fyb_switch_to_sp_js

« 2024年6月 | メイン | 2024年8月 »

2024年7月

2024年7月10日 (水)

KENSHINのケンタメ 25歳 映画クワイエット・プレイス:DAY1

birthday25歳になったKENSHINくんがお送りしたケンタメ

スタジオにはリスナーの皆さんからの誕生日カードなどが届いていました。

1720584010072

あらためてKENSHINくんの応援いつもありがとうございます。

25歳のKENSHINくんは、大人なケンタメをお送りする予定です笑

もっともっと自分自身が向上できるように、色々な作品をご紹介していきます。

1720584010820

今回は公開中の映画「クワイエット・プレイス:DAY1」をご紹介しました。

ストーリーは、突如出現した、“音”に反応しその全てに襲い掛かる“何か”。そんな謎の生命体に支配され崩壊した世界を舞台に、“沈黙”を守り生存を試みる一つの家族の姿を描いたサバイバル・ホラーシリーズ『クワイエット・プレイス』

KENSHINくんは映画館で映画を観る時、ポップコーンを食べるそうですが、

その音もだしちゃいけないような気がしたそうです。

とにかくジェットコースターに乗っているような映画だそうです。

birthday謙信の素顔>

KENSHINくんがヨコハマップを担当したのが4年前です。21歳でした。

なんでKENSHINくんにヨコハマップを担当してもらったかと言うと、

金曜日22時からの生放送「Z-BOUNCE」に出演した時、罰ゲームで

あいみょんの歌を歌いました。そしてけんみょんです〜〜と言ったのがきっかけでした。

この子面白い???KENSHINくんなら元気に横浜の街を紹介してくれるかな〜と

思って選ばれました!!

それから4年!!まだまだ少年ぽかったKENSHINくんも25歳です。

この25歳という年は大切な年になると思います。

KENSHINくん、頑張ってくださいね

1720584011952

HAYATOくんのレビューは星★★★★でした〜〜いいね!!

次はHAYATOくんも映画に誘ってあげてね〜〜

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

bullettrain今夜は盛りだくさん〜〜〜〜 本当に30分で入るのか!という感じです笑

ONE N' ONLYとブラジルのOverdriver Duoとのコラボ「Cross the Line」もオンエアーします!!

runTAKA STEPはTWSの「If I'm S , Can You Be My N?」のダンスを紹介します

そしてTWSの皆さんからコメントもいただきました!!


YouTube: TWS (투어스) '내가 S면 넌 나의 N이 되어줘' Official MV

1720584014151

scissorsHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはセリムくんが韓国語で胸キュンフレーズを

教えてくれます!!今回すごい胸キュンフレーズです。多分日本語だったらHAYATOくん

真面目な顔で言えないと思います〜〜〜〜笑

セリムくんありがとう〜〜〜〜

birthdayKENSHINのケンタメ

今回は25歳になってのケンタメ!ファンの皆さんへの感謝を込めて!!

今回は映画館で観てきたものを紹介します

1720584012814

🍊昨日のSHINくんの質問は「みかん、オレンジの中でどれが好きですか?」

リスナーの方からのメールにお答えします

musicテレビ東京の『テレ東ミュージックフェス 2024夏』についてです

そして梅のお菓子でオススメ教えてください!

HAYATOくん張り切って紹介しますよ〜〜

cafe学校の2時間目と3時間目の少し長い休み時間はなんと言ってましたか?

karaokeHAYALYRICは、ワンエンの曲です!!

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

scorpius颯斗の素顔〉

HAYATOくんはラジオを収録している時、メガネです。

度がすごいです。その姿を撮ったらダメだそうです

まるで鶴の恩返しみたいです。見てはいけないんです。

でも先日盗み撮りをしました。そうしたら「これは絶対ダメです」と言われました。

お蔵入りです笑

やっぱりダメでした。皆さんすみません〜〜

気を取り直して、このスニーカーはHAYTAOくんとKANNAくん色違いでお揃いです

なんか、すごいスニーカーらしいですよ!!

