fyb_switch_to_sp_js

« シンくんの写真です | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年3月23日 (火)

泣かないで 来年戻ってきます。

eventまず、この番組のことを書きます。

この「夜のチューすDAY」は、来週の放送で、一時お休みになります。

シンくんが活動が再開したら必ず戻ってきます。お別れじゃないです。

シンくんが戻れるように、このE★K radioを盛り上げるのがスタッフの役目です。

シンくんのファンの皆様、シンくんを待っててくださいね。そして、シンくんの大好きなこの場所を

これからも応援してください。来年だったら、あっという間です。

悲しいし、寂しいけど、シンくんは、皆さんが笑顔でいることを望んでいます。

まだ来週ありますからね!!!

train昨日のウィンくんの質問は、高校生の時はどんな性格でしたか?

「普通だった。練習生始めたので、学校が終わったら事務所に行ってた。

静かな子でした」 

sun100の質問スタート!!

*何をしている時が一番楽しいですか? 皆さんとライブで会って、話したりすること。

*たまごの白身と黄身、どちらが好きですか? 黄身!!牛丼やすき焼き食べる時

*SHINくん自身が演じたドラマのキャラクターでお気に入りは、どの役ですか?

                              どの役も好きだけど、テオ!!

*ファンの顔は、何回会ったら覚えますか? 気持ちでは1日で覚えます。

*ディズニーランドorディズニーシーどちらが好き? ディズニーシーは行ったことない!

*入浴剤はつかいますか? 韓国はバスがないです。でも使うならラベンダー

*一番好きなCROSSGENEの曲とMVは?  ナハゴノルジャ。

*朝おきて一番最初にすること 10分間ぼーっとする。そして歯を磨いてコーヒーを飲む

*好きなお弁当のおかず キムチ

*名探偵コナンで一番好きな映画は?  業火の向日葵

*ポケモンで一番好きなキャラクター(ピカチュウ以外で)  メタモン

*好きな花  バラ、ひまわり

*冷蔵庫にかならず入っているもの  何も入れない。消費期限になって、食べれなくなるから

*逆にファンに聞いたいことは?  僕を永遠に好きになってくれますか?返事聞けなくて残念です

*背が高くて、良かったこと、悪かったことありますか? 物をとりやすい。バスを降りる時ぶつかる

*田舎に住んでみたいと思ったことはありますか? ある。

*シンくんのスマホの、まちうけ画面は何ですか? 

                  自分の顔とコーンちゃん、ナリちゃん、パンちゃんの合成写真

*寝る時はパジャマ派?or Tシャツ派?  何も着ない。フーーー

*次に日本へ来た時、1番にやりたい事は何ですか? すき焼きを食べたい。

*シンくんは友達からなんて呼ばれていますか? ウォノ

*一人暮らしは快適ですか?  寂しいときもあるけど、一人の時間が持てる。

*CROSS GENEの曲でダンスが一番むずかしくてキツイのは?  Fly かっこよく出来なくて悔しい

*シンくんがあまり気に入らない衣装の時には意見を言いますか?      言わないです。

          専門家が衣装を選んでくれるから。僕は専門家の人より、よくわかってないので。

*ドラマ撮影のとき、共演の俳優さんたちと撮影後ごはん食べに行きますか?

                     人によります。あまりしないかも。人見知りだし。

*横浜でお気に入りの場所はどこですか?  横浜中華街

*ピアスの穴をはじめてあけたのは何歳のときですか?   中2。左の耳。 高校の時に右

*24時間の中で一番好きな時間は?   午前11時

*サプリメントなにか飲んでますか?  飲んでない

*シンくんエコバッグは持ってますか?  はい

*メガネは何個持ってますか?    2つ

*歌詞を考える時に参考にするようなメモ(ネタちょう)を日頃からとっているのですか。

                                    携帯にメモります。

*無人島でサバイバル、 ひとつだけ持って行くとしたら何?  ファンの皆さんを連れていきたいheart02

*人間以外に生まれ変わるとしたら何になりたい? 猫。猫は飼わせてあげてるという感じだから今度は猫になりたい

heart01壁ドンは、「さみしい思いをさせてごめんね」 シンくん〜〜〜〜〜〜〜〜heart01

リスナーの皆さん、シンくんにメッセージ書き込んでください。

 

コメント

💙シンくん💙

팬들에 대한 생각에 감사.
고마워요.

