fyb_switch_to_sp_js

« 2024年6月 | メイン | 2024年8月 »

2024年7月

2024年7月23日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

🌸韓国語カルチョジュセヨは、花の名前を韓国語で教えてくれます〜〜〜

SHINくんが好きな花は何かな〜〜〜〜

cafe日本おいしい発見はこれをたべます〜〜〜

1721708360782

scissors昨日のKANNAくんの質問は「手持ち花火で一番好きな種類は何ですか?

僕は線香花火です」

SHINくん線香花火知ってるかな??

リスナーの皆さんのメールにお答えします

appleSHINくんの髪型について話します

mapleSHINくん自身に質問いただきました。

ドライブしていますか?

今買いたいものや最近かったものありますか?

普段韓国では現金持ち歩いていますか?

タイでのVlogはアップしてくれますか?

riceballSHINくんのお菓子は何が好きですか?

beerどんなビールを飲みますか?

SHINくんに質問ください〜〜

たくさんくださうぃ〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

eventSHINの素顔>

今回はSHINくんが、情報提供をしてくれました〜〜

よく韓国の旅行おすすめしてくださいーって言うメールもらう時に悩むけど!
昨日初めてthe hyundai seoulっていうところに行ってみました。

https://www.ehyundai.com/DP/lang/jp/DP000014.do?branchCd=B00140000

今韓国ですごい人気なところですごい楽しかった!
美味しい食べ物屋も多いし、買い物もたくさんできそうだし!
今すごいHOTな場所なので行ってみてほしい!ちなみに僕はTシャツ買いました!

SHINくん、前に ヒュンダイソウルのこと話してくれましたが、まだ行ったことないと

言ってました。行ったんですね〜〜〜 新しい観光地ですね。

是非、韓国に行く方は行ってみてください。

SHINくんが髪が伸びました。

横浜に関わるクイズ〜〜〜2問正解

🐱今夜はOHLのメンバーのRYUSEIくんがゲストに来てくれました。

2023年8月22日ぶりの出演でした。

RYUSEiくんの成長どうでしたか? 参戦がしゃんせんでしたが笑 かわいかったですね。

リスナーの皆さんからのメールに2人でお答えしました。

shineOHLの群馬のインストアライブに10年来の学生時代の友達と行ってくれたそうです

「2人をつなぐ存在でいたいです。虜にしたいです」

mapleKANNAくんが作った曲「Love Life」はどんな曲なのかお話しします〜〜

「PIECE と地方に行った場所が花道になる。PIECEに向けて作った曲。もし、大バズりしたら

リリースできるかも〜〜REIKOくんも踊ってくれたからね」

beerかんチャレ日記では、RYUSEIくんが神奈川出身ということで、横浜クイズを

KANNAくんに出してくれました

「横浜に関わるクイズ〜〜〜」

FMヨコハマで番組やっているので横浜を知ってもらいたいというメンバーの優しさです。

横浜に関わるクイズ〜〜〜〜〜〜1問目 横浜開港記念日は何月何日?

①6月2日  ②7月6日  ③8月10日  KANNAくん不正解 答えは6月2日

横浜に関わるクイズ〜〜〜〜〜〜2問目

横浜ランドマークタワーが日本で一番なのは何ですか?

①日本一高い  ②速いエレベーター  ③延べ面積 KANNAくん正解  答えはエレベーター

(ちなみにKANNAくんが乗っているエレベーターも速いですが、展望台に行くのがすごい

速いらしいです)

横浜に関わるクイズ〜〜〜〜〜〜3問目

この中から横浜発祥じゃないものはどれ?

