fyb_switch_to_sp_js

« シンくんの写真です | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年3月23日 (火)

泣かないで 来年戻ってきます。

eventまず、この番組のことを書きます。

この「夜のチューすDAY」は、来週の放送で、一時お休みになります。

シンくんが活動が再開したら必ず戻ってきます。お別れじゃないです。

シンくんが戻れるように、このE★K radioを盛り上げるのがスタッフの役目です。

シンくんのファンの皆様、シンくんを待っててくださいね。そして、シンくんの大好きなこの場所を

これからも応援してください。来年だったら、あっという間です。

悲しいし、寂しいけど、シンくんは、皆さんが笑顔でいることを望んでいます。

まだ来週ありますからね!!!

train昨日のウィンくんの質問は、高校生の時はどんな性格でしたか?

「普通だった。練習生始めたので、学校が終わったら事務所に行ってた。

静かな子でした」 

sun100の質問スタート!!

*何をしている時が一番楽しいですか? 皆さんとライブで会って、話したりすること。

*たまごの白身と黄身、どちらが好きですか? 黄身!!牛丼やすき焼き食べる時

*SHINくん自身が演じたドラマのキャラクターでお気に入りは、どの役ですか?

                              どの役も好きだけど、テオ!!

*ファンの顔は、何回会ったら覚えますか? 気持ちでは1日で覚えます。

*ディズニーランドorディズニーシーどちらが好き? ディズニーシーは行ったことない!

*入浴剤はつかいますか? 韓国はバスがないです。でも使うならラベンダー

*一番好きなCROSSGENEの曲とMVは?  ナハゴノルジャ。

*朝おきて一番最初にすること 10分間ぼーっとする。そして歯を磨いてコーヒーを飲む

*好きなお弁当のおかず キムチ

*名探偵コナンで一番好きな映画は?  業火の向日葵

*ポケモンで一番好きなキャラクター(ピカチュウ以外で)  メタモン

*好きな花  バラ、ひまわり

*冷蔵庫にかならず入っているもの  何も入れない。消費期限になって、食べれなくなるから

*逆にファンに聞いたいことは?  僕を永遠に好きになってくれますか?返事聞けなくて残念です

*背が高くて、良かったこと、悪かったことありますか? 物をとりやすい。バスを降りる時ぶつかる

*田舎に住んでみたいと思ったことはありますか? ある。

*シンくんのスマホの、まちうけ画面は何ですか? 

                  自分の顔とコーンちゃん、ナリちゃん、パンちゃんの合成写真

*寝る時はパジャマ派?or Tシャツ派?  何も着ない。フーーー

*次に日本へ来た時、1番にやりたい事は何ですか? すき焼きを食べたい。

*シンくんは友達からなんて呼ばれていますか? ウォノ

*一人暮らしは快適ですか?  寂しいときもあるけど、一人の時間が持てる。

*CROSS GENEの曲でダンスが一番むずかしくてキツイのは?  Fly かっこよく出来なくて悔しい

*シンくんがあまり気に入らない衣装の時には意見を言いますか?      言わないです。

          専門家が衣装を選んでくれるから。僕は専門家の人より、よくわかってないので。

*ドラマ撮影のとき、共演の俳優さんたちと撮影後ごはん食べに行きますか?

                     人によります。あまりしないかも。人見知りだし。

*横浜でお気に入りの場所はどこですか?  横浜中華街

*ピアスの穴をはじめてあけたのは何歳のときですか?   中2。左の耳。 高校の時に右

*24時間の中で一番好きな時間は?   午前11時

*サプリメントなにか飲んでますか?  飲んでない

*シンくんエコバッグは持ってますか?  はい

*メガネは何個持ってますか?    2つ

*歌詞を考える時に参考にするようなメモ(ネタちょう)を日頃からとっているのですか。

                                    携帯にメモります。

*無人島でサバイバル、 ひとつだけ持って行くとしたら何?  ファンの皆さんを連れていきたいheart02

*人間以外に生まれ変わるとしたら何になりたい? 猫。猫は飼わせてあげてるという感じだから今度は猫になりたい

heart01壁ドンは、「さみしい思いをさせてごめんね」 シンくん〜〜〜〜〜〜〜〜heart01

リスナーの皆さん、シンくんにメッセージ書き込んでください。

 

コメント

Hi shin, its been a while . I wanna send dm on your ig like i always do but i think its better sent here.
I miss u a lot, i hope you're always fine and happy and healthy. Its been a while since the last time i visit your blog. I havent heard any news from here after few months. Ive been busy these past months. But i always do check your updates from time to time. Cross Gene will be celebrating anniversary. I cant believe i have been candy for almost half of the time this group exist. Tho members are not complete, you guys always be whole in me. You guys mean a lot to me. If i can only offer more support, i will always do. Im happy i met you guys in my hardest time. Hehhe I've been dramatic again. But i just wanna say, thank you for bringing me up again and for always being there for me. Your music means a lot to me. I know time will come we will all seperate ways, but just wanna let u all know, u always be in my heart. I always pray for the happiness each of u deserve. Please be happy ❤️ we all love you

