fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年7月 9日 (火)

もぎもぎフルーツ 最高!!

catKANNAくんの質問は「この間海派か山派か聞いたと思うんですが、海派だったらBBQかビーチバレー

川派だったら魚釣りかナイトキャンプ どっちをやりたいですか?

「バーベキューするのが好きです。友達がやってくれます。」

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

bananaZERO-8のやんちゃな倫太郎くん、キュートなREIJIくん、ちょっとシャイなKANNAくんで

SHINくんの見せ場をたくさん作ってくださって感謝します

「倫太郎くん、KANNAくん、REIJIくん本当にすごいエンターテイナーだと思いました。

ステージの見せ方も勉強になりました。またZERO-8と公開収録やりたいな〜今度はHAYATOくんも

参加してやりたいです」

mapleSHINくんに会えて、やわらかい素敵な方だなと思いました。

韓国語のコーナーとっても楽しかったです。

「韓国語を耳で声で簡単に覚えてほしいです。韓国語覚えて、韓国に行ってもらうのが

個人的な目標です。」

cakeSHINくんが公開収録で紹介した韓国のお菓子日本での売っていて買いました。

「あのお菓子日本でも人気ですよね。韓国ではコンビニで売っています。」

busパンチャパンチャNEWSは韓国の電車事情をSHINくんが教えてくれました

「韓国では妊婦さんのピンクの席が出来ました。妊婦さんがいなくても座ってはダメです。

優先席も同じです。お年寄りがいなくてもその席には座ってはダメです」

これ勉強になりますね〜〜日本はお年寄りがいなかったら座ってもいい空気ですよね〜

wine日本おいしい発見は、「もぎもぎフルーツ グミ」でした

SHINくんが好きなスタイルのグミだそうです。

本当においしい!と何回も言ってました。

ということで、SHINくんとグミの写真です

セクシー?? かわいい?

1717205875370

1717205875430

heart01SHINの今日の一言は、

「今日のグミ!本当にマジうまい!」でした〜〜

コメント

シン君、来週のラジオも楽しみにしてるよo(^-^)onote

もぎもぎフルーツおいしいよね(^o^)/
シン君来週も楽しみにしてるね!

シン君、もぎもぎフルーツグミ、ものすごく久しぶりに食べたよcoldsweats01
懐かしい味でしたhappy01
韓国の電車事情勉強になりましたhappy01
いつか乗るときには優先席に座らないようにしますtrain
今週も楽しいラジオをありがとうlovely
来週のラジオも楽しみにしていますshine

シン君、初日本はひとりで電車に乗ったんだねsign01
もしかして、周平君に会ったときかな?
何歳の時だったのかな?
その話も聞きたいなと思いましたhappy01

シン君、今週の曲のセレクトもよかったですhappy01
来週のラジオも楽しみにしていますshine

シン君がお休みの間パーソナリティーだったSHU君はいつもサイン入りシールプレゼントしてたよhappy01
シン君もシン君が描いたラジオ用のシールほしいなhappy01
ラジオ用なら買えないから、みんなメッセージ書くと思いますshine

シン君はBBQ派なんだねsign01
私はナイトキャンプ」でBBQがいいなぁconfidentnote

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
シンくんが食べたグミ、私も食べてみたいです^^

先週からラジオネーム呼び捨てになりましたね😳ずっと「さん」付けだったので びっくり😁今回は、さん付けと呼び捨て混ざってましたが。心境の変化ですか?160%のシンくんの在り方⁉️何だか慣れないけれど   距離が近くなった感じがしますね✨