HAYATOくん

20240704_202001

KANNAくん

20240613_215545

価値が分からないので、皆さん教えてください


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Dance Performance Music Video

2024年7月 9日 (火)

もぎもぎフルーツ 最高!!

catKANNAくんの質問は「この間海派か山派か聞いたと思うんですが、海派だったらBBQかビーチバレー

川派だったら魚釣りかナイトキャンプ どっちをやりたいですか?

「バーベキューするのが好きです。友達がやってくれます。」

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

bananaZERO-8のやんちゃな倫太郎くん、キュートなREIJIくん、ちょっとシャイなKANNAくんで

SHINくんの見せ場をたくさん作ってくださって感謝します

「倫太郎くん、KANNAくん、REIJIくん本当にすごいエンターテイナーだと思いました。

ステージの見せ方も勉強になりました。またZERO-8と公開収録やりたいな〜今度はHAYATOくんも

参加してやりたいです」

mapleSHINくんに会えて、やわらかい素敵な方だなと思いました。

韓国語のコーナーとっても楽しかったです。

「韓国語を耳で声で簡単に覚えてほしいです。韓国語覚えて、韓国に行ってもらうのが

個人的な目標です。」

cakeSHINくんが公開収録で紹介した韓国のお菓子日本での売っていて買いました。

「あのお菓子日本でも人気ですよね。韓国ではコンビニで売っています。」

busパンチャパンチャNEWSは韓国の電車事情をSHINくんが教えてくれました

「韓国では妊婦さんのピンクの席が出来ました。妊婦さんがいなくても座ってはダメです。

優先席も同じです。お年寄りがいなくてもその席には座ってはダメです」

これ勉強になりますね〜〜日本はお年寄りがいなかったら座ってもいい空気ですよね〜

wine日本おいしい発見は、「もぎもぎフルーツ グミ」でした

SHINくんが好きなスタイルのグミだそうです。

本当においしい!と何回も言ってました。

ということで、SHINくんとグミの写真です

セクシー?? かわいい?

1717205875370

1717205875430

heart01SHINの今日の一言は、

「今日のグミ!本当にマジうまい!」でした〜〜

今夜は火曜日のシンピナイト

sun暑い日が続いています。韓国も暑いのかな〜〜〜

SHINくんバテてないでしょうか〜〜

busパンチャパンチャNEWSは韓国の電車事情をSHINくんが教えてくれます。

日本と同じところもあるけど、違うところもあるんですよね〜〜

wine日本おいしい発見は、これです〜〜

1717205875305

SHINくんが意外な反応を見せます!!

リスナーの皆さんのメールにお答えします

まだまだ公開収録の感想をお送りします

bananaZERO-8のやんちゃな倫太郎くん、キュートなREIJIくん、ちょっとシャイなKANNAくんで

SHINくんの見せ場をたくさん作ってくださって感謝します

(SHINくんの韓国語講座評判よかったですよね〜〜)

mapleSHINくんに会えて、やわらかい素敵な方だなと思いました。

(大人〜〜〜〜)

cakeSHINくんが公開収録で紹介した韓国のお菓子日本での売っていて買いました。

(番組スタッフも食べたい〜〜〜笑)

bagKANNAくんの質問は「この間海派か山派か聞いたと思うんですが、海派だったらBBQかビーチバレー

川派だったら魚釣りかナイトキャンプ どっちをやりたいですか?

SHINくんは川に以前行きましたよね〜

heart01SHINの今日の一言は、日本おいしい発見からの一言です

SHINくんにメッセージください。

SHINくん自身のことについても質問くださいね〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

shineSHINの素顔>

SHINくんは、よく韓国のラジオを聴くそうです。

多分勉強も兼ねて聴いているんだと思います。真面目ですから〜〜

韓国ではコーヒー券のプレゼントをバンバンだすそうです。

そうするとコーヒー券欲しくて、ラジオを聴いてくれるそうです。

それがきっかけで広がっていくんですね。

そして韓国では芸能界の人がラジオをやりたい人が多いそうです。

でも月〜金で生放送をやる人も多く、なかなか休みないみたいです。

芸能の仕事をしながらラジオを毎日生放送でやるのは大変ですよね。

そんな韓国のラジオについて教えてくれました。

韓国ではラジコみたいなアプリあるんでしょうか?そういうのも聞きたいですよね。

SHINくんに色々質問お待ちしています。パーソナルなことも質問ください。

例 SHINくんが信じられる人は、どういう人ですか?

