fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくんお誕生日おめでとう〜〜〜 | メイン | モンモン〜〜  »

2024年7月 2日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

rain梅雨です。韓国は暑いみたいですよ!!!

今夜もSHINくんの声で元気もらってください

taurus韓国語カルチョジュセヨは、動物の鳴き声を韓国語で教えてくれます。

日本と鳴き声が違うんですよ〜〜〜〜

もちろんその動物の名前も韓国語で教えてくれます

flair韓国ノルジャは、SHINくんがコンビニで選んだお菓子を紹介してくれます。

今回は何かな〜〜〜〜???

birthday昨日のKANNAくんの質問は「7月6日僕の誕生日です。自分に頑張ろうと思えるものを

買おうと思っててすごい迷っています。SHINくんなら自分の誕生日に何を買いますか?」

SHINくんは何を自分に買いたいのかな???

リスナーの皆さんのメールにお答えします。まだまだ公開収録の感想をお送りします

clover公開収録の韓国語勉強になりました〜〜

denim公開収録の場所、小田原のダイナシティーに2日前に行って見てきたそうです

皆さんの色々な努力で公開収録が大成功になりました!!

ありがとうございます

heart01SHINの今日の一言は、 なんだか面白いです笑

SHINくんにメッセージください。

SHINくん自身のことについても質問くださいね〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1717205864757

crownSHINの素顔>

SHINくんはこの番組が始まったころは、日本に来た時は日本食を必ず食べていました。

とんかつ、すき焼き、お寿司が大好きでした。

韓国料理は日本ではほとんど食べませんでした。

「なんで日本に来たのに韓国料理食べるの?」と言われたことあります

確かにそうですよね笑 韓国に行って日本食食べないですよね。

最近は、タイ料理、スペイン料理、韓国料理も食べます。

色々な海外に行くようになったからでしょうか??

韓国料理は、鍋ならブデチゲが好きだと言ってました。

YoutubeにVlogあがりましたね。イギリス旅行を満喫してたみたいですね。

是非みてくださいね〜〜〜

https://youtu.be/Egi_yFIOaRU?si=e2Qtczr92bubZIiG

コメント

KANNA君もうすぐお誕生日なんだねbirthday
シン君は何を買うのかな?
私は本ですhappy01
シン君が頑張ろうと思えるものに何を選ぶのか気になりますhappy01

 シンくん안녕😊
シンくんの住んでる韓国も暑いんですね…
梅雨に入ったはずなのに…、
私の地元では水不足になってるとニャースになりました。
韓国。シンくんの住んでるところはどうなのかな?
韓国ノルジャコンビニお菓子😆
楽しみのコーナー今日は何かな?
とても楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
シンくんYouTube見たよ😊🆙してくれてありがとう。
今日もラジオ📻楽しみにしてますね〜💖

こんばんは!食べることは、楽しいですね。🎵イギリスでも日本でも、韓国のコンビニでも…。いろいろな場所を散策しておいしそうな物を見つけた時は、テンションが上がりますね。💃今夜は、韓国コンビニのお菓子紹介、楽しみにしています。😊今日のひとこと…🍙パンを食べてみたい…。😋

I miss you Shin 💕

イギリスのVlog上がったんだね!見てみます😊
ラジオも楽しみに待ってるね💖

SHINくん、スタッフさんアンニョン!

SHINくんのYouTubeみたら、すっごくイギリスいってみたくなったー!!
日本とはまたちがった れきしを かんじる まちなみ すてきですね!
SHINくんみたいに ひとりで かいがいに いく ゆうきはないので なかなか いけないとおもいますが…

わたしもプデチゲだいすき!
むかし、むかし ふゆに かんこくりょこうにいったとき、プデチゲの めんとスープ、たべほうだいの おみせにいき、おみせのひとも びっくりするぐらい おかわりしたことが…また あのおみせで たべたいなぁ〜

どうぶつの なきごえ、くにによって ちがったりするので たのしみです。

こんやも、たのしみにしてまーす!