①アイスクリーム ②ビール  ③コーラ  KANNAくん正解 答えはコーラ

ということでKANNAくん2問正解だったので、宮崎に帰らなくてすみました。

よかったね〜〜〜〜

bananaRadio English Classは、RYUSEIくんの好きなK-Popの世界で生まれた言葉

「Delulu」はDelusiona 妄想の略語

You're So Delulu  妄想すごいじゃん!

cafeHAYATOくんからの質問は「もしエフヨコファミリーでバンド組むことになったら

かんちゃんは何の楽器をやりますか?僕は小学校の時、トライアングル担当だったので

引き続きやりたいと思います」

KANNAくんはドラムでした〜〜〜〜。

🎤Music LiveはKANNA&RYUSEIでHOME MADE 家族の「流れ星」歌いました。

notes鈴木玄社長のネガティブシンキングは、レコーディングスタジオの悩み

音が入るので空調を消して録ると暑くて・・・。でも高いから〜〜〜

さあどうなる??? 新曲を毎月毎月だせば買える? 毎月だせるの??笑

scissorsRYUSEIくんありがとうございました。KANNAくんと、もっともっと仲良くしてくださいね〜〜

ZERO-8恒例の写真の撮り方笑

20240711_200025

背伸びしてる〜〜〜〜

20240711_200034

2024年7月22日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun暑い夏がやってきました。月曜日スタートです。皆さん熱中症に気をつけてくださいね。

🐱今夜はOHLのメンバーのRYUSEIくんがゲストに来てくれます。

RYUSEiくんは毎日TikTokにダンスを投稿しています。毎日投稿するのは本当に大変です。

一般人はダンスを覚えるのだって大変なのに、それをマスターしてカッコよく踊るなんて〜〜

是非見てくださいね。RYUSEIくん、一見物静かですが、闘志はあります🔥

20240711_200002

rvcarかんチャレ日記では、RYUSEIくんが神奈川出身ということで、横浜クイズを

KANNAくんに出します。

3問だしますが全問不正解だったら宮崎に帰ってもらうそうです笑

確かに1年4ヶ月この番組担当していた横浜のことを答えられなかったら、エフヨコファミリー

と言えませんよね〜〜〜〜。

このクイズはリスナーの皆さんも一緒にやってみてくださいね。

bananaRadio English Classは、RYUSEIくんの好きなK-Popの世界で生まれた言葉を教えてくれます。

リスナーの皆さんからのメールに2人でお答えします

shineOHLの群馬のインストアライブに学生時代の友達と行ってくれたそうです

mapleKANNAくんが作った曲「Love Life」はどんな曲なのかお話しします〜〜

karaokeMusic LiveはKANNA&RYUSEIで歌います

shoeHAYATOくんからの質問は「もしエフヨコファミリーでバンド組むことになったら

かんちゃんは何の楽器をやりますか?僕は小学校の時、トライアングル担当だったので

引き続きやりたいと思います」

KANNAくんは楽器出来るんでしょうか?

ちなみに番組スタッフが考えるE★K radio&ZERO-8のエフヨコファミリーのバンド

今日のゲストのRYUSEIくん入ってます!

SHINくんキーボード(何でもできそうなSHINくん。ミュージカルでピアノ弾いてので)

HAYTAOくんヴォーカル (シャウトすごそう)

KENSHINくんベース (ジャンプしながら弾けそう)

KANNAくんギター (かっこよく弾けそう)

倫太郎くんドラム (怪力なので)

REIJIくんあおり (トークならお任せ)

GENくんミキサー (OHLでもやっているので)

RYUSEIくんダンス (バンドだけどダンスあり)

いかがですか?笑

KANNAくんにメッセージください。

質問、番組の感想なんでもOKです

メールくださいね!! 

kanna@fmyokohama.jp

bullettrain鈴木玄社長のネガティブシンキングは、レコーディングスタジオの悩みです

bicycle侃生の素顔>

KANNAくんはメンバーが番組に来ると嬉しい反面緊張するみたいです。

緊張というのは、自分が番組をリードするからだと思います

グループではリードするというより、ついていくタイプなのかな??