  SHINくん、海外での珍事件ありますか?

色々お待ちしています〜〜〜〜

SHINくんのVlogまだ見てない方はみてね〜

https://youtu.be/Egi_yFIOaRU?si=e2Qtczr92bubZIiG

かんちゃんは雨の音でぐっすり💤

golfHAYATOくんからの質問は「かんちゃん誕生日おめでとう〜 今年こそはプレゼントできたらなと

思います。好きな色を教えてください。何をあげるか分からないけどね。欲しいものでもいいけど

何か教えてください」

KANNAくん「ありがとう!はやちゃん!好きな色は青、緑、ピンクです。明るい色が好きです

プレゼント大丈夫なので、ご飯に行きたいです。スケジュール全部あけといてください」

HAYATOくんご飯一緒に行ってあげてくださいね〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

eventOHLで初遠征したからです。

「旅費もかかるのにOHLの遠征のためにバイトして頑張ってくれたのかな。嬉しいですね

応援してくれるPIECEがいあるので

魂のこもったパフォーマンスも出来るので、それ以上の気持ちでライブをするので

信じてついてきてください」

たくさんの応援があってOHLがいるんですよね〜〜

tulip大阪のインストアライブに家族で来てくれたそうです。

お母さんがかっこいいと!妹は全員のSNSをチェック。最高にかっこよかったと

沼らせました。

「また会いにきてください。目に見えてPIECEの輪が広がっています。出会いを1つ1つ大切にしていきたいと思います」

fujiKANNAくんの休みの日の雨の過ごし方を話してくれます。

「外の雨の音を聞きながら家でゆっくり映画を観るのが好き。夜の雨落ち着いてぐっする寝れます

何も考えず外に出ない」

なんだか・・・ロマンチックですね〜〜

runKANNA Tok Timeは、

ONE N' ONLYとブラジル人アーティスト Overdriver DUOとのコラボ曲

「Cross the Line」のダンスを練習しました。

この曲、実はまだHAYATOくんの番組でかけてません笑 KANNAくんが一番でかけました〜〜〜

この曲のダンスをKANNAくんのアカウントでTikTokあげます〜〜〜

budRadio English Classは「Rent Free」「頭から離れない」というスラング英語でした。

You're Living In My Head Rent Free.  あなたの事が頭から離れない

これをKANNAくんに言ってみてくださいね〜〜〜heart01

karaokeMusic LiveはKANNAくんのソロ曲「Love Life」でした

fish鈴木玄社長のネガティブシンキングは、メンバー同士でどこかに遊びに行っているのを

みて、行きたいそうです〜〜

連れてってあげてください〜〜〜 海に行ってもパソコン持っていきそう〜〜

壁ドン3連発

20240627_210041

20240627_210043

最後は笑っちゃいました。接近しすぎ〜〜笑

20240627_2100430

来週はゲストがいます。メンバーではありません〜〜〜〜

2024年7月 8日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun暑い日が続いています。みなさん熱中症に気をつけてくださいね。

