fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年7月 9日 (火)

もぎもぎフルーツ 最高!!

catKANNAくんの質問は「この間海派か山派か聞いたと思うんですが、海派だったらBBQかビーチバレー

川派だったら魚釣りかナイトキャンプ どっちをやりたいですか?

「バーベキューするのが好きです。友達がやってくれます。」

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

bananaZERO-8のやんちゃな倫太郎くん、キュートなREIJIくん、ちょっとシャイなKANNAくんで

SHINくんの見せ場をたくさん作ってくださって感謝します

「倫太郎くん、KANNAくん、REIJIくん本当にすごいエンターテイナーだと思いました。

ステージの見せ方も勉強になりました。またZERO-8と公開収録やりたいな〜今度はHAYATOくんも

参加してやりたいです」

mapleSHINくんに会えて、やわらかい素敵な方だなと思いました。

韓国語のコーナーとっても楽しかったです。

「韓国語を耳で声で簡単に覚えてほしいです。韓国語覚えて、韓国に行ってもらうのが

個人的な目標です。」

cakeSHINくんが公開収録で紹介した韓国のお菓子日本での売っていて買いました。

「あのお菓子日本でも人気ですよね。韓国ではコンビニで売っています。」

busパンチャパンチャNEWSは韓国の電車事情をSHINくんが教えてくれました

「韓国では妊婦さんのピンクの席が出来ました。妊婦さんがいなくても座ってはダメです。

優先席も同じです。お年寄りがいなくてもその席には座ってはダメです」

これ勉強になりますね〜〜日本はお年寄りがいなかったら座ってもいい空気ですよね〜

wine日本おいしい発見は、「もぎもぎフルーツ グミ」でした

SHINくんが好きなスタイルのグミだそうです。

本当においしい!と何回も言ってました。

ということで、SHINくんとグミの写真です

セクシー?? かわいい?

1717205875370

1717205875430

heart01SHINの今日の一言は、

「今日のグミ!本当にマジうまい!」でした〜〜

コメント

シン君heart04
グミ探(さが)してみるね🍇
最近、韓国(麗水と釜山)に行ったのに
お仕事で3時間ぐらいしか滞在(たいざい)できなくて
taxi🚕使っちゃったので
次回(じかい)は電車(でんしゃ)に乗(の)りたいなぁ
でもシン君の好きなアイスアメリカーノは
ちゃんと注文(ちゅうもん)して飲(の)んだよ
シン君のおかげで、韓国がとっても近くなってる
ありがとうhappy01
来週の📻shineも楽しみにしています

きょうもラジオたのしかったです♥

公開収録の時のステッカーが当たりました。
ほんとうに、ポストにFM YOKOHAMAからの
手紙がきたのには、びっくりしました。

また、公開収録あるといいな。
らいしゅうも、たのしみにしてます。

シンくん안녕❣️
シンくんは、ファンのみんなが1人で韓国語で旅行ができるようになるのが目標なんだね!もしその目標なら、ここに1人シンくんのおかげで韓国語できるようになった人がいるよ🙋‍♀️
公開収録本当にたくさんの人が集まったんだね🫢やっぱり行きたかったよ〜😖次シンくんに会えるのはいつかな?🥲
シンくんの好きなスタイルのグミなら私も探して買うわ〜👍
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