fyb_switch_to_sp_js

« シンくんの写真です | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年3月23日 (火)

泣かないで 来年戻ってきます。

eventまず、この番組のことを書きます。

この「夜のチューすDAY」は、来週の放送で、一時お休みになります。

シンくんが活動が再開したら必ず戻ってきます。お別れじゃないです。

シンくんが戻れるように、このE★K radioを盛り上げるのがスタッフの役目です。

シンくんのファンの皆様、シンくんを待っててくださいね。そして、シンくんの大好きなこの場所を

これからも応援してください。来年だったら、あっという間です。

悲しいし、寂しいけど、シンくんは、皆さんが笑顔でいることを望んでいます。

まだ来週ありますからね!!!

train昨日のウィンくんの質問は、高校生の時はどんな性格でしたか?

「普通だった。練習生始めたので、学校が終わったら事務所に行ってた。

静かな子でした」 

sun100の質問スタート!!

*何をしている時が一番楽しいですか? 皆さんとライブで会って、話したりすること。

*たまごの白身と黄身、どちらが好きですか? 黄身!!牛丼やすき焼き食べる時

*SHINくん自身が演じたドラマのキャラクターでお気に入りは、どの役ですか?

                              どの役も好きだけど、テオ!!

*ファンの顔は、何回会ったら覚えますか? 気持ちでは1日で覚えます。

*ディズニーランドorディズニーシーどちらが好き? ディズニーシーは行ったことない!

*入浴剤はつかいますか? 韓国はバスがないです。でも使うならラベンダー

*一番好きなCROSSGENEの曲とMVは?  ナハゴノルジャ。

*朝おきて一番最初にすること 10分間ぼーっとする。そして歯を磨いてコーヒーを飲む

*好きなお弁当のおかず キムチ

*名探偵コナンで一番好きな映画は?  業火の向日葵

*ポケモンで一番好きなキャラクター(ピカチュウ以外で)  メタモン

*好きな花  バラ、ひまわり

*冷蔵庫にかならず入っているもの  何も入れない。消費期限になって、食べれなくなるから

*逆にファンに聞いたいことは?  僕を永遠に好きになってくれますか?返事聞けなくて残念です

*背が高くて、良かったこと、悪かったことありますか? 物をとりやすい。バスを降りる時ぶつかる

*田舎に住んでみたいと思ったことはありますか? ある。

*シンくんのスマホの、まちうけ画面は何ですか? 

                  自分の顔とコーンちゃん、ナリちゃん、パンちゃんの合成写真

*寝る時はパジャマ派?or Tシャツ派?  何も着ない。フーーー

*次に日本へ来た時、1番にやりたい事は何ですか? すき焼きを食べたい。

*シンくんは友達からなんて呼ばれていますか? ウォノ

*一人暮らしは快適ですか?  寂しいときもあるけど、一人の時間が持てる。

*CROSS GENEの曲でダンスが一番むずかしくてキツイのは?  Fly かっこよく出来なくて悔しい

*シンくんがあまり気に入らない衣装の時には意見を言いますか?      言わないです。

          専門家が衣装を選んでくれるから。僕は専門家の人より、よくわかってないので。

*ドラマ撮影のとき、共演の俳優さんたちと撮影後ごはん食べに行きますか?

                     人によります。あまりしないかも。人見知りだし。

*横浜でお気に入りの場所はどこですか?  横浜中華街

*ピアスの穴をはじめてあけたのは何歳のときですか?   中2。左の耳。 高校の時に右

*24時間の中で一番好きな時間は?   午前11時

*サプリメントなにか飲んでますか?  飲んでない

*シンくんエコバッグは持ってますか?  はい

*メガネは何個持ってますか?    2つ

*歌詞を考える時に参考にするようなメモ(ネタちょう)を日頃からとっているのですか。

                                    携帯にメモります。

*無人島でサバイバル、 ひとつだけ持って行くとしたら何?  ファンの皆さんを連れていきたいheart02

*人間以外に生まれ変わるとしたら何になりたい? 猫。猫は飼わせてあげてるという感じだから今度は猫になりたい

heart01壁ドンは、「さみしい思いをさせてごめんね」 シンくん〜〜〜〜〜〜〜〜heart01

リスナーの皆さん、シンくんにメッセージ書き込んでください。

 

コメント

休止なのですね?卒業でなくてホッとしました。
ああ良かった〜!再開を心待ちにしています。
来週も楽しみです。

シンくん♡
スタッフのみなさま♡

火曜日が
とくべつな火曜日で
なくなってしまうことが
ほんとうにさみしいです
( ;∀;)

シンくんが
もどってくる場所を
つくってくれて
ありがとうございます♡

계속 계속 사랑해🌈

シン君、我が家はみんな、すでに永遠にシン君大好き가족ですよ〜(о´∀`о)
ずっとずーっと、シン君の事大好きです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ラジオがいったんお休みになるのはすごくすごく寂しいけど、ekradio聞いて待ってるからね!
来年なんて、あっという間だよね(^-^)
最近Radikoのタイムフリーでシン君のラジオをたくさんききなおすんだけど、シン君のセレクトしてくれた曲がすごく良くて、YouTubeとかで探してきいています。
そして、今日のmissAの曲は携帯に入ってる曲だったから、嬉しかった〜( ^ω^ )
今週も楽しいラジオをありがとう😊
来週もみんなで聞くね♪

良かったぁ~(*T^T)
無くなるんじゃないかと思った…💦
少しの間の我慢ですね~✨
承知いたしました‼️
再開を、ずっとずっと待ち続けます!
スタッフさんよろしくお願いいたします。

シン君♥ 

寂しいけれど
来年まで待ってます‼

Surely missed you and the radio❤

シン君shine

質問にたくさん答えてくれてありがとうhappy01

さみしいけど
泣(な)かないよ
またシン君に会えるんだもんね

そして
永遠(えいえん)に好きheart02ですよ


シン君やスタッフさんが大事にしている番組📻note
来週も楽しみにしてますhappy01

来年絶対に戻って来てくれますよね!!!
絶対ですよ。
毎週火曜日の夜の楽しみがなくなるからどうしよう、、、涙
まだ来週が残っているから泣かないぞ!

コメントを投稿