水分とって、日陰を歩いてください。

KANNAくんは北海道でインストアライブです。アリオ札幌 1部14時30分〜   2部17時30分

TikTokで配信もあるそうです。

24歳になって初めてのONE HUNDRED LOVERSですよ〜〜〜

20240627_210002

run今夜はKANNA Tok Timeがあります〜〜〜〜

ONE N' ONLYとブラジル人アーティスト Overdriver DUOとのコラボ曲

「Cross the Line」のダンスを練習します。

この曲のミュージックビデオはないんですが、ワンエンのメンバーがTikTokで踊っています。


YouTube: Cross the Line

ribbonRadio English Classは「頭から離れない」というスラング英語です。

曲だったり、好きな人だったりと、色々使えそうですね。お楽しみに〜〜

bellHAYATOくんからの質問は「かんちゃん誕生日おめでとう〜 今年こそはプレゼントできたらなと

思います。好きな色を教えてください。何をあげるか分からないけどね。欲しいものでもいいけど

何か教えてください」

KANNAくん好きなもの言ってみよう〜〜〜兄貴が必ず買ってくれるはず笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

eventOHLの大阪の遠征に初参加してくれたそうです

tulip大阪のインストアライブに家族で来てくれたそうです。

お母さんがOHLの沼に・・・

fujiKANNAくんの休みの日の雨の過ごし方を話してくれます。

KANNAくんって雨男?晴れ男? どっちなのかな〜〜

KANNAくんにメッセージください。

質問、ライブの感想、番組の感想なんでもOKです

メールくださいね!! 

kanna@fmyokohama.jp

birthday鈴木玄社長のネガティブシンキングは、スタジオからです

玄くんがメンバー同士で何かをしたいそうです〜〜

chick侃生の素顔>

KANNAくんと出会った時は22歳でした。それから番組始まって1年3ヶ月です。

24歳!! 時がたつのは早いですね。

最初は、必要以上に話しはしませんでしたが、人の話しは真剣に聞いてました。

番組始まる前に、OHL の活動のことや個人の仕事のことなど、よく話します。

その空間は、正直に話す時間です。

その時もKANNAくんは真剣に話します。

先週SHURUくんも言ってましたが、あまり言葉にしませんが

心は熱いんです。ダンスや歌、こだわりがあります。

最近のKANNAくんのダンスは本当に熱いパッションが伝わってきます。

もっともっと上に行きたい!!自分に出来ることを精一杯やろうと!!

そしてかわいい弟キャラの面も!! ZERO-8のREIJIくんの

PAiNT THE HOUSEにも行ってくれたそうです(その日は自分の誕生日じゃないの〜)

REIJIくん嬉しかったみたいです。

そんな人の心も掴んじゃうKANNAくん。24歳はすごい景色を見せてくれるはず!!!

この写真は先日玄くんが言ってた、電車の中での壁ドン

こんな感じだったそうです笑 ゲームに夢中のKANNAくんに玄くんが壁ドン

20240627_210039


YouTube: OHL - 『OHL ONEMAN LIVE "「0」"』Digest Movie

2024年7月 4日 (木)

神様たすけて〜〜

eyeglass Xで糸通しの名前を皆さんに聞いたところ、おじさんが多かったですね。

HAYATOくんとっては神様です笑

その他、おばさん、ロミオ、エジオン、ザビエル、ダビデ、ダニエル、リンカーン、ベートーヴェン、

ブルータス、エリザベスなどがありました。

面白いですね〜〜 実際調べたら名前は「Threader」というそうです。糸と通しという意味です。

ということは、神様でもいいのかな〜〜笑

不思議なのは、男と女ヴァージョンがあるんですよね。それも外国人なんですよね笑

すごく盛り上がりました。リスナーの皆さんありがとうございました。

またこういうのやりたいですね。HAYATO語録でやりたいです笑

🐢SHINくんの質問は「ペットで一番飼いたい動物は何ですか?」

「カメ飼いたいです。ゆっくり歩いてて、害がないでしょう〜でもお母さんにデカくなるよと言われた」 

HAYATOくんが飼ったカメは幸せなのかな〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

ship今年の夏にやりたいことは?

「FCイベントで何やりたいと話してて、夏祭りっぽくやりたい!あんず棒、落書きせんべい、流しソーメンやりたい、かき氷もふわふわなの食べたい。本気で水遊び、水鉄砲、サバゲーやりたい」

FCイベントで夏祭りやったら楽しそうですね〜〜 みんな浴衣で!!

barHAYATOくんの好きな梅のアイスは???

