fyb_switch_to_sp_js

« 2023年4月 | メイン | 2023年6月 »

2023年5月

2023年5月23日 (火)

Take A Rain Check

loveletter今夜は「てげすげえ!KANNAの心理テスト」でした。

あなたの恋人の恋愛傾向がわかりました。

「あなたの恋人はご飯を食べる時、どんな感じ?」

A、自分のペースで素早く食べる

B、ゆっくり味わって食べる

C、会話を楽しみながら食べる

D、相手のペースに合わせて食べる

KANNAくんはCでした。メンバーとご飯を食べている時も会話を楽しみながら

食べるそうです。ということで自由に楽しく過ごせればハッピーだと思っているので

無理して毎日会おうとしたり連絡したりするこはないでしょう〜という心理テストの結果です

ご飯食べる時、やっぱり会話をしながら食べたいですよね。

gasstationRadio English Classは、KANNAくんが友達に使えるスラング英語を

教えてくれました。

今回は、友達の誘いを断るときの英語です。

「Take A Rain Check」

使い方は、

友達に今夜のパーティーに誘われたときに断る会話です!

Hey, are you coming out for party tonight?

「今夜のパーティーくる?」

I’ll take a rain-check on that.I feel like I’m coming down with something.

「またの機会にするよ。なんか(風邪などで)体調が悪くなりそうな

感じがするんだ。」

是非使ってみてね〜〜

karaoke KANNA's Music Liveは、1-SHINEの「Bad Boys」でした。

先日ライブでラップしたものをやりました。

かっこよかったですよね〜〜 この時のKANNAくんのビジュアルが最高でした!!

リスナーの皆さんの質問は

paper寝る間にやる習慣

「Youtubeを見て、それを見て寝落ちします」なんのYoutubeかな〜〜

shineOHLの魅力は?

「注目ポイントはRED DEMONの趣旨がメンバーのそれぞれの悔しい思いがこめられている曲

7人の魅力は、曲もダンスも構成も自分たちで作って、OHLという会社も作りました。」

cafeコリジャパでKANNAくんを7〜8年ぶりに見ました。PROJECT TAROを見てくれたんですかね〜

行ってよかった!!子供の頃のKANNAくんを知っている人も、ラジオ聴いて欲しいですね〜〜

どんな子供だったのか教えて欲しいです!!

bananaOHLが気になって調べたら、この番組を見つけてくれたそうです。

そしてKANNAくんが目立ちますよね〜〜と!!OHLではどんな存在ですか?将来の夢は?

嬉しいメールでした。

「僕はパフォーマンス番長でバイリンガルラッパーです

将来の夢は海外でライブしたいです」

海外でライブしたらKANNAくんの英語がいかせますね!!

絶対に行ってください!!

airplaneKANNA's Best Fire Song!はONE N' ONLYの「Departure」を紹介しました。

この曲のHAYATOくんのラップは本当にカッコいいです!!

restaurantHAYATOくんからの質問は「僕はワンエンの中で雨男です。KANNAくんは

晴れ男?雨男?2人でどこかに行った時、もしKANNAくんが雨男だったらどしゃぶりですからね」

KANNAくんも多分男。2人でご飯行く時は、どしゃぶりじゃなくて、雷注意報になるかも!!

みなさん、雷の時は、2人がご飯に行った時です笑(雷やだな〜〜笑)

20230518_195613

「この前KANNAが急に玄大好き〜と抱きついてきました

最近KANNAから愛されすぎて困っています」

これKANNAくんのネガティブシンキングですね笑

玄社長〜〜〜なんで抱きついたのか知りたいです〜〜

20230518_195405

OHLは今週26日(金)19時40分〜

横浜ビブレ niigoひろば フリーライブがあります。

2023年5月22日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun月曜日です。また1週間がスタートします!

KANNAくんの「ONE HUNDRES LOVERS」の日です。

KANNAくんはOHLという7人グループのバイリンガルラッパーです。

歌も歌います!!気になった方はチェックしてくださいね。

https://100limi.jp/

scissors今夜はKANNAくんが好きな心理テストをやります。

あなたの恋人の恋愛傾向がわかるそうです!!