でもパフォーマンスになるとキラリンと目つきが変わります。

RYUSEIくんとは同い年ということもあって、突っ込まれ、突っ込んでました笑

ということでE★K radio&ZERO-8恒例の歴史上の人物当てをやってもらいました。

RYUSEiくんは雑学が得意だそうです。

この歴史上の人物当ては、HAYATOくんが最初にやって、3問不正解でした(絵のせいにしてました笑)

そのあとKANNAくんがやって、ライト兄弟を宇宙兄弟と言いました笑

倫太郎くんは全部のカードをやって20問中 19問正解でした。(さすがです)

ということでRYUSEIくんにもやりました。

そうしたら〜〜〜〜 20問中 18問正解でした。倫太郎くんには勝てませんでした

これが答えられませんでした

20240711_195856

20240711_195843

KANNAくん❌を出す時嬉しそう〜〜


YouTube: OHL - Change Ma Life (ONE MAN LIVE "THE PIECE 1")

2024年7月18日 (木)

カムバのコンセプトは「ぶちかまし」

noodleSHINくんの質問は「僕に食べてもらいたい日本の料理はありますか?」

「ありますよ〜いっぱい!コアなやつがいいよね。大葉とかも嫌いなのかな〜大葉のスパゲッティーおいしいですよね。肉じゃがどうですか?僕が作って食べてもらいたいです」

HAYATOくんの手作りはやめてください笑 

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

train上半期どうでしたか?

「早いよね〜今年は47都道府県ライブもあったし、より早く感じる。不思議な感じ

もう7月なんだ〜と」

note結婚式に向けてダイエットしているそうです。オススメのダイエットありますか?

「オススメのダイエットはアイスコーヒーを飲むと食欲なくなります。お腹いっぱいになると

全部やる気がなくなるタイプ。やることやってからご飯を食べる。

食べちゃった時、アイスコーヒーを飲むと、やる気が出る。

アイスコーヒー飲むと食欲なくなります。砂糖いれちゃダメだよ。ガム食べるとか

無理してほしくないですけどね。腹筋つけるとお腹でない。腹筋してドレス着て

頑張ってください。おめでとうございます」

budワンエンのYoutubeで1日幼稚園の先生役やってください〜〜

「なるほど!!中学生の時、職業体験で幼稚園に行ったことあるんだよ。むっちゃ楽しかった。

僕はダンスを教えられんで、楽しみたいと思います。今でも幼稚園で覚えたダンスの記憶がある。

記憶に残る1日にしてあげたいですよね。やる気満々ですが」

tulipSWAGの友達と「My Love」のミュージックビデオの聖地巡礼をしたそうです

「みなとみらいが多くて。僕のシーンは多いね。ショッピングするシーンはみなとみらい。

赤レンガの近くかな。船乗ったのもみなとみらい。俺みなとみらいが多いんですよ。

Fヨコファミリーですから」

HAYATOくんFヨコファミリーですからね〜〜〜

motorsportsレッツチャレンジは、エクステをつけてみました〜〜〜

夏のイベントに出てもおかしくないて程度にやってみるとのことでしたが、

どうですか?

カムバのコンセプトは「ヒップホップ」

キラキラシールもついてますよ!!

1720584013685

heart01HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはジョンモくんが韓国後の胸キュンフレーズを

教えてくれました。ナンノッコヤ 僕は君のものだよ 

HAYATOくん韓国語だと照れないで言えますね笑

runTAKA STEPはRIIZEの「Boom Boom Bass」のダンスをご紹介しました


YouTube: RIIZE 라이즈 'Boom Boom Bass' Dance Practice

1721188051366

このダンスをTikTokで踊ってアップしますので、みてくださいね〜〜

karaokeHAYALYRICはThe Kid LAROIの「Girls」でした


YouTube: The Kid LAROI - GIRLS (Official Video)

2024年7月17日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

heart04HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはジョンモくんが韓国後の胸キュンフレーズを

教えてくれます。今回もHAYATOくんが日本語で絶対に言わないフレーズです笑

あっ!でもふざけて言うかも〜〜〜〜〜

runTAKA STEPはRIIZEの「Boom Boom Bass」のダンスをご紹介します〜〜


YouTube: RIIZE 라이즈 'Boom Boom Bass' MV

1721188050516

boutiqueレッツチャレンジは、なんと〜〜〜髪の毛を何かします〜〜〜

お楽しみに!!!

