てください。

https://vt.tiktok.com/ZSJYXpnYV/

あの「L.O.C.A」を歌った時、ウィンくんの前で緊張して、実力を発揮できないのかな〜〜と

思ったら、HAYATOくん堂々とラップしてましたね。あれ1回だけのリハーサルだったんですよ。

ウィンくんが、じゃあ本番行こう!と。

HAYATOくん緊張はしたと思いますが、あの場を楽しんでましたね。

本当によかったです。

LINEもゲットして、交流したみたいですよ。ウィンくんから面白いスタンプが返ってきたそうです。

明日のFAKE MOTIONのイベントでも声かけてね。「マザ〜〜〜〜〜」と。

家族ですから!!笑  (マザーはウィンくんの役のあだ名です)

https://www.fakemotion.jp/extra/2021ssliveshow/

libra謙信の素顔>

ヨコハマップもそろそろ動き出します。

今回のウォーミングアップは重要です。

でも・・・。笑

E★K radioのスタジオは、スタッフもマネージャーさんも出演者も一緒の部屋なんです。

だから、いろいろ話ししをします。

脱線、脱線のオンパレードです笑 

KENSHINくんも最近の近況を話したりしてました。

そこで、ウィンくんからインスタ、フォローされたよね。という話しをしたら、

KENSHINくん、気づいてなかったです。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜

HAYATOくんに先越されたよ笑

明日のFAKE MOTIONのイベントでウィンくんに声かけてね。

「マザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と。家族になれるかな???


YouTube: ONE N' ONLY/“L.O.C.A” Dance Practice Video


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/What About This? DANCE PRACTICE

コメント

ウォノくんと颯斗くんのコーナー毎回楽しみです😆
TREASUREの方々からコメント頂けるの凄いですね💕 
ヨコハマップのウォーミングアップで銀杏食べるの面白いですね😉 もしかしてマネージャーさんセレクトですか⁉ 銀杏って大人な感じだったので😁

久々のヨコハマップですね、ウォーミングアップですが(笑)
謙信くんちょっと鈍ってましたね(笑)
聞いてる側はそれもかわいくてよかったです。
今日も豪華でしたね。
私はあまり韓国のボーイズグループはしらないのでこのラジオで少しずつ勉強しますね。

TREASUREさんからのコメントOA楽しみにしています☺️❣️
来週もすごいんですか〜!?誰だろう!楽しみです😳😳

MAXで行こう!聴きました☺️
まさか2人で歌うと思ってなかったのでとってもびっくりしたし感動しました!ウィンくんの新しい番組にも颯斗くんやワンエンのみんながゲストで出たらいいな〜❣️と思ってます☺️
今日の放送も楽しみにしています✨

マザーも「マザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」表記なところにスタッフさんのユーモアを感じました😂(笑)

ぎんなんのお菓子があるなんて知らなかったです!わたし…ぎんなん苦手なんですけど、美味しく食べられますかね?💦KENSHINくんのレポを聴いてみて決めようと思います💪😜

L.O.C.A聴きました!!最高でした!!
今日も楽しみに仕事頑張ります!!!

コメントを投稿