心理テストって気軽に答えますが、すごく当たりますよね。

今夜もやってみてくださいね。

gasstationRadio English Classは、KANNAくんが友達に使えるスラング英語を

教えてくれます。

今回は、友達の誘いを断るときの英語です。

karaoke KANNA's Music Liveは、ラップします!

airplaneKANNA's Best Fire Song!はONE N' ONLYの「Departure」を紹介します。

KANNAくん先日ワンエンのライブを見ました!!

restaurantHAYATOくんからの質問は「僕はワンエンの中で雨男です。KANNAくんは

晴れ男?雨男?2人でどこかに行った時、もしKANNAくんが雨男だったらどしゃぶりですからね」

という質問です。KANNAくん晴れ男だといいですね〜〜 でも今日は夜雨降る・・・。

そういえばワンエンの東京公演のライブ雨でしたね〜〜

KANNAくんに

質問、メッセージ、送ってください〜〜

kanna@fmyokohama.jp

OHLは、今週26日(金)19時40分〜

横浜ビブレ niigoひろば フリーライブがあります。

是非見に行ってくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

外なので、雨降らないように〜〜〜 KANNAくん晴れ男でいてね〜笑

そして9月3日(日)代官山UNiT 18時〜 ワンマンライブあります。

これ本当にきてください〜〜

flair侃生の素顔>

先日OHLが姫路でイベントライブに行ってきました。

車の移動でKANNAくん体が痛い〜〜と言ってました。

長旅の運転をしてくれるマネージャーさんも大変ですよね。

その時におみやげを買ってきてくれました。

本当に優しいんですよね〜〜。

20230518_200031

それもかわいいパッケージのプリン。そしてパイでした。

(ZERO-8でそのパイを食べたんですが、倫太郎くんがすごく食べてました笑

KANNAくんのパイだからカンパイと倫太郎くん言ってました)

番組スタッフはKANNAくんはどんな人なのか分かりたいので、

色々話しかけます。メールを読んだりKANNAくん忙しそうなんですが、

話しかけます笑

約2ヶ月の感想ですが、すごく礼儀正しく、シャイ。多分自分がすごくカッコいいのに、かっこいいと

あまり思ってないタイプ。(多少は思っていると思いますが笑)

みんなが前に出ていけ〜〜と言われないと前に出ないタイプ。でも目立つタイプ。

ということで、このE★K radioでは、前にどんどん出てってほしいです。

E★K radioの2人のシャイなDJもいます(SHINくんとHAYATOくん)

同じ匂いがする3人!!

まずはHAYATOくんと仲良しになってもらって、一緒にラップしてほしいな〜〜〜

番組でコラボしましょう!!

20230518_195425

写真はOHLの「Xplosion」のダンスの部分です。


YouTube: OHL (ワンリミ) 'RED DEMON' Official MV

2023年5月18日 (木)

Departureは過去一最強は曲!!

runTAKA STEPは、LE SSERAFIMの「UNFORGIVEN」でした。

悪魔がポイント

1684293892194


YouTube: LE SSERAFIM (르세라핌) ‘UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers)’ Dance Practice (Fix ver.)

このダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにあげますので是非みてください〜〜〜〜

🛩「Departure」は、HAYATOくんがアイディアを出してできた曲です。

「サウンド・プロデューサーのJUNEさんと話し合って作った曲。タイトル曲をどうしようということで

過去一最強な曲でワンエンっぽい曲を作ろうと。

ドリルビートを取り入れたいと僕が言ったらトラックをJUNEさんが作ってくれた。何回かやり直して出来た曲。

ラップは言葉の語尾が短くて、「時が迫ってきた〜」トラックの雰囲気に合わせてTETTAが歌う

リズムを合わせて歌うのがやばいと!!」

HAYATOくんやっと話してくれましたね笑

bagSMASH BEAT 2に出演します

「ツアーにもWATWING来てくれて、ストーリーにもWATWINGと共演して欲しいと書いてあったんですが、その時みんなに言いたかったんですが・・・。しめしめと思いました〜盛り上げていきます」

ということでした。八村とやっと共演です!!(番組スタッフは、いつもは倫太郎くんと言ってます笑)

bicycleKENSHINのヨコハマップは、今回も大さん橋 国際客船ターミナルです!! 