リスナーの皆さんのメールにお答えします

note結婚式に向けてダイエットしているそうです。オススメのダイエットありますか?

(HAYATOくん痩せてるからダイエットしなさそう〜〜)

budワンエンのYoutubeで幼稚園の先生役やってください〜〜

tulipSWAGの友達と「My Love」のミュージックビデオの聖地巡りをしたそうです

flair上半期どうでしたか?

karaokeHAYALYRICは洋楽です

aries昨日のSHINくんの質問は「僕に食べてもらいたい日本の料理はありますか?」

(梅干しは禁止しました笑)

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

game颯斗の素顔〉

SHINくんからの質問で僕に食べてもらいたい日本の料理ありますか?

という答えにSHINくんが苦手な梅干し、納豆を言ってました。

なので禁止しました笑

収録の帰り際、忘れ物はないね?と聞くと、HAYATOくん「ありません!!」と

きっぱり言いました。そうしたら〜〜〜〜〜

20240704_213822

本来FMヨコハマのヘッドフォンが置いてある場所に、自分のヘッドフォンを

置いて、そのまま帰りそうになりました。

これ本当の話しです。

常に忘れ物があって、番組スタッフ気が抜けません。

確か前には財布を忘れたりしてました。

はやとくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しっかりね!!


YouTube: ONE N' ONLY TV #122/47都道府県ツアー『ONE N' SWAG ~Hook Up!!!!!!~』@山口県編②(2023.11.17 周南RISING HALL)

早く会いたいな!

sunKANNAくんの質問は「学生の時、夏休みの宿題はどんな宿題でしたか?」

「旅行に行った感想を書く。両親と旅行に行って感想を書きました。おかげで両親と旅行に行けました」

皆さんからのメールにお答えしました

rock息子さんが2人いる方からです。いつも2人の名前を間違えて呼んでしまうそうです。

名前を呼び間違えないようにするアドバイスをお願いします〜〜

「僕結構、人の名前を忘れるタイプです。名前を呼ばなくてもいいように言います。

人の名前を覚えるお難しいです。日本の方の名前は8文字の人がいるので・・・。

大丈夫!間違えることもあるでしょう〜私も人間だからと!そしてごめんと謝ればいいんです」

SHINくんからのアドバイスでした。SHINくんも人間だから、名前間違えたら許してあげてくださいね〜

でもSHINくんファンの皆さんの名前よく覚えてますよ!!

barSHINくんは公開収録が2024年の目標と言ってましたが、次にやってみたいことありますか?

「倫太郎くんが韓国に来て一緒に遊ぼうと言ってくれたので2024年

遊びに行けたらいいな〜と思います。KANNAくんもREIJIくんも歓迎します。みんなで来てくれたらいいな〜と。僕の車でお迎えしておいしいご飯を食べにいきましょう〜日本でもやりたいです」

ということで、E★K radoo&ZERO-8でご飯行けたらいいですね〜〜

bagパンチャパンチャNEWSは、韓国に日本の食べ物屋さんが増えてきたそうです。

どんなお店があるの?