申原昊様
SHINくん、こんにちは
SHINくん、バーベキューするのが好きなんですね。
お友達が全部やって下さってありがたいですね。
お友達と美味しく食べて仲良く過ごされていて良いなぁと思いました。
いつかKANNAくんともバーベキューしに行けると良いですね。
今週もファンの方、リスナーの方の公開収録の感想を聞かせて頂きましたが、SHINくん、倫太郎くん、KANNAくん、REIJIくんのチームワークによって楽しいステージが作られたんだなぁと改めて感じました。
素晴らしいです。
SHINくんも倫太郎くん、KANNAくん、REIJIくんはすごいエンターテイナーだとおっしゃってましたが、私はSHINくんも仕事、ラジオ、音楽、ライブなど、そしてファンの皆さん、リスナーの皆さんへの意識や想いは強い方だなぁと思っています。
向上心も高くて、ほんとプロの方だなぁと感じます。
尊敬しています。
またいつか倫太郎くん、KANNAくん、REIJIくんと、そしてHAYATOくん、KENSHINくんも参加して皆さんで楽しいステージが作れたら良いですね。
SHIN先生、韓国語コーナーは「いつか皆さんが一人で韓国語で韓国の旅行ができるようにさせる」という個人的な目標を持って教えて下さっていたんですね。
驚きと同時にSHIN先生の愛情も感じました。
情けないですが、目標にたどり着く可能性も自信もないなぁ…と落ち込む私ですが、SHIN先生の気持ちはしっかりと受け止めて、これからも韓国語カルチョジュセヨで勉強させて頂きます。
SHIN先生、よろしくお願いします。
公開収録でSHIN先生がお土産に買って来られていた「アーモンドお菓子」は食べてみたいなぁと思ってましたが、日本でも人気だし買えるんですね。
情報をありがとうございました。
韓国の電車事情を教えて下さいましたがとても勉強になりました。
妊娠している方のための席が出来たんですね。
素晴らしいです。
ピンク色の席というのも良いですね。
そして、ピンク色の席も優先席も座らず空けておく、妊娠している方がつけるバッジが見えたら席を譲るというマナーも素晴らしいですよね。
必要とする方のためにある場所を皆で守っていくって大事ですね。
人に優しい韓国の電車事情にまた感慨深くなりました。
「もぎもぎフルーツ グミ」パッケージもブドウの形のグミというのも可愛いですね。
SHINくんが好きなスタイルのグミ、ちょうどいいグミの味だったんですね。
SHINくんの好きなグミがどんな感じなのか気になりますし、「今日のグミ 本当にマジうまい」というSHINくんの言葉でさらに気になりました。
SHINくん、今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
SHINくんもくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね☆彡

シンくん、あんにょん💕
メール読んでくれてありがとう🥰
私も早くシンくんに会いたいです❤️会える日を楽しみにしてます✨
もぎもぎフルーツグミ、見つからず💦また探してみます!
グミ食べてるシンくん可愛い~😌
今週も楽しいラジオをありがとう✨
来週も楽しみにしてます🥰

スタッフさま
グミ食べてる画像ありがとうございます
1枚目かわいい
2枚目ちょっとセクシー?🤭
わたしもきのう無事に買えたので、きょうのおやつに食べてみまーす🍇楽しみ♡

シンくんあんにょん
こちらは朝から雨☔です
公開収録のステージ裏で他の3人とのスモールトーキングについてお話してくれてありがとうございました。
お互いの仕事に対する姿勢などよい刺激をうけたようですね。
そういう仕事仲間が日本でも出来てよかった!!
EKradioとZERO-8がこれからもっと前進できるように応援します🔥

SHINくんおすすめの最高のグミ🍇
むらさきはブドウ味、きみどりはマスカット味、葉っぱやツルはメロンソーダ味でおいしかった!
同じものをあじわえてうれしい😆
BBQで上手に焼いてくれるお友だちがいるのうらやましい!!!
YouTubeのお友達でしょうか?
ぜひBBQのVlog見てみたいです💕💕💕

お早うございます。
もぎもぎフルーツグミ、ひさしぶりに食べたよ🍇。
원호の好きな味をたんのうしながら、20年くらい前にこどもともぎもぎしながらたのしく食べた思い出がよみがえり、なつかしさでいっぱいになりました。もぎもぎするのもたのしい!
初来日のエピソード‥日本語わからないのに一人で事務所にたどり着いたのは衝撃でした。
事務所の方、迎えに行ってあげて〜!と思いながらも「この子なら一人で来られる」という判断だったのでしょう😆👌
野村周平くんに東京案内してもらったのはこのあとかな
知らない土地で逆方向の電車に乗っちゃうのはわたしも何度かやってます!!!
そのおかげで(?)しっかりおぼえますね😉
そういう失敗をふまえてパンチャパンチャニュースで詳しく教えてくれるのね。
シンピナイトを通じて원호のやさしさをかんじてしあわせな気持ちに、なりました✨ありがとう🖤

Precious Shin Wonho♡

Thank you for your radio show this week too.
You always work hard to give us all a wonderful program every week.