계속 팬이 있습니다❤❤❤❤❤

シンくん

100の質問たくさん答えてくれてありがとう!シンくんのことをたくさん知ることができました😃

しばらくお休みは寂しいけど、またラジオでシンくんの声が聞ける日を楽しみに笑顔で待っています❤️幸せな時間を少しでも長く過ごせるようにと、事前収録をたくさんしておいてくれたシンくん、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました🌈

ずっと待っています。
シンくん화이팅🍓🍓🍓

シンくん、今週もラジオありがとう♡♡
しばらくシンくんの声が聞けないのはとっても寂しいけどシンくんが戻ってくるまで待ってます!
これからもずっと応援します😊
シンくん大好き🥰🥰🥰

《シンくんへ》
来年までもちろん待ってる!!またシン君の声を聴ける日を楽しみにしているね♡心も体も健康で過ごしてくれることが私の願いです。いつも健やかで有りますように!!!
《EK Radioのスタッフさんへ》
いつもブログからスタッフさんの愛を感じていました。シン君のファンで有ると同時にスタッフさんのファンでも有ります。グループが休止の間の不安なファンの心を埋めてくれていたのが、スタッフさんの毎週のブログの言葉でした。いつもスタッフさんのブログを読んで、信じて待っていても良いのだと再確認していました。来年シン君が戻ってきた時もまた担当してくださると信じています。シン君が戻ってくる場所を守ってくださろうとしているのが分かり、涙が出るほどありがたいです。スタッフさんの言葉を信じて待ってます!!!毎週愛の溢れたブログありがとうございました♡来週は気を引き締めて聴きます!!!

シンくん😊
100の質問たくさん答えてくれてありがとう😊
シンくんのことがいろいろ知れてとてもうれしかったよ💕

とりあえず、来週のラジオで一旦お休みになってしまうけど、来年またラジオが聴ける日を楽しみに、ずっと待ってるね☺️

ずっと永遠に大好きだし、ずっと永遠に応援してます🥰

来週のラジオも楽しみにしています*\(^o^)/*

戻って来てくれるの楽しみにしてます!

 シンくん。おはよ。
100の質問のとき。CROSS GENEの曲が…
もしかして卒業…?と😢はんぶん。
けどちがった〜(≧▽≦)
お休みするだけ。
さみしいけど…シンくん…
らいねんかえって来てくれる。
まってます(/^-^(^ ^*)/。

来週もたのしみにしてます
  

シンくん、しばらくラジオで声が聞けなくなってしまうのは さみしいけど、また必ず戻ってきてくれることを信じて、待っています😌

今日はたくさんの質問に答えてくれてありがとう✨
知りたかったことが聞けて、色々と参考になりました👍
私はいつまでも永遠に、シンくんのファンです💕

シンくん

 今日はたくさんの質問にこたえてくれてありがとう💕ひとこともききもらさないように、ものすごく集中してききました。スラスラと質問を読んで、よどみなくどんどん答えていくシンくん。スタッフさんもいつもぜっさんしてますが、シンくんの日本語ってほんとうにすごいなとまた感動✨そして今日も知らなかったことをたくさん知ることができてうれしかったです🎶来週もシンくんの声を耳と心にきざみます。 

シンくん
もちろん、らいねんまでまってるよ!
だから また こえを かならず きかせてね。
ぜったい やくそくしてね。そのときをたのしみに まっています。

😥 😭 of course I'm sad and it feels like a broken heart 💔 ... after the news of enlisting in the military now the radio is always waiting for me too ... 😥
wait until next year ... ok .. bye ... thank you staff ... thank you 🙏 Shin-kun for the radio all this time ... there's still a radio next week ... I'm looking forward to it ... hope you are happy and always healthy wherever you are ... CandY will always support you ...😥🙏💞

ウォノくん…❤️
やさしい言葉ありがとう😘
ラジオは一時お休みになるけど
ウォノくんが日本に帰ってきた日を
考えながら… 夢を見ながら
1年間すごしていきます😴😉

ウォノくんも… さびしさに負けないで
毎日頑張ってすごしてくださいね😁

毎週日曜日『어쩌다 가죽』を見て📺
さびしさを笑いに変えます🤣👌
情報だと…『힙합 나스나길』が今年中に
DVD化されるようなのでウキウキしてます💓

では少し泣きそうなので…😢
また来週ききにきます☺️👋🏻💗
❤️❤️ 원호 나무 사랑해 ❤️❤️

💐スタッフの皆様💐
いつも、SHIN君を大切にして頂きありがとうございます。これからも、宜しくお願いします。
SHIN君が、帰って来るのを、楽しみに待って
います🍀

Shinくん♡スタッフの皆さん
Shinくんにきけなかったことたくさんあったので、
100の質問いろいろきけて楽しかったです😚
「卒業」ではなく「お休み」であんしんしました〜😸
こんなにながくラジオをとってくれたShinくん♡スタッフの皆さんに
感謝しています🙏🏻✨さみしくはなりますが🥲ラジオから大好きなShinくんの声がきける日がくるのを待ってます🎧💕