「とんかつ屋さんのサボテン。うどん、カレー、スープカレー、居酒屋も増えています。ラーメン屋さんも日本と同じで店に入ってチケットを買って店員さんがラーメンをだしてくれます」

前にSHINくんが言ってましたが、韓国のとんかつは日本のとんかつとちょっと違うらいしいですよ!

bicycle韓国ノルジャはSHINくんが子供の頃から飲んでいた飲み物

豆乳でした。

ベジミルA ベジミルB

ベジミルAは大人な味で甘さがない

ベジミルBは甘い味 SHINくん子供の頃好きだったそうです

豆乳苦手なところが感じられないそうです。めっちゃおいしいでそうです

番組スタッフは豆乳苦手なので、そんなにおいしいなら飲んでみたいな〜〜と思いました。

1720533993198

heart01SHINの今日の一言は、「早く会いたいな!みんな!!」

1717205865091

ネイルかわいい〜〜

2024年7月16日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

club火曜日がやってきました〜〜SHINくんが好きな火曜日です。

noodleパンチャパンチャNEWSは、韓国に日本の食べ物屋さんが増えてきたそうです。

どんなお店があるのかSHINくんが話してくれます〜〜

bicycle韓国ノルジャはSHINくんが子供の頃から飲んでいた飲み物を紹介します。

これ少し苦手な人もいるんですが、韓国のはどうなのかな〜〜〜

皆さんからのメールにお答えします

rock息子さんが2人いる方からです。いつも2人の名前を間違えて呼んでしまうそうです。

名前を呼び間違えないようにするアドバイスをお願いします〜〜

(SHINくんは間違えないタイプかな???)

barSHINくんは公開収録が2024年の目標と言ってましたが、次にやってみたいことありますか?

moon1昨日のKANNAくんの質問は「学生の時、夏休みの宿題はどんな宿題でしたか?」

韓国の夏休みの宿題知りたいですね〜〜

heart01SHINの今日の一言は、ファンの皆さんとSHINくんは同じことを考えてます〜〜

SHINくんにメッセージください。

SHINくん自身のことについても質問くださいね〜〜〜

SHINくんが望んでいます〜〜

shin@fmyokohama.jp

appleSHINの素顔>

SHINくん先日、幼な馴染みの男の子と一緒に神奈川巡りをしたそうです。

そうしたらすごく気に入ってくれたそうです。

みなとみらいの景色も気に入ってくれたのかな〜〜〜

でも観覧車コスモクロック21は乗らなかったそうです

SHINくんも高所恐怖症ですが友達はもっとそうみたいです。

SHINくんが誘っても乗らなかったそうです

そういえばSHINくんが初めてコスモクロック21に乗った時、風で揺れるだけで

ビックリしてました。大人になって少しは大丈夫になったみたいです。

でも飛行機乗ってるから大丈夫だよね〜〜〜〜〜

友達がSHINくんの大好きなヨコハマを好きになってくれて嬉しそうでした。

1717205865508

かんレイ REIKOくんありがとうございました

pencilHAYATOくんからの質問は

「夏休みの宿題で一番嫌いだったのは何ですか?僕は読書感想文」

KANNAくんは「宅習ノートを1冊か2冊提出しなくちゃいけなくて、各教科5Pやるのが

嫌いでした」

(宅習ノート初めて知りました笑)

notes今夜はREIKOくんをゲストにお迎えしました!!いかがでしたか〜〜

*オーディション番組「THE FIRST」の話し

REIKO「人間としての階段を登るみたいな。辛いこともたくさんありました。 自分をふるいたたせる

状況が何回もあった。短期間で成長しないといけないから。振り返ったら楽しかった」

REIKOくんから逆質問 KANNAくんはMANATOくんと外国で合宿だったんですよね?

KANNA「僕はニューヨークだったのでホームシックになった。親とも離れて男たちだけで

日本食じゃないから食が馴染めなかった。日本に帰ってきて味噌汁飲んだら泣きそうになった」

(この時KANNAくん13歳でした)

*オーディション番組「THE FIRST」に出演する前は、音楽はどういう関わり方をしていましたか?