DJ SHINさま
先週のSHINくんの曲と韓国ロックバンド3曲どれもすごく良かった♬
今夜の選曲も楽しみにしてますね📻

こんばんは
私もプデチゲ好きです!
あまった食材を色々入れちゃう(笑)
暑いときに熱いもの食べるのいいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
面白い1言😆😆😆楽しみです。
夜寝る前のアア飲みながら聴きますね

신선생님 안녕하셨어요.
매일매일 날씨가 더운데 어떻게 지내세요?
今夜のカルチョジュセヨは動物の鳴き声
日本とは違うということでマネ!できること楽しみにしてます。
豚の鳴き声は日本と比べてものすごーくかわいいので印象的にのこっておぼえました🐷
今夜もよろしくお願いします。

SHINくーん🖤
VLOGもMOVIEもとっても楽しかったよ😉
スライムの感触ㅋㅋㅋㅋㅋ 声出して笑っちゃった😆😆😆
LONDONは伝統あるステキな都市ですね
いつかSHINくんが訪れた場所に行ってみたいです🇬🇧🇩🇪🇨🇿
7月のDIARYもとってもカッコよかった💕💕💕
今夜は声が聴けるので楽しみにしてます!
韓国もとっても暑いようなので、体調くずさないようにしてね😊

日本に来ても食べたいものを食べるようになるほど、日本に来てくれているんだなぁと嬉しくなりました😊
面白い今日の一言を楽しみに待ってます😊✨

今週もシン君からたくさん元気もらいたいです(о´∀`о)
ラジオ楽しみに待ってるね(*^o^*)

動物も気になるけど、虫の鳴き声も気になります😊
ラジオ楽しみにしてるね💖

こんばんは
韓国ノルジャのコンビニお菓子楽しみにしてまーす!
韓国語カルチョジュセヨは신선생님がすごくほめてくれるので楽しくお勉強できます✨
今夜も楽しみ〜^^

韓国も梅雨に入ったんだね。日本も今日はじめじめして暑かったよ〜(T ^ T)
ラジオ今日も楽しみにしています♪

シン君ラジオ楽しみに待ってるよo(^▽^)o

今日も楽しみにしてます!

シン君、今日もラジオ楽しみにしてるね!(^。^)/

シン君、イギリス🇬🇧のYouTubeあげてくれてありがとう😊早速見てみますね💖
シン君がコンビニで選んだお菓子、なんだろう?
今日のラジオも楽しみに待っています✨📻

오늘 서울은 비가 엄청 내리더라고요…
그래서 그런지 어제 시청 앞에서 큰 사고가 났대요
한국도 이제 장마가 시작하고 예보도 비가 많네요ㅜ

편의점에서 산 거 뭘까?
아직 안 먹어 본적이 없는 것이면 바로 내일 가봐야지~ㅋㅋㅋ
그리고 유튜브를 잘 봤어요^^

워노야♡ 안녕 ^_^

How are you today my hero♡

It is Tuesday! I hope your beautiful voice again this week will make me feel so much better.

I love budaejjigae too♡ it's really delicious. And the spiciness is so subtle.. that's the kind of spice i like. I like it when it's warm and subtle.
When its too hot, it just overpowers all flavour. Budaejjigae is perfect hehe.


I only eat convenience store foods when i go to Japan lmao. But they are really delicious.. and I prefer to eat light when I'm travelling. I do get a nice meal at haneda before i go home though.
I only travel to go see you. I was saving places to see and eat around the world.. I'll probably just email them to you so you can go there instead haha.

Anyway. I'm looking forward to tonight
Just a small happiness i get to have every week.
Thank you always
I will be listening like I always do
I love you so much Shin Wonho ♡

SHINくん!あんにょーん🥵
ステッカー届きました~❤️
最高でーす(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧大切にしまぁ~す。
Vlog MOVIE見ました!
スライムの触感…ハナクソってwww
今日のひとことも
なんだか面白いとの事!!
今夜も楽しみでーーす❤️‍🔥


シンくん♡

暑い日が続いて
体調くずしてませんか?
日本もじめじめした日が
続いているので
シンくんの声をきいて
エネルギーをもらいます^^

今日のラジオも
楽しみにしていまーす♪

SHINくんあんにょん🙋
お寿司やすき焼きが大好きと言ってくれるのをきくたびにテンション上がります⤴⤴⤴
すごく親近感も⤴⤴⤴
これからも来日した時は日本食たくさん食べてね🎵
今夜のシンピナイトも楽しみ💟

こんにちは
KANNAくんは今週末誕生日なんですね!
そしてその質問はわたしもSHINくんにしてみたかったので、今日思いがけずに答えをきけそうでうれしいです!
公開収録の感想メールが続いていますが、あの日のことを思い出すことができて、ずっとシアワセが続いてる感じ。
また公開収録もして欲しいしLIPSTICKERZのライブも楽しみに待ってます。

コメントを投稿