「cafe&dinner Blue Terminal」をご紹介しました。

この日は、KENSHINくん鼻声でした。

「blueterminalburger」の感想は「んーおいしい。具沢山んで。お肉はやわらかい うまっ!!」

HAYATOくんの点数は8点でした〜〜〜〜

HAYAYATOくん、しいたけ嫌いだよね???笑

1684293932399

karaokeHAYALYRICは、ONE N' ONLYの「OPEN」でした。

かっこいい??

crown昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくん兄弟は仲がいいですか?何をして遊びますか?」

「仲がいいです。5歳離れているし、やっている仕事が同じなので・・・。

SHINくんはひとりっこ。僕を弟にどうですか?ヒョン!」

なんてかわいい弟でしょう〜〜笑

2023年5月17日 (水)

KENSHINのヨコハマップ Blue Terminal

yacht今回も、横浜港 大さん橋 国際客船ターミナルからお送りします。

ターミナル内2階にあります。2階は、まるで空港みたいな雰囲気なんです。

ターミナル内はくじらのおなかという愛称があるそうです

1684293931105

今回は

「cafe&dinner Blue Terminal」をご紹介します

https://cafedining-blue-terminal.business.site/

「cafe&dinner Blue Terminal」はオーストラリアをイメージしています。

「blueterminalburger」をいただきました。

1684293930835



外国のお客さんも多いので、日本の味を入れ込んでいるそうです。

和の要素を取り入れたバーガー。ソースに大葉・柚子胡椒・味噌を使うことで和テイストに仕上げ、豚バラ肉は柔らかくなるように自家製のスパイスで焼き上げています

1684293932663

1684293932153

ポテトのソースはしいたけの出汁を使ったケチャップです。

絶妙な味で、繊細です。

コーヒーもこだわっています

コーヒーロースター「ONIBUSCOFFEE」より仕入れをおこなっています

1684293931900

1684293930549

カフェからの景色も最高です!!

(そんな写真がなかったです。すみません〜〜)

ご紹介していただいた千田さん、ありがとうございました。

pc謙信の素顔>

謙信くんのいいところは、その場所に来たら思いっきり楽しむところです。

どんなに疲れていても楽しむんです。

少年みたいですよね。

でもたまに注意しないと、ずっと少年のままでいます笑

どんな時にも楽しむ精神はすごいですよね。

ライブは「Holiday」で煽り担当ですが、やっと観客の皆さんも声がだせて

嬉しかったみたいですね。声なしの煽りは相当大変だったみたいです。

3年前は当たり前だったのが、当たり前にできなくて、やっと少しづつ

普通に戻ってきています。

ファンの皆さんも本当に我慢したこと多かったと思います。

これからも皆んなで楽しみたいですね。

E★K radioの公開収録もそろそろやりたいな〜〜〜

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun晴れました!!HAYATOくん晴れ男になりましたね〜〜〜

今日はONE N' ONLYのアルバム「Departure」の発売日ですね。

どの曲が好きですか? 1曲目からビックリでしたね。

今日は発売記念イベントもあるみたいなので、盛り上がってくださいね〜〜

runTAKA STEPは、LE SSERAFIMの「UNFORGIVEN」です。

お楽しみに!!


YouTube: LE SSERAFIM (르세라핌) 'UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers)' OFFICIAL M/V

1684293892499

かわいい悪魔

cat「Departure」という曲は、HAYATOくんがアイディアを出してできた曲です。

すご〜〜〜く詳しく話してくれます。

bagSMASH BEAT 2に出演しますが、一緒に出演するWATWINGと、どんな感じで盛り上げて

くれるんでしょうか〜〜〜

88コンビは、相変わらず仲がいいです!!(HAYATOくんと八村)

bicycleKENSHINのヨコハマップもあります〜〜〜

今回も大さん橋 国際客船ターミナルです!! 「cafe&dinner Blue Terminal」をご紹介します。

食リポあります〜〜〜〜〜

大丈夫かな〜〜〜

karaokeHAYALYRICは、ONE N' ONLYの「OPEN」です!!

crown昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくん兄弟は仲がいいですか?何をして遊びますか?」

高尾兄弟、顔がそっくりですよね〜〜

HAYATOくんにメッセージ&リクエストください〜〜

アルバム「Departure」のどの曲が好きか教えてください〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

wine颯斗の素顔>

今回のワンエンのライブツアーは、ぎりぎりのスケジュールの中でスタートしたので

HAYATOくん的にも、まだまだいけると思っています。

6月25日の追加公演では、もっともっと前進したワンエンのライブを見れると思います。

HAYATOくんのカリスマを出して、ONE N' ONLYを引っ張っててくれるはず!!