REIKO「音楽は物心ついてからずっと好きだった。やろうと思ったのはコロナに入ってから。

高校生で学校が休みになって、Nizi Projectを見て、感化された。オーディションを探していたら

THE FIRSTで募集していて、応募したらどんどん進んでいった。最初はBE:FIRSTのMANATOくん, SOTAくん ,LEOくんみたいに強い思いはなかった。足を踏み入れた状況で、今では音楽にどっぷり

はまっています」

*「MISSION×2」で別の道に行くことになったとき、KANNAくんは自分と重なりました。

音楽終わっちゃうと思った?

REIKO「あきらめようという気持ちはありました。毎日がどんよりする時期があって、

THE FIRSTおわってBMSGのもとでトレーニーで頑張って行こうと新しいグループに向かって突入した時、新しいプレッシャーが!!なんかあわないなと。SKY-HIさんに話して、このオーディションから離れたほうがいいんじゃないかとなった。離れるとMAZZELのRANくん ,SEITOくん ,KAIRYUくんと頑張ってきたので、3人と練習出来ないのが寂しかった。

でもSKY-HIさんに自分でLINEして自分で曲を書きたいと言ったら、次の日にトラックが

送られてきた。自分の辛い思いを音楽に変えてみようと、すぐに答えてくれた。

新しいチャレンジをどんどんくれるようになった。DUNKにも出演させてくれた。それにでるので曲を

書こうと、そして出来たのが「No More」とう曲。BMSGが楽しいとき、辛い時も寄り添ってくれたので胸を張ってソロアーティストになれた」

KANNAくんも音楽を一度諦めたけど、諦めきれなかったそうです

音楽が大好きだから離れられなかった。そして今のKANNAくんです!!

*6月21日にリリースされたサードシングル「Neverland」はどんな曲ですか?

REIKO「情熱的なラブストーリー。Neverlandの世界、大人にならなくてもいい恋」


YouTube: REIKO 'Neverland' Music Video

*BMSG POSSEについて

「新曲も出て、めちゃくちゃ楽しいです。2回フェスに出ました。

BMSGのソロ5人のグループです。これから最大のフェスにも出演します」

20240709_122657

2人は波長バッチリでした〜〜〜〜

karaokeMusic LiveはREIKOくん「So Good」を歌いました。


YouTube: REIKO 'So Good' Music Video

japanesetea鈴木玄社長のネガティブシンキングは、メンバーがスタジオレコーディングした時、

玄くんが好きそうな無添加のグミなどを差し入れてくれたけど、メンバーは健康に悪そうな

ものばかり食べているので老後が心配だそうです

健康第一なので、気にしながら美味しいものをたべましょう〜〜 byKANNA

20240711_200056

来週はOHLからゲスト!!何やるのかしら〜〜

2024年7月15日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

bullettrain今日は海の日です。祝日ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

OHLは今日、STAGE ON THE BET にゲスト出演します。行かれる人多いのかな?

appleさあ、今夜はREIKOくんをゲストにお迎えしてお送りします

20240709_122648

KANNAくんとREIKOくんは、FMヨコハマで出会いました。偶然だったんですが

REIKOくんが他のゲストで来ていて、番組スタッフがREIKOくんのレコード会社の方と

話したら、収録に来たKANNAくんが来て、挨拶しました。その時に写真も撮らせていただきました。

KANNAくんは人見知りですが、共通の友人Ayumu Imazuくんの話しで盛り上がってました。

ということで今回2回目のご対面です〜〜〜

質問は

*オーディション番組「THE FIRST」の話し

(KANNAくんはBE:FIRSTのMANATOくんとPROJECT TAROで修行してました

これにはAyumu Imazuくんも一緒でした)

*オーディション番組「THE FIRST」に出演する前は、音楽はどういう関わり方をしていましたか?

*「MISSION×2」で別の道に行くことになったとき、KANNAくんは自分と重なりました。

(この時の話しがREIKOくんの音楽に対する熱い思いが伝わってきました)

*6月21日にリリースされたサードシングル「Neverland」はどんな曲ですか?

