fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年7月 9日 (火)

もぎもぎフルーツ 最高!!

catKANNAくんの質問は「この間海派か山派か聞いたと思うんですが、海派だったらBBQかビーチバレー

川派だったら魚釣りかナイトキャンプ どっちをやりたいですか?

「バーベキューするのが好きです。友達がやってくれます。」

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

bananaZERO-8のやんちゃな倫太郎くん、キュートなREIJIくん、ちょっとシャイなKANNAくんで

SHINくんの見せ場をたくさん作ってくださって感謝します

「倫太郎くん、KANNAくん、REIJIくん本当にすごいエンターテイナーだと思いました。

ステージの見せ方も勉強になりました。またZERO-8と公開収録やりたいな〜今度はHAYATOくんも

参加してやりたいです」

mapleSHINくんに会えて、やわらかい素敵な方だなと思いました。

韓国語のコーナーとっても楽しかったです。

「韓国語を耳で声で簡単に覚えてほしいです。韓国語覚えて、韓国に行ってもらうのが

個人的な目標です。」

cakeSHINくんが公開収録で紹介した韓国のお菓子日本での売っていて買いました。

「あのお菓子日本でも人気ですよね。韓国ではコンビニで売っています。」

busパンチャパンチャNEWSは韓国の電車事情をSHINくんが教えてくれました

「韓国では妊婦さんのピンクの席が出来ました。妊婦さんがいなくても座ってはダメです。

優先席も同じです。お年寄りがいなくてもその席には座ってはダメです」

これ勉強になりますね〜〜日本はお年寄りがいなかったら座ってもいい空気ですよね〜

wine日本おいしい発見は、「もぎもぎフルーツ グミ」でした

SHINくんが好きなスタイルのグミだそうです。

本当においしい!と何回も言ってました。

ということで、SHINくんとグミの写真です

セクシー?? かわいい?

1717205875370

1717205875430

heart01SHINの今日の一言は、

「今日のグミ!本当にマジうまい!」でした〜〜

コメント

신군♡안녕

어제 KANNA군의 라디오 듣고있었더니
아 〜깜짝놀랐어(๑˃̵ᴗ˂̵)

1日早くシンくんの声が聞けて
嬉しかったぁ♪
スタッフさん、ありがとうございました♡

間に合わず火曜日になってしまった💦
ラジオ聞くのは間に合いましたが、コメントは火曜日になってしまいました(T ^ T)
ラジオ楽しみに待っています(^o^)/

シン君、明日のラジオも楽しみにしていますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

韓国の、妊婦さんのピンクの席の話、前にもシン君のラジオで聞いた事ある気がします。妊婦は体調が悪いと特にキツイので、専用の席はありがたいです。韓国の人は情に熱くて優しいですよね。優先席にも座らないなんて素敵です😊

SHINくんアンニョン♫
先週の選曲、KKiとガールズクラッシュ系の3曲アゲアゲで良かったです❤
明日もよろしくお願いします♪

韓国の電車事情を聞いて、妊婦さんマークのキーホルダーググって見てみました(о´∀`о)かわいいマークでした(^-^)こういうお話はためになります(^O^)

最近バタバタしていて、聞くのがタイムフリーのギリギリになってます🥺バタバタに耐えられるのは、シン君のラジオのおかげ😊いつもありがとう💖

今週の曲のセレクトも良かったですー😊
いつも色々考えてくれてありがとう✨
明日のラジオも楽しみにしています😄

日本おいしい発見からの一言、笑いましたwwww
そんなに美味しかったんですね(^。^)
3つの味なのは知りませんでした!
買ってみます♪

シン君は海でBBQ🍖派でしたか😆
お友達と行くのは楽しそうです!
そんな話も聞きたいです💖

ブドウのグミおいしいね🍇
ぶどう狩りしてる気分もあじわえてたのしい♬
お店の売り場にモギモギフルーツグミの隣に
お寿司のグミも売ってたよ
それもおもしろそうだった🍣
明日のラジオも楽しみにしてるね
それではグミーーーーー (^_^)/~

Dear Wonho♡

I hope you are well today too♡

I had a really busy weekend because of the PoGo global fest. I do still play sometimes, although, as my phone is older now, it drains my battery very fast. I've been looking into getting the battery replaced as it would be a better option at this point.
My phone is still pretty good and i am not in a position to get a new phone that's going to good for a few more years yet. So I'll probably do that sometime soon.

But i did manage to get a Shiny Necrozma so yay hehe.

Sadly, I'm still not better.. and i have to go see the doctor again soon because my headaches have gotten worse again.. but I will be okay.
I'm very very tired of being sick.
But I'm really thankful for your voice every week that makes me heart happier... because of you, i can keep doing my best.

I'm going to go to bed as it's late.
I've been trying to buy clothes but I'm really bad at spending money on myself so it's not going well lol.
I'll try again in the morning haha

Please have a good sleep tonight my hero
I love you so much Shin Wonho ♡

シンくん、先日は私のメールを読んでくださって
ありがとう😊
読んでもらえるとは思っていなかったので、
びっくりしました!!
グミ、めちゃおいしいんですね。
私も探して食べてみますね〜😊
明日のラジオも楽しみにしています♪

こんばんは
公開収録で配っていた韓国土産のナッツのお菓子、日本のコンビニでも売ってるので時々買いますが、みんなが臭いで大喜びしていた😂ガーリック味は食べたことないので、休みの前日の夜に試してみたいと思いました。
次はみなとみらいで公開収録あるといいなぁ✨

今日の一言、めっちゃ「素」のシン君で笑った(≧∇≦)
かわいかった(о´∀`о)

シン君のラジオで覚えた韓国語たくさんありますheart04
旅行で話せるか自信はないけど・・・sweat01

そういえば、韓国ドラマなんかでもラジオのシーン多いですね。
韓国は日本よりもラジオを聞くのかな?その辺のことも教えてもらいたいですhappy01

来週新大久保に行くので、お菓子探してきますheart04
今週のラジオも楽しかったですgood
韓国語たくさん教えてくださいねhappy01

fromis_9のDMがよかったですhappy01
いちばんはKKIだけどhappy01CROSSGENEの時のKKIは実はあまり好きではありませんでした。でも、シン君のKKIは好きですhappy01

もぎもぎフルーツ探して買いました!コンビニになくて、ウエルシアで買いましたsign03
取り出すのがすごく大変で、めっちゃ手についたけど、おいしかったですlovelyshine

sinnkunn ,
シン君、今週も楽しい時間をありがとうhappy01
繰り返し言うことは大切だねshine頑張りますsmile

韓国語はhappy01シン君が教えてくれると、覚えますgood
結構覚えているけど、忘れているものもあるかもsweat01
お勉強頑張りますbearingsign03

私はラジオを聞くという経験をあまりしたことがなかったので、シン君のラジオとかekradioのラジオしか聞きませんcoldsweats01
韓国みたいにプレゼントがあったら、懸賞大好きなので頑張って聞いてたかもhappy02

Vlogみたよhappy01楽しかったsign01旅のおすそ分けしてくれてありがとうshineairplane

韓国は混んでいても優先席には座らないんだね。
使いたくても、座っている人がいたら使いたいって言いにくいもんね。日本は、優先席の前にお年寄りの人が立っていても、平気で座ってる人が多いかもと思いました。

コメントを投稿