アルバム発売後のライブなので、見に行かれる方も、曲を聴いたあとなので

楽しいはずです。

収録前にダラダラしてしまう話しはしていますが、ライブの話しなど

真面目な話しもよくしているんです。このラジオの現場でアイディアが出たりもします。

そしてそのあとは、TikTokのダンスの話しをしたり、梅の話しをしたり、たわいもない話しをしていますそうするとマネージャーさんが「収録いけるの?」と聞くと「僕はいつでもいけますけど」と

負けず嫌いなことを言います いけないくせに笑

HAYATOくんがメール読んでいる時に、番組スタッフが邪魔して話しかけたりもしちゃいます笑

HAYATOくんはライブではカッコいいけど、ラジオの収録の時は、かわいい感じです。

でも悩んでも自分から人にはあまり言えないタイプだから、少し心配です。

八村には話してるのかな〜〜〜 


YouTube: ONE N' ONLY/“Departure” Music Video


YouTube: ONE N' ONLY TV #98/“Departure” MUSIC VIDEO BEHIND THE SCENES-3

2023年5月16日 (火)

ゼロカロリー

art韓国語カルチョジュセヨは、空にまつわる韓国語を教えてくれました

*空  하늘 ハヌル 

*太陽  태양 テヤン

*月  달 タル

*満月  보름달 ポルムタル 

*星  별 ビョル

*流れ星 별똥별 ピョルットンビョル

japanesetea韓国ノルジャは、SHINくんが韓国からゼロカロリーの

「コカコーラ カロリーゼロシュガー レモン味」を紹介してくれました。

(日本にもあるかと思いますが、味が違うんでしょうか〜〜〜)

韓国ではゼロカロリーの飲み物がいっぱいあって、流行っているそうです。

日本はあまりないんですよね〜〜〜

SHINくんは「コーラの味にレモンがさっぱりしておいしい!!気持ちのいい味です」

1683690326554

缶の色合いも爽やかな感じがします!!

リスナーの方のメールは

cloverファンミーティングでSHINくんと韓国語で話ができたそうです。

もっと韓国語を上手になるように勉強頑張ります

「3年ぶりに会えて緊張したし、絵がを見せてくれて幸せでした。韓国語勉強しているんですね。

すごく上手です。これぐらい書ければ韓国語の資格に挑戦してみたはどうですか?

僕も日本語1級に挑戦したいです。」

SHINくん日本語検定2級を持っているんですよね。1級はかなりハードル高いみたいです。

でもSHINくんなら大丈夫!!挑戦してみてください!!

flagSHINくんがこれから挑戦したいことは、「パリに行きたいです。一度も行ったことないです」

ただの旅行じゃなくて、Youtubeの撮影のためもあるんでしょうね〜〜

SHINくんにパリでバケットを持った映像を撮影してもらいたいです!!

heart04SHINの今日の一言は、「いつもみんなのことを思ってるよ!会いたいheart04

bag昨日のKANNAくんからの質問は「昨日は韓国では師匠の日だったそうです。

SHINくんにとって師匠のように憧れている人は誰ですか?」

SHINくんのおばあちゃんです。人生の師匠だそうです。日本語も教えてくれたり

いろんなことを教えてくれたそうです。確か、カルボナーラも教えてもらったと言ってましたよね!!

fishSHINの素顔ミニ追加

そういえばこの時のSHINくんの服装は全身白だったんです。

日本食食べている時、ハネないか心配してました〜〜〜

白い服って、ラーメンとかパスタ食べる時、本当に気を使いますよね。

ちなみにハネてませんでした。よかったね〜〜〜

今夜は火曜日のシンピナイト

sun晴れました〜〜〜 リスナーの皆さんの場所は晴れてますか?

SHINくんの火曜日です!!

drama今回は韓国語カルチョジュセヨがあります

SHINくんが空にまつわる韓国語を教えてくれます。

こんな韓国語教えてほしいというのがあったらメールください。

japanesetea韓国ノルジャは、SHINくんが韓国からお送りします

韓国で流行っている飲み物を紹介してくれます。

韓国の最新情報がわかるので、嬉しいですよね。

リスナーの方のメールは

cloverファンミーティングでSHINくんと韓国語で話ができたそうです。

もっと韓国語を上手になるように勉強頑張ります

というメールをいただきました。SHINくんも日本語の勉強について話します

flagSHINくんがこれから挑戦したいことを話します。

heart04SHINの今日の一言は、キュンな言葉です

bag昨日のKANNAくんからの質問は