Ah, going to the beach and having a bbq are the very essence of summer here in Australia.
Sadly though, I haven't done it in several years.
I guess i was waiting...
That probably seems silly..
But also.. I'm not really sure what I'm waiting for or when it will happen.. so that makes it even sillier, right? Lol
So really its my own fault for wasting years of my life like this..
I'm probably still not going to go to the beach though lmao

Anyway.
I'm actually currently learning Japanese.
I was learning Korean.. but you only promote in Japanese now, so I'm trying to focus on learning Japanese more quickly by dropping my Korean studies. That way, hopefully if i make it to another live, I'll understand some of what you're saying.

I always came, but i never understood anything. It always made it difficult to participate in anything.
To be honest, never understanding anyone or anything makes it very lonely.
But i hope one day, i can learn Korean too.
And maybe I'll go to Korea again if you ever promote in Korea.
I only travel for your sake.
Supporting you is my most important thing to do.

I really do hope that you are happy and healthy today too.
You are of course the most important person to me. So I'm praying everything is always going well for you.
So long as you always remember that I'll always be here by your side.
Then you can know that I'll never forget you.

I'll do my best to post this week too.
Please take care of yourself always
Thank you for every wonderful day
I love you so much Shin Wonho ♡

〝羽田空港から神奈川行きの電車に…。🚃〟思わず笑ってしまいました。なぜなら、私は数年前に特典会へ行くとき、まさに同じ経験をしたからです。「あれ?品川に向かうとき、こんな駅あったっけ?こんな景色だったけ?🤔」なんかおかしいと近くにいる方に聞いて、ふりだしにもどる…。🤣シンくんのエピソード話で、思い出しました。(笑) それから、〝マジうまいグミ〟ぜひ見つけて食べてみます。😊

신군♡안녕

이번에도 즐겁게 들었어-♪

最近、メールのラジオネームを言うときに
「さん」をつけないですね。
なんだかドキッとしちゃいます♡
何か理由があるのですかー?^ ^
気になってまーす。

もきもぎフルーツグミを食べるかわいい画像ありがとうございます。
とってもお気に入りのグミをシンピナイトのコーナーで見つけられてよかったね👌
わたしもひさしぶりに買って食べるつもりです。
韓国の電車事情もですが、私たちが韓国に行ったときに役に立つ情報、知っておいたほうがいいことを教えてくれることにSHIN선생님の愛を感じてます。
たしかに日本の優先席は、韓国にくらべたらそれほど優先じゃないかも‥妊婦さん用の席がピンクなのもかわいい😉
実際に韓国に旅行に行って、カルチョジュセヨで教えてもらったことが役に立っているリスナーさんもたくさんいると思いますよ!
とってもステキなことですよね。
これからも신선생님から役に立っ韓国語、韓国の情報をおしえてもらいたいです✨
いつもおつかれさま♡そしてありがとう♡♡
妊婦さん用の席がピンクというのもかわいくていいですね🤎

こんにちは
海てBBQ 健康的でいいね。
一緒にBBQに行って肉とか焼いてくれるお友だちがいるのはうらやましいなあ
今年の夏も健康でたのしく過ごせますように✨

今週は仕事が早く終わったのでお家でゆっくりリアルタイムで聴くことが出来ました〜✨💕
そして、仕事に行く前に立ち寄ったお店に同じグミも売っていたので聴きながら一緒に食べました😆
私も好きな食感のグミでした♪
来週も楽しみにしてます✨

今回もとっても楽しかったです!
私もグミ大好きだから探して食べてみたい!
来週も楽しみにしてます😊
シンくんに早く会いたいなぁ🥰
シンくん大好き♡

Thank you for the radio. I love all the content. I love you too. I looking forward to next week radio too. ❤


シンくん♡

ほとんど初対面だった4人が
ひとりひとりの役割を
きちんとはたして
番組を作り上げていくことに
エンターテイメント✨
ってすごいと感動しました♪
楽しい時間をありがとう^^

シンくんはいつもより
落ち着いた大人にみえました^^♡
また公開収録して下さいね♪

むかしよく娘と食べた
もぎもぎフルーツグミ✨
すごく気に入ったみたいですね^^
久しぶりにさがして
たべたくなりました笑

来週も楽しみにしています♪

SHIN君😊
公開収録は、とても、楽しく、すてきな時間だったのが、毎回、すごく、伝わります。
行けなかったのが…😓次回は、行きたいです🍀
SHIN君先生に目標が、あったんですね。
少しでも、近づけたら、良いなぁー😊
グミは、本当に好きな味だったんですね。
必ず買って、たべまーす。
今夜もいやしの時間をありがとー。
また、来週📻️で、会いましょう💗

コメントを投稿