「FM横浜 E⭐Kradio CROSS GENEのシンです。🙋」しばらく、この声が聴けないと思うと、本当にさびしいです。😢毎週火曜日は、特別な日だったので…。けれども、去年の8月にradioを聴き始めて、本当なら2ヶ月で聴けなくなるところが、約半年も聴くことができて、シンくんやスタッフの皆様に、感謝の気持ちいっぱいです。😊💐でも、やっぱりさみしいので、過去のradioでも、聴けたらいいなーという願いも…。(笑)明日は、特に特別なチューすDay📻楽しみにしていまーす。🎵

いつもなら、明日が来るのが待ち遠しい月曜日。
でもきょうは、明日が来なければいいのにと思っちゃいます。ㅠㅠㅠㅠ

ずっと好きだよ〜ㅅㄹㅎ

シンくん、あんにょん。
100の質問、みなさんの質問が私も知りたいことばかりでとても楽しく聴きましたhappy01シンくんのこと、またいっぱい知れたheart01
またシンくんがここに戻ってきてくれるのを待ってます。
꼭 이 자리에 돌아와줘요. 꼭이요. 약속!

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
今日も一日お疲れさまでした。
SHINくん、100の質問、たくさん丁寧に答えてくれてありがとう。
SHINくんのことたくさん知ることができて嬉しかったです。
SHINくん、ラジオをたくさん収録してくれていてSHINくんの声と想いを届けてくれて本当にありがとうございました。
今はいろんな想いで胸がいっぱいです。
私の人生の時間に申原昊くんが存在してくれていることに本当に感謝しています。
私が申原昊くんを好きな気持ちは永遠です。
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。
SHINくん、また来週会いましょう。☆彡(*´ω`)
Fmyokohamaスタッフの皆様
スタッフのみなさん、こんばんは。
今日も一日お疲れさまです。
いつもブログ、SHINくんの写真、素顔のお話ありがとうございます。
これまでSHINくんとラジオ「夜のチューすDAY」を届けて下さり、SHINくんと繋がる場所を作って下さり本当にありがとうございました。
スタッフさんの存在、お言葉はいつも優しく心強かったです。
今回のブログでもスタッフさんがSHINくんのラジオ、SHINくんの戻る場所を守ろうとして下さってるお気持ちが伝わってきてとても心強かったです。
本当にありがとうございます。
スタッフのみなさまもくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。
また来週ですよね。☆彡(*´ω`)

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
今日も一日お疲れさまでした。
SHINくん、100の質問、たくさん丁寧に答えてくれてありがとう。
SHINくんのことたくさん知ることができて嬉しかったです。
SHINくん、ラジオをたくさん収録してくれていてSHINくんの声と想いを届けてくれて本当にありがとうございました。
今はいろんな想いで胸がいっぱいです。
私の人生の時間に申原昊くんが存在してくれていることに本当に感謝しています。
私が申原昊くんを好きな気持ちは永遠です。
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。
SHINくん、また来週会いましょう。☆彡(*´ω`)
Fmyokohamaスタッフの皆様
スタッフのみなさん、こんばんは。
今日も一日お疲れさまです。
いつもブログ、SHINくんの写真、素顔のお話ありがとうございます。
これまでSHINくんとラジオ「夜のチューすDAY」を届けて下さり、SHINくんと繋がる場所を作って下さり本当にありがとうございました。
スタッフさんの存在、お言葉はいつも優しく心強かったです。
今回のブログでもスタッフさんがSHINくんのラジオ、SHINくんの戻る場所を守ろうとして下さってるお気持ちが伝わってきてとても心強かったです。
本当にありがとうございます。
スタッフのみなさまもくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。
また来週ですよね。☆彡(*´ω`)

신군♡안녕

마지막 인사 듣고
울뻔했지만 신군이 울지말라고 해서
참았어용(о´∀`о)

신군이 요코하마에 돌아올 날을
기다릴께(๑˃̵ᴗ˂̵)
영원히 사랑해〜♡

プロデューサーさま
FMヨコハマのすべてのスタッフさま
ほんとーにありがとうございます!
スタジオで収録できない時期にも
チューすDAYを聴く事ができて
感謝の気持ちでいっぱいです。
「一時お休み」で良かった、嬉しいです。
シンくんがまた横浜に戻って来るのですね♡
来週も来年も楽しみにしてます。

ラジオ、お休みになるんですね😢
毎週楽しみにしてたのでさみしいです。
でも、戻ってくるとのことなので待ってますね〜。
その頃には韓国と日本と✈️行き来できるようになってますように…🙏🏻
しんくん、元気でがんばってね。応援してます!

