fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年7月16日 (火)

かんレイ REIKOくんありがとうございました

pencilHAYATOくんからの質問は

「夏休みの宿題で一番嫌いだったのは何ですか?僕は読書感想文」

KANNAくんは「宅習ノートを1冊か2冊提出しなくちゃいけなくて、各教科5Pやるのが

嫌いでした」

(宅習ノート初めて知りました笑)

notes今夜はREIKOくんをゲストにお迎えしました!!いかがでしたか〜〜

*オーディション番組「THE FIRST」の話し

REIKO「人間としての階段を登るみたいな。辛いこともたくさんありました。 自分をふるいたたせる

状況が何回もあった。短期間で成長しないといけないから。振り返ったら楽しかった」

REIKOくんから逆質問 KANNAくんはMANATOくんと外国で合宿だったんですよね?

KANNA「僕はニューヨークだったのでホームシックになった。親とも離れて男たちだけで

日本食じゃないから食が馴染めなかった。日本に帰ってきて味噌汁飲んだら泣きそうになった」

(この時KANNAくん13歳でした)

*オーディション番組「THE FIRST」に出演する前は、音楽はどういう関わり方をしていましたか?

REIKO「音楽は物心ついてからずっと好きだった。やろうと思ったのはコロナに入ってから。

高校生で学校が休みになって、Nizi Projectを見て、感化された。オーディションを探していたら

THE FIRSTで募集していて、応募したらどんどん進んでいった。最初はBE:FIRSTのMANATOくん, SOTAくん ,LEOくんみたいに強い思いはなかった。足を踏み入れた状況で、今では音楽にどっぷり

はまっています」

*「MISSION×2」で別の道に行くことになったとき、KANNAくんは自分と重なりました。

音楽終わっちゃうと思った?

REIKO「あきらめようという気持ちはありました。毎日がどんよりする時期があって、

THE FIRSTおわってBMSGのもとでトレーニーで頑張って行こうと新しいグループに向かって突入した時、新しいプレッシャーが!!なんかあわないなと。SKY-HIさんに話して、このオーディションから離れたほうがいいんじゃないかとなった。離れるとMAZZELのRANくん ,SEITOくん ,KAIRYUくんと頑張ってきたので、3人と練習出来ないのが寂しかった。

でもSKY-HIさんに自分でLINEして自分で曲を書きたいと言ったら、次の日にトラックが

送られてきた。自分の辛い思いを音楽に変えてみようと、すぐに答えてくれた。

新しいチャレンジをどんどんくれるようになった。DUNKにも出演させてくれた。それにでるので曲を

書こうと、そして出来たのが「No More」とう曲。BMSGが楽しいとき、辛い時も寄り添ってくれたので胸を張ってソロアーティストになれた」

KANNAくんも音楽を一度諦めたけど、諦めきれなかったそうです

音楽が大好きだから離れられなかった。そして今のKANNAくんです!!

*6月21日にリリースされたサードシングル「Neverland」はどんな曲ですか?

REIKO「情熱的なラブストーリー。Neverlandの世界、大人にならなくてもいい恋」


YouTube: REIKO 'Neverland' Music Video

*BMSG POSSEについて

「新曲も出て、めちゃくちゃ楽しいです。2回フェスに出ました。

BMSGのソロ5人のグループです。これから最大のフェスにも出演します」

20240709_122657

2人は波長バッチリでした〜〜〜〜

karaokeMusic LiveはREIKOくん「So Good」を歌いました。


YouTube: REIKO 'So Good' Music Video

japanesetea鈴木玄社長のネガティブシンキングは、メンバーがスタジオレコーディングした時、

玄くんが好きそうな無添加のグミなどを差し入れてくれたけど、メンバーは健康に悪そうな

ものばかり食べているので老後が心配だそうです

健康第一なので、気にしながら美味しいものをたべましょう〜〜 byKANNA

20240711_200056

来週はOHLからゲスト!!何やるのかしら〜〜

コメント

絶対寝落ちしないでリアタイで聴くと決めてアラームをかけて
5分前から聞きました
1番聴きたかったこと初めて聞きました
辛かった時の話はカンナ君だからこそ話してくれたREIKO
RAZEは泣いて聞いたと思います
ありがとうございます
KANNA君の事知りたいなと思いました♡

私Project Taroテレビで見てたけど
中学生で親元離れて海外行きますってなった時
普通怖すぎるし、行く勇気なんて早々出ない、すごいなーって
放送当時から思ってたなぁ。
しかもシンママで海外に一人で送り出すって
ママさんだって相当勇気いるよね😭
ママさんのその器の大きさと侃生サンの行動力のおかげで
今があるんだなと思うと本当に感謝です🥹✨

REIKOくんも侃生サンも
諦めない心が夢への第一歩を引き寄せてて
夢のある人のパワーって本当にすごいなと思いました。
これからも二人に色んな人や作品などの
素敵な出会いがありますように🥰🙏

Music Liveは
声が合ってるのか、歌いやすそうで
綺麗な声すぎて聴き入ってしまった👼
機会があれば一緒に歌ってほしいな☺️

最初は就職のために上京してきたのも知らなくて
今日はREIKOくんはもちろん、
侃生サンの過去も知れて本当に嬉しかったです☺️

過去の話をするって
日本人はちょっと恥じらいがどうしても出てしまうと思うんだけど
REIKOくんとの対談だからこその貴重なお話が聴けてしあわせです。
お二人とも貴重なお話をしてくれて本当にありがとうございました!

コメントを投稿