fyb_switch_to_sp_js

« ウシムポカ  | メイン | かんレイ REIKOくんありがとうございました »

2024年7月15日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

bullettrain今日は海の日です。祝日ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

OHLは今日、STAGE ON THE BET にゲスト出演します。行かれる人多いのかな?

appleさあ、今夜はREIKOくんをゲストにお迎えしてお送りします

20240709_122648

KANNAくんとREIKOくんは、FMヨコハマで出会いました。偶然だったんですが

REIKOくんが他のゲストで来ていて、番組スタッフがREIKOくんのレコード会社の方と

話したら、収録に来たKANNAくんが来て、挨拶しました。その時に写真も撮らせていただきました。

KANNAくんは人見知りですが、共通の友人Ayumu Imazuくんの話しで盛り上がってました。

ということで今回2回目のご対面です〜〜〜

質問は

*オーディション番組「THE FIRST」の話し

(KANNAくんはBE:FIRSTのMANATOくんとPROJECT TAROで修行してました

これにはAyumu Imazuくんも一緒でした)

*オーディション番組「THE FIRST」に出演する前は、音楽はどういう関わり方をしていましたか?

*「MISSION×2」で別の道に行くことになったとき、KANNAくんは自分と重なりました。

(この時の話しがREIKOくんの音楽に対する熱い思いが伝わってきました)

*6月21日にリリースされたサードシングル「Neverland」はどんな曲ですか?

*BMSG POSSEについて

短い時間だったんですが、すごく濃い内容でした。

お互い同じ思いがあったからこその話しが出来たんだと思います。

paperHAYATOくんからの質問は

「夏休みの宿題で一番嫌いだったのは何ですか?僕は読書感想文」

karaokeMusic LiveはREIKOくんの曲を歌います

KANNAくんにメッセージください。

質問、ライブの感想、番組の感想なんでもOKです

メールくださいね!! 

kanna@fmyokohama.jp

japanesetea鈴木玄社長のネガティブシンキングは、メンバーが差し入れしてくれたけど・・・

noodle侃生の素顔>

REIKOくんのインタビューはレコード会社で行われました。

たくさんの大人の方がいる中で2人は真面目にインタビューしてました。

2人のオーディション時代の話しを聞いていた、REIKOくんの宣伝担当の方は

目頭が熱くなったそうです。番組スタッフもその1人です。

若いのに苦労している2人。でも夢のために、それは苦労じゃないですよね。

夢の道への過程ですね。そしてREIKOくんにはBMSG のたくさんの仲間がいて、

KANNAくんにはメンバーがいます。

1人じゃないというのが心強いですね。REIKOくんがSky-Hiさんからソロデビューの

発表があった時、「一番色々あったな。一番頑張ったよ」と声をかけてくれた映像があるので

これ見てください。涙なしではみれないです。


YouTube: THIS IS REIKO #04 [The Road to Artist Debut]

ZERO-8のコメントとる時、REIKOくんが今日のインタビューと

ZERO-8違いすぎた〜〜と笑って言ってました。

本当に違いすぎます笑

そのインタビューが終わったあと、2人でTikTokを踊りました。

REIKOくんの「So Good」KANNAくんのソロ曲「Love Life」

2人のアカウントでみてくださいね。

 

2人でこの日にあげよう〜と相談しあってました。

なんだかほのぼのな空間でした。

同じ道に進もうとしている2人。会社は違うけど夢に溢れた同士でした。

是非、インタビュー聴いて感想送ってください。


YouTube: OHL - Addictive Luv (Official Music Video)

コメント

お二人の話最高です。お二人とも同じ事を言ってますね。
辛い時は、僕が側にいるから、一人じゃないよ。、って、お二人とも優しさがお顔に出てます。お二人とも優しいかたですね。ティクトックの映像に優しさと楽しさが出てますよ。
お二人とも、応援してまーす。感動の放送でした。ありがとうございます。

はじめまして。KANNAは、レイちゃんとダンスのコラボをしているのをTIKTOKで見たのがはじめてです。背が高くてイケメンだなーと思いました。レイちゃんがThe free first の白Tから見てたので
知っていましたが、KANNA君はOULのグループなのですね。Ayumu 君は顔が広いから、色んなアーティストと関わりがありますねね。アメリカからの活躍ですか?
2人な出会いを大切にして、いろんな方々と出会ってお互い
世界🌎へ向かっていけたいいいとも思います。
偶然は、実は、必然なのかも知れません💓💓🥹

はじめましてです。
素敵な投稿ありがとうございます♪
ブログだけで、胸熱なんですけど…
リアタイしながらたくさん呟きますね!

REIKOくん!ZERO8聴きました!
ワンラバではおいてかれることはないから安心して聴けます。笑
そして、REIKOくんに出会えた侃生サン引き寄せ力すごい!
運も奇跡も引き寄せた自分の実力のうち✨

わー、また泣ける系のお話たくさんかなあ!
ハンカチ用意して聴きます。笑

お二人のTikTok拝見しましたー!!
出会ったばかりの初々しさがあって可愛かったです。笑
またお二人が共演できますように🥰🙏

コメントを投稿