*BMSG POSSEについて

短い時間だったんですが、すごく濃い内容でした。

お互い同じ思いがあったからこその話しが出来たんだと思います。

paperHAYATOくんからの質問は

「夏休みの宿題で一番嫌いだったのは何ですか?僕は読書感想文」

karaokeMusic LiveはREIKOくんの曲を歌います

KANNAくんにメッセージください。

質問、ライブの感想、番組の感想なんでもOKです

メールくださいね!! 

kanna@fmyokohama.jp

japanesetea鈴木玄社長のネガティブシンキングは、メンバーが差し入れしてくれたけど・・・

noodle侃生の素顔>

REIKOくんのインタビューはレコード会社で行われました。

たくさんの大人の方がいる中で2人は真面目にインタビューしてました。

2人のオーディション時代の話しを聞いていた、REIKOくんの宣伝担当の方は

目頭が熱くなったそうです。番組スタッフもその1人です。

若いのに苦労している2人。でも夢のために、それは苦労じゃないですよね。

夢の道への過程ですね。そしてREIKOくんにはBMSG のたくさんの仲間がいて、

KANNAくんにはメンバーがいます。

1人じゃないというのが心強いですね。REIKOくんがSky-Hiさんからソロデビューの

発表があった時、「一番色々あったな。一番頑張ったよ」と声をかけてくれた映像があるので

これ見てください。涙なしではみれないです。


YouTube: THIS IS REIKO #04 [The Road to Artist Debut]

ZERO-8のコメントとる時、REIKOくんが今日のインタビューと

ZERO-8違いすぎた〜〜と笑って言ってました。

本当に違いすぎます笑

そのインタビューが終わったあと、2人でTikTokを踊りました。

REIKOくんの「So Good」KANNAくんのソロ曲「Love Life」

2人のアカウントでみてくださいね。

 

2人でこの日にあげよう〜と相談しあってました。

なんだかほのぼのな空間でした。

同じ道に進もうとしている2人。会社は違うけど夢に溢れた同士でした。

是非、インタビュー聴いて感想送ってください。


YouTube: OHL - Addictive Luv (Official Music Video)

2024年7月11日 (木)

ウシムポカ 

🍊SHINくんの質問は「みかん、オレンジの中でどれが好きですか?」

「三ヶ日みかんがおいしいです。静岡で給食ででてました。冷凍みかんも」

リスナーの方からのメールにお答えします

musicテレビ東京の『テレ東ミュージックフェス 2024夏』では、「DOMINO」をテレビで

初パフォーマンスできました。ピンクの衣装でした。

そして梅のお菓子でオススメ教えてください!

HAYATOくんが食べたのはこれです

なぜか短冊と並べてます笑

20240704_214001

cafe学校の2時間目と3時間目の少し長い休み時間はなんと言ってましたか?

「僕は中休みでした。中休みは外でたらダメでした。昼休みは外でてもOKでした」

皆さんは何と言ってましたか?

heart01HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはセリムくんが韓国語で胸キュンフレーズを

教えてくれました。

「ウシムポカ」 僕たちヒマだからチューでもしようか (韓国語の略語です)

HAYATOくんがいつ使うの〜〜と照れて言ってました笑

それにしても真面目なセリムくんがこれを教えてくれたのが面白いです

runTAKA STEPはTWSの「If I'm S , Can You Be My N?」のダンスを紹介しました

爽やかな曲で夏を感じます。

そしてTWSの皆さんコメントありがとうございました。

HAYATOくん「If I'm S , Can You Be My N?」踊りましたよ〜〜


YouTube: [최초공개] TWS(투어스) - 내가 S면 넌 나의 N이 되어줘(If I’m S, Can You Be My N?) | TWS COMEBACK SHOW | Mnet 240624 방송

karaokeHAYALYRICはONE N' ONLYとブラジルのOverdriver Duoとのコラボ「Cross the Line」

でした。

1720584015077