fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくんお誕生日おめでとう〜〜〜 | メイン | モンモン〜〜  »

2024年7月 2日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

rain梅雨です。韓国は暑いみたいですよ!!!

今夜もSHINくんの声で元気もらってください

taurus韓国語カルチョジュセヨは、動物の鳴き声を韓国語で教えてくれます。

日本と鳴き声が違うんですよ〜〜〜〜

もちろんその動物の名前も韓国語で教えてくれます

flair韓国ノルジャは、SHINくんがコンビニで選んだお菓子を紹介してくれます。

今回は何かな〜〜〜〜???

birthday昨日のKANNAくんの質問は「7月6日僕の誕生日です。自分に頑張ろうと思えるものを

買おうと思っててすごい迷っています。SHINくんなら自分の誕生日に何を買いますか?」

SHINくんは何を自分に買いたいのかな???

リスナーの皆さんのメールにお答えします。まだまだ公開収録の感想をお送りします

clover公開収録の韓国語勉強になりました〜〜

denim公開収録の場所、小田原のダイナシティーに2日前に行って見てきたそうです

皆さんの色々な努力で公開収録が大成功になりました!!

ありがとうございます

heart01SHINの今日の一言は、 なんだか面白いです笑

SHINくんにメッセージください。

SHINくん自身のことについても質問くださいね〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1717205864757

crownSHINの素顔>

SHINくんはこの番組が始まったころは、日本に来た時は日本食を必ず食べていました。

とんかつ、すき焼き、お寿司が大好きでした。

韓国料理は日本ではほとんど食べませんでした。

「なんで日本に来たのに韓国料理食べるの?」と言われたことあります

確かにそうですよね笑 韓国に行って日本食食べないですよね。

最近は、タイ料理、スペイン料理、韓国料理も食べます。

色々な海外に行くようになったからでしょうか??

韓国料理は、鍋ならブデチゲが好きだと言ってました。

YoutubeにVlogあがりましたね。イギリス旅行を満喫してたみたいですね。

是非みてくださいね〜〜〜

https://youtu.be/Egi_yFIOaRU?si=e2Qtczr92bubZIiG

コメント

うぉの♥あんにょん♥
きょうもラジオたのしかったです。
公開収録の感想、送って、サイン入りステッカー
届きました。
とっても、うれしかったです。
また、らいしゅうも、たのしみにしてま☆

SHIN君😊안녕。
イギリスの旅のupをありがとー。SHIN君目線の素敵な風景、行ってみたく、なりました。
MOVIEは、可愛いSHIN君が満載で、ほっこり、笑えました😁
SHIN君のコンビニのお菓子は、最近は、ぜんぜん、であえてないのよ。今日のは…🍀
カルチョジョセヨは、SHIN君の、声でおしえてくれるのかな?すごーく、たのしみです。
ではでは、今夜もいやされます。📻️で、会いましょう❤️
#7月カレンダーも、イケメン👍😊💖

シン君heart04안녕happy01
動物(どうぶつ)の鳴(な)き声(ごえ)
おもしろそう
今夜の📻shineも楽しみにしてます

KANNAくん7月6日がお誕生日なんですねhappy01
おめでとうございますpresent
「自分に頑張ろうと思えるもの」か・・。なんだろう?
シン君は何を選ぶのかな?
今日のラジオも楽しみにしていますねconfidentshine

シン君、韓国は梅雨なんだねrain
日本ももう梅雨に入ってるのかな?ジメジメして暑いよhappy01
韓国も暑いんだね~coldsweats01
カルチョジュセヨは動物の鳴き声?
どの動物だろう?結構違うのかな?興味ありますheart01

SHINの今日の一言は、なんだか面白い一言なんですねsign03
今日もラジオ楽しみですhappy01shine

今週は日本のコンビニのお菓子を食べるんだねhappy01
何を食べるのかな?楽しみですhappy01heart04

韓国語カルチョジュセヨ
いつもリアルタイムで声を出してマネしてますが
今夜は動物の鳴き声だからちょっと小声でやります🤭
今夜も楽しみ

今日の韓国語カルチョジュセヨは動物の鳴き声なんだねhappy01
同じアジアだから、そんなに大きく違うようには思えないけど、けっこうちがったりするのかな?
ラジオ楽しみにしていますhappy01note

シンくん、あんにょん💕
動物の鳴き声の韓国語、楽しみです!
韓国コンビニのお菓子も何かな?気になります!
私もとんかつ、すき焼き、お寿司大好きです😊
日本食やいろいろな国の食事を楽しんでいると聞けて嬉しいです✨
今日もラジオ楽しみにしてます🥰

こんばんはー
Xの公式アカウントのラジオの告知見ましたよ。
キーボードの練習してるのかな
カッコいい(≧∇≦)b
今夜のラジオますます楽しみです❤

FCのMOVIEもVlogもとっても楽しかったです。
オニワッサンは日本にも上陸しているので、近々食べに行く予定です❤
今夜の韓国ノルジャ楽しみです。
SHINくんの食レポ好き💟

今夜も楽しみです✨
今日の面白い1言気になります🤭

先週はテンションの高いオープニングで
力をたくさんもらいました!!!
いつもありがと〜!!!!!

KANNA君はお誕生日だったんですねhappy01
私の誕生日と近いlovely
KANNA君は何を買いたいのかな?
シン君の買いたいものも気になりますconfidentheart01

日本に来たばかりの頃は、とんかつ・すきやき・お寿司が好きだったんだねhappy01
今は日本食は何が一番好きなんだろう?知りたいですhappy02

シン君、今日のラジオ楽しみに待ってますhappy01shine

公開放送のカルチョジュセヨは楽しかったですねhappy01
なかなか直接教えてもらえることはないので、すごくうれしかったなheart04
ラジオで読んでもらえる投稿を頑張りますねheart04
次に公開4収録あるのいつかな~?happy01

SHINくん、スタッフさまこんばんは
今週も〈SHINの素顔〉ありがとうございます。
海外に行ったらその国の食事を楽しむのは同感ですが、最近は日本でもいろいろな食事を楽しんでいるということで、その時に食べたいものをたくさん食べてね💕
今夜の韓国ノルジャ 楽しみです。

신군♡안녕

이제 곧 신군의 목소리를
들을 수 있구나, 기대된다♡

公開収録の時の最高にカッコいいシンくん!
まだまだ忘れられませーん٩( ᐛ )و

今日の一言はなんだかおもしろいひとことなんだねhappy01
ラジオ楽しみに待ってるよーーhappy02

シン君、紺種はどんな曲をかけてくれるのかな?
楽しみですo(^-^)o♪

今週はコンビニお菓子の紹介なんだねhappy01
なんだろう?楽しみですhappy01

今週のカルチョジュセヨは動物の鳴き声なんだねhappy01
鶏の鳴き声はどんなか気になりますsign03
アメリカはクックドルドゥ~じゃない?
絶対コケコッコーだと思うんだけどsmile

しん君、今日のラジオも楽しみに待っていますhappy01heart04

コメントを投稿