「ガリガリくんの梅味も食べたけど、あんまり出会えてない。はまっているのはカルディで売っている梅の凍らせるや梅アイス。家に30個ぐらいある。本気においしい。あれは!!」

Photo

paperレッツ・チャレンジは裁縫でした。

なみ縫いでゼッケンを縫いましたが・・・

1719977708214

 

なみ縫いの意味が・・・

1719977709108

途中で抜けて神様登場

1719977712748

1719977710346

できあがったのは

1719977713168



そんなかわいい顔しても、裁縫は苦手!!

今回、このゼッケンをプレゼントしません笑

誰かやってあげてください〜〜〜〜〜〜〜〜

1719977713595

bullettrainHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはアレンくんが

韓国語の胸キュンフレーズを教えてくれました。

「ノンネツコヤ」君は僕のものだよ!お前は俺のだ!

最高ですね〜〜〜

runTAKA STEPはNewJeansの「How Sweet」のダンスを紹介しました。

NewJeans先ほどテレビの音楽番組にも出演してましたね。

このダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにあげますので、いいね!お願いします〜〜


YouTube: NewJeans (뉴진스) ‘How Sweet’ Performance Video | Coke Studio

karaokeHAYALYRICはATEEZの「WORK」でした!!

そういえばHAYTAOくん裁縫の時、メガネかけていたんです。

分厚いレンズのやつ。

帰りそのメガネを忘れて帰り、廊下まで追っかけました笑

2024年7月 3日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今週も元気なHAYATOくんのラジオをお送りします〜〜〜〜

runTAKA STEPはNewJeansの「How Sweet」のダンスを紹介します!!


YouTube: NewJeans (뉴진스) 'How Sweet' Official MV

1719977688970

heart01HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはアレンくんが

韓国語の胸キュンフレーズを教えてくれます。

こんな言葉言われたい〜〜という言葉です。HAYATOくんも言ってくれるかな〜〜〜

paperレッツ・チャレンジは裁縫です。リクエストきました!!!

なみ縫いでゼッケンを縫います。

今回大混乱です笑 お楽しみに!!

1719977708647

リスナーの皆さんのメールにお答えします

ship今年の夏にやりたいことは?

barHAYATOくんの好きな梅のアイスは???

chick昨日のSHINくんの質問は「ペットで一番飼いたい動物は何ですか?」

HAYATOくん動物飼えないと思います笑 

karaokeHAYALYRICは大好きなあのグループの曲です

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

banana颯斗の素顔〉

今週のオープニング、「今晩は」と言ったら咳がでました。

いつもならスルーしてそのままいくところ、今回は「もう一回お願いします」と

部活みたいな感じでした笑 なんだか面白かったです。

そしてレッツチャレンジでは裁縫をやりますが、針に糸を通す時、自力でやってました。

神様(HAYATOくんが言うには神様。針を通す時に使う銀の糸通しのことです)を

使いませんでした。今回、なみ縫い出来るのかな〜〜〜〜〜〜

20240620_203444

これ見てください。HAYATOくんがスタジオで携帯の充電をしている時、コードが・・・。

なんだか面白くて写真撮っちゃいました。本人は「え〜〜〜〜〜」と叫んでましたが。

HAYATOくんって完璧主義ぽいんですが、何かが抜けているんですよね笑

まあ、それがいいんですが!!それを共有したかったです。


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Dance Performance Music Video

モンモン〜〜 

KbirthdayANNAくんの質問は「7月6日僕の誕生日です。自分に頑張ろうと思えるものを

買おうと思っててすごい迷っています。SHINくんなら自分の誕生日に何を買いますか?」

「KANNAくんおめでとうございます〜 20代は自分のプレゼントをしていましたが、

最近は自分へのプレゼントはしないです。幼馴染が僕含め5人いるんですが、一緒にご飯食べる時間が

好きです。僕の誕生日はKANNAくんとおいしいご飯を食べようかな」

SHINくんは誕生日に友達とご飯を食べるんですね。大人になるとそれが一番ですね!!

