fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ 25歳 映画クワイエット・プレイス:DAY1 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年7月11日 (木)

ウシムポカ 

🍊SHINくんの質問は「みかん、オレンジの中でどれが好きですか?」

「三ヶ日みかんがおいしいです。静岡で給食ででてました。冷凍みかんも」

リスナーの方からのメールにお答えします

musicテレビ東京の『テレ東ミュージックフェス 2024夏』では、「DOMINO」をテレビで

初パフォーマンスできました。ピンクの衣装でした。

そして梅のお菓子でオススメ教えてください!

HAYATOくんが食べたのはこれです

なぜか短冊と並べてます笑

20240704_214001

cafe学校の2時間目と3時間目の少し長い休み時間はなんと言ってましたか?

「僕は中休みでした。中休みは外でたらダメでした。昼休みは外でてもOKでした」

皆さんは何と言ってましたか?

heart01HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはセリムくんが韓国語で胸キュンフレーズを

教えてくれました。

「ウシムポカ」 僕たちヒマだからチューでもしようか (韓国語の略語です)

HAYATOくんがいつ使うの〜〜と照れて言ってました笑

それにしても真面目なセリムくんがこれを教えてくれたのが面白いです

runTAKA STEPはTWSの「If I'm S , Can You Be My N?」のダンスを紹介しました

爽やかな曲で夏を感じます。

そしてTWSの皆さんコメントありがとうございました。

HAYATOくん「If I'm S , Can You Be My N?」踊りましたよ〜〜


YouTube: [최초공개] TWS(투어스) - 내가 S면 넌 나의 N이 되어줘(If I’m S, Can You Be My N?) | TWS COMEBACK SHOW | Mnet 240624 방송

karaokeHAYALYRICはONE N' ONLYとブラジルのOverdriver Duoとのコラボ「Cross the Line」

でした。

1720584015077

コメント

ブログありがとうございます😊
ウシムポカ…、そんな事HAYATOくん言えるのかなw
言えるとしたら、暇だから踊ろうよ⁈カナって
なんたって、ダンスで🧠が出来てる人だから笑笑
TikTokめちゃんこ可愛かったですよ🥰
来週もよろしくお願いします👙🌴

今週もラジオありがとうございました😊
長い休み、なんて言ってたかな。昭和の話なんで忘れました🤣
ウシムポカ、暇だからチューでもって、不思議な言葉ですね。そりゃ颯斗くんも照れますね(/ω\)
「Cross the Line」生声で聴けてうれしかったです✨ また来週もよろしくおねがいしますね🙇‍♀️

ウシムポカ、、日本では同じような言葉あまり使う人いなさそうだけど、韓国ではよく使うのでしょうか?
いつもCRAVITYの皆さんが教えてくれる言葉や文化は勉強になります📚✏️
そして先週紹介していた梅のアイス食べました🍨買い溜めはしてませんがお店の入り口にありました!颯斗くん効果!?🌟
今週もありがとうございました!

ウシムポカ」 僕たちヒマだからチューでもしようか 
さすがに、いつ使うんだろう?って思いました!
イチャイチャしてる最中に使うのかなー?
颯斗くんに日本語で言ってもらいたいです💕

やっと颯斗くんのラジオで「Cross the Line」
聴けました。嬉しいです😊

コメントを投稿