SHIN君🥰📻きいたよ。ちょっとのあいだ、さびしいけど、それより、また、SHIN君の声が聞けるのが、うれしくて、涙が、とまりません。
まってるからね💗계속 않이 좋아해요💖
また、来週💕

シンくんアンニョン!
壁ドン、シンくんがやさしくてうるっと来てしまいましたweep
やっぱりさみしい…もちろんずっと大好きだよ~happy01heart04

今日は、たくさん質問にもこたえてくれたから、また少しシンくんのことがわかってうれしかったheart01

こんなに長い期間の準備をしていってくれてありがとう
新しいシンくんに会えるの待ってるね
来週もかならずききますsign01

スタッフさん、
そのときが来たらもりあげていってくれるのを期待してます!
きっとシンくんから、なまけてないかチェックがはいりますね(笑)
新しい再開を楽しみにしてますheart01

シンくんあんにょーん😊

一時お休みで良かった〜🥺
色んな事情で続けられなかったらどうしよう
ってすごく不安だったから、シンくんと
スタッフさんの言葉で安心しました😊
来年シンくんが戻ってくるまで笑顔で待って
いるね😆

顔も性格もなによりシンくんから出でくる言葉
とか気持ちでシンくんに勝てる人は絶対にいない
からシンくんのこと永遠に大大大好き💗
今日も好きあしたも好き来年はもーっと好き
になって待っているね〜😊

来週も絶対聴くからねー👍

何を話すのか、とっても緊張していたので、聞き終わって手足がワナワナ震えてます。

待ってていいんですね。うれしすぎて叫びたい気持ちです。

シンくん、もちろんずっとずっと大好きだよ〜。
いつも優しいスタッフさんも大好きで〜す。

卒業だと思って落ち込んでたけど、お休みだったんですね😭😭
まだ続けると決めてくれて本当にありがとうございます😭😭
来週で一旦最高なのは本当に寂しいけど、戻ってくるのを待ってます😭😭
シンくん本当にずっと大好きです😭❤️

SHINくーん「ぼくを えいえんに 好きになってくれますか?」って、もう、とっくに なっていますよ!!
私たちも、スタッフさんたちも!!

だから、らいしゅうの ほうそうで ばんぐみが おやすみになっても、らいねんの かつどうさいかいを まっていますから、かならず もどってきてね!!

スタッフさ〜ん SHINくんが復帰する最初の放送は、できれば 拡大版のスペシャルだと嬉しいです。
なんとか、できませんかね?

では、らいしゅうも もちろん かならず ほうそう ききまーす!

All your answers satisfy me. Thank you for your radio program.🥰 You are the best for us. I'm sad that I will not hear your voice again next Tuesday.😭 I look forward to completing your duties as soon as possible.I hope to seeing you again in good health next year I will waiting for you🤗

うぉの♡あんにょん♡

さみしいけど
もどってくるのを
ずっと待っています。

スタッフのみなさま
シンくんが
帰ってきてくれる場所を
つくってくれると
信じて待ちます。

また、来週もたのしみにしてますね。

All your answers satisfy me. Thank you for your radio program.🥰 You are the best for us. I'm sad that I will not hear your voice again next Tuesday.😭 I look forward to completing your duties as soon as possible.I hope to seeing you again in good health next year I will waiting for you🤗

こんばんは♡
まずは質問に答えます!!!
もちろんずっとずーーーっと大好き❤❤❤
そういえばとくてんかいで「えいえんにSHINくんペンだよ」ってゆびきりしたのおもいだした😝😝
そしてしつもんにたくさん答えてくれてありがとう

去年の3月にもうおわってしまうのかとドキドキしてたけど…それから1年も、しかも韓国から続けてくれたことが本当にありがたいというきもちでいっぱいです。
そしておわりではなくお休みというのも
うれしいことばでした!!!
SHINくんの夜のチューすDAYがお休みになってもEK★radio 応援します!!!
スタッフの皆様もいつもありがとうございます。
早く帰ってきてね〜
らいしゆうも楽しみにしてます

シンくん今日もステキな選曲とたくさんの質問に答えてくれてありがとう💜
番組がなくなるわけじゃないから泣かないよ。寂しいけどずーっと帰りを待ってるからね☺️
来年またシンくんの声をラジオでこのFヨコでの再会を楽しみに充電してるよ!
シンくんと深い絆で繋がってるスタッフさんの愛たっぷりなブログも毎週ありがとうございます😊
来週も聴くの楽しみにしてます☺️💜

コメントを投稿