fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくんお誕生日おめでとう〜〜〜 | メイン | モンモン〜〜  »

2024年7月 2日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

rain梅雨です。韓国は暑いみたいですよ!!!

今夜もSHINくんの声で元気もらってください

taurus韓国語カルチョジュセヨは、動物の鳴き声を韓国語で教えてくれます。

日本と鳴き声が違うんですよ〜〜〜〜

もちろんその動物の名前も韓国語で教えてくれます

flair韓国ノルジャは、SHINくんがコンビニで選んだお菓子を紹介してくれます。

今回は何かな〜〜〜〜???

birthday昨日のKANNAくんの質問は「7月6日僕の誕生日です。自分に頑張ろうと思えるものを

買おうと思っててすごい迷っています。SHINくんなら自分の誕生日に何を買いますか?」

SHINくんは何を自分に買いたいのかな???

リスナーの皆さんのメールにお答えします。まだまだ公開収録の感想をお送りします

clover公開収録の韓国語勉強になりました〜〜

denim公開収録の場所、小田原のダイナシティーに2日前に行って見てきたそうです

皆さんの色々な努力で公開収録が大成功になりました!!

ありがとうございます

heart01SHINの今日の一言は、 なんだか面白いです笑

SHINくんにメッセージください。

SHINくん自身のことについても質問くださいね〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1717205864757

crownSHINの素顔>

SHINくんはこの番組が始まったころは、日本に来た時は日本食を必ず食べていました。

とんかつ、すき焼き、お寿司が大好きでした。

韓国料理は日本ではほとんど食べませんでした。

「なんで日本に来たのに韓国料理食べるの?」と言われたことあります

確かにそうですよね笑 韓国に行って日本食食べないですよね。

最近は、タイ料理、スペイン料理、韓国料理も食べます。

色々な海外に行くようになったからでしょうか??

韓国料理は、鍋ならブデチゲが好きだと言ってました。

YoutubeにVlogあがりましたね。イギリス旅行を満喫してたみたいですね。

是非みてくださいね〜〜〜

https://youtu.be/Egi_yFIOaRU?si=e2Qtczr92bubZIiG

コメント

こんにちは
暑いですね〜 SHINくん元気に過ごしてますか?
先週はオープニングがいつもとちょっと違っていたし、すごく元気いっぱいの声にいやされたり、元気をもらったり😉👍本当にいつもありがたい存在です!!
今夜の韓国ノルジャもカルチョジュセヨも楽しみです。
動物の鳴き声マネしてくれるってことですよね
すっごくたのしく韓国語の勉強ができそう👌
楽しみにしてるね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

원호야 잘 지내고 있지?
V-log、公式FCのMOVIE、DIARYの更新など毎日楽しいことが続いてうれしい😆
다 잘 즐겁게 봤어♡
先週のシンピナイトでは、手を上げて先生にアピールするところ実演してくれたのがすごくかわいくて、学生時代の姿を感じられてうれしかったです🖤
幼なじみのお友だちと今も週1で食事をしているというエピソードも、心あたたまりました。
本当に仲良しなんだね👍
今夜も楽しみにしながら、午後のしごとガンバる!!!

うぉの♥あんにょん♥

きょうもラジオたのしみにしてます♥

「ソンジェを背負って走れ!」みてます🍀*゜

コメントを投稿