horse韓国語カルチョジュセヨは、動物の鳴き声を韓国語で教えてくれました

犬 강아지 カンアジ  鳴き声  멍멍 モンモン  

猫  고양이 コヤンイ 鳴き声 야옹 ヤオン 

ニワトリ 닭 タク 鳴き声 꼬끼오  コッキオ

ブタ 돼지 テェジ  鳴き声 꿀꿀 クルクル

牛 소 ソ   鳴き声 음매 ウムメ

日本と似ていますが、違う言い方なんですね〜〜面白いですね。

これ色々な国で知りたいですね。

flair韓国ノルジャは、SHINくんがコンビニで選んだお菓子を紹介してくれました

今回は「ロッテ シュガーフリーチョコレートZERO」でした。

韓国はZEROブームだそうです。ZEROだけどカロリーは250もあるそうです

なんで?? そして結構甘いそうです。

1719211236353

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

clover公開収録の韓国語勉強になったし最高に幸せな時間でした

SHINくんのパフォーマンスもめちゃくちゃかっこよかったです。

「ありがとうございます〜〜倫太郎くんは韓国語のコーナー終わった瞬間に韓国語忘れてました笑

僕がちょこちょこ連絡して教えてあげようと思います」

denim公開収録の場所、小田原のダイナシティに2日前に行って見てきたそうです

4人でワイワイして楽しそうでした。

「ありがとうございます〜僕もダイナシティ初めてでした。外の風景も素敵でしたよね。時間があったらダイナシティで

買い物したかった!OHLの曲をダンスしましたが、ダンスしたの4〜5年ぶりでした。

倫太郎くん、REIJIくん、KANNAくいんが教えてくれたので、うまくできました。みんなに感謝です」

知らない場所に行く時は、本当に緊張しますよね。2日前に見学してくれるなんて

本当に愛ですね〜〜

heart02SHINの今日の一言は

「今日勉強したのはペット!僕はみんなの心をゲット!」

SHINくん、ドヤ顔で言ってました笑

また来週お楽しみに〜〜〜〜

2024年7月 2日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

rain梅雨です。韓国は暑いみたいですよ!!!

今夜もSHINくんの声で元気もらってください

taurus韓国語カルチョジュセヨは、動物の鳴き声を韓国語で教えてくれます。

日本と鳴き声が違うんですよ〜〜〜〜

もちろんその動物の名前も韓国語で教えてくれます

flair韓国ノルジャは、SHINくんがコンビニで選んだお菓子を紹介してくれます。

今回は何かな〜〜〜〜???

birthday昨日のKANNAくんの質問は「7月6日僕の誕生日です。自分に頑張ろうと思えるものを

買おうと思っててすごい迷っています。SHINくんなら自分の誕生日に何を買いますか?」

SHINくんは何を自分に買いたいのかな???

リスナーの皆さんのメールにお答えします。まだまだ公開収録の感想をお送りします

clover公開収録の韓国語勉強になりました〜〜

denim公開収録の場所、小田原のダイナシティーに2日前に行って見てきたそうです

皆さんの色々な努力で公開収録が大成功になりました!!

ありがとうございます

heart01SHINの今日の一言は、 なんだか面白いです笑

SHINくんにメッセージください。

SHINくん自身のことについても質問くださいね〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1717205864757

crownSHINの素顔>

SHINくんはこの番組が始まったころは、日本に来た時は日本食を必ず食べていました。

とんかつ、すき焼き、お寿司が大好きでした。

韓国料理は日本ではほとんど食べませんでした。

「なんで日本に来たのに韓国料理食べるの?」と言われたことあります

確かにそうですよね笑 韓国に行って日本食食べないですよね。

最近は、タイ料理、スペイン料理、韓国料理も食べます。

色々な海外に行くようになったからでしょうか??

韓国料理は、鍋ならブデチゲが好きだと言ってました。

YoutubeにVlogあがりましたね。イギリス旅行を満喫してたみたいですね。

是非みてくださいね〜〜〜

https://youtu.be/Egi_yFIOaRU?si=e2Qtczr92bubZIiG