シンくん🥲さみしいよ、でも信じて待ってるからね。
過去の放送でもいいから聴けるといいなぁ、、聴き逃し配信みたいに毎日聴けたらいいなぁ。シンくんの声をラジオで聞きながら待てたら本当にいいなぁ。
来週の放送楽しみにしてるね、お休みになるから楽しみにしたくないような複雑な気持ちだけど、これまでずっとシンくんラジオを聴かせてくれてありがとう。

シン君안녕💛💛💛

今週も📻でだいすきなシン君の声がきけて嬉しかったです😌💓
本当ならもっと前にシン君としばらくお別れなはずだったのに、3月までこうやって📻でシン君を感じていられたことに感謝です。

来週でお休みはめっちゃ寂しい(・ω・`U)けれど
来年にはまた会えると信じて絶対待っているからね💖💖💖💖💖💖💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

シンくん、スタッフさん、こんにちは。

「夜のチューすDAY」は私が初めて自分の意思で聴き始めたラジオ番組です。それまでラジオは車の中で聞くだけのものでした。

シンくんのファンになってラジオを聴き始めてから、公開収録に行ったり、メールを読んでもらったり、カルチョジュセヨのおかげで韓国語を勉強するようになったり、サンチェクで横浜に親しみがわいたりと、思い返すと胸がいっぱいになります。
嫌なことがあっても、火曜日になれば、元旦でも大晦日でもスタッフさんの愛あるブログがあがり、シンくんの声を聞けました。それがなくなるのがとってもさびしいです。

来年、より素敵になって、みんなの前にシンくんが戻ってきてくれることを楽しみにしています。
私も自分の目標に少しでも近づけるよう頑張ります。

シンくん、永遠に好きです。

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
「100のしつもん」に、1つ1つていねいにこたえてくれて、ありがとう😊
私がしつもんしたことにもこたえてもらえて、すごくうれしかったです🎵
ラジオがいちじお休みになってしまうのは、とてもかなしいけれど...。
でも、シンくんやスタッフのみなさんのおかげで、今までこのように長く聞けていたことにかんしゃしています!!!
これからもかわらずにシンくんがだいすきなので、シンくんが帰ってくるのを、首を長くして待ってるからね~~💕

シンくん、来年戻ってきてくれるのを楽しみに待っています。お体大切にして、元気に過ごしていてくださいね。
シンくん、スタッフの皆様、たくさんの事前収録、毎週シンくんの声が聴けて、ブログを読める幸せな時間をありがとうございました。
来週の放送も楽しみにしています。

シンくん、チューすDAYがお休みになると聞いた時はすっごーーくビックリしたよ~(>_<)でもお別れじゃないと知って安心しました!再開を楽しみに待っているからね♪\(^O^)/

そしてスタッフの皆さん、毎週綺麗な音質で放送を届けてくださりどうも有難うございます!(^▽^)


シンくんまたちゃんと会いに行くからね!!ちゃんと待ってるよ次会える日を楽しみにしてる!!大好きです🥰💗

過去の放送を聴かせて頂くなんて
できませんよね
スタッフさんのコメントは楽しみでした
シンくんと家族か親友のようですね
来年の再会を楽しみにしています
来週の放送は呼吸がしんどそうです^ ^

元気な姿に会える日を楽しみにしています
ありがとう シンくん
頑張っているんだろうなあ^ ^

シンくん안녕🌠🌠

シンくんのことが色々知れて100の質問楽しかったです!
1問1問考えながら答えてくれるところがシンくんらしいと思いながら聴いてました^^

来週で一時お休みですが、来年戻ってきてくれる日を楽しみに待ってます!

また来週もラジオ聴きます\(^^)/

しんくん。来年を楽しみにまっています😊
スタッフさん。ありがとうございます。
新たなスタート!楽しみにしています!

SHIN군, 항상 즐거운 시간을 보내줘서 고마워용... 😿 그리고 E☆K RADIO님이 우리SHIN군을 지켜줘서 고마워용...😭💞

シンくん あんにょん😁
シンくんからのお知らせドキドキしていたけど、また戻ってきてくれるときいて安心しました。
来週でいったんお休みだけど、またシンくんのラジオがきける日を楽しみにしてます☺️
シンくん ずっと待ってるよ😆
シンくん大好き💕

シンくん。
バージョンアップの為の充電期間と思うことにします。それまでいろいろやりながら、まだ〜?って思いながら待つことにします💕
必ず戻って来てください😊
そしてずっと好きだよ❤️
また来週も聴きますね~✨

シンくん
100の質問たのしかったです!
30分のラジオの時間はあっという間に
過ぎてしまいます😊
来週でラジオが来年までお休みで
しばらく声がきけないのは
さみしいけど、待っていますね!
インスタとかでまたシンくんの
投稿も楽しみにしています💕
永遠にシンくんの事だいすきです
応援してます😊

こんにちは〜!

お知らせ。残念ですが…お休み。本当に卒業ではなくお休みと信じてまってます!

また、来年ラジオが始まること、公開収録ができたらとスタッフさんを信じて待ってます。

いつも、愛のあるブログ、ラジオありがとうございます。写真も沢山本当にありがとうございました。あと、ひとまず来週の一回。楽しみにしてます。

ポケモンのメタモンは日本でもメタモンのようですよ〜!アメリカなどではDittoと言うそうです。 今は、たくさんのポケモンがいて、しんかもたくさんしてるので、知らないモンスターばかりでしたが、とても楽しそうですね♪

SHIIIIIIN 사랑해요 !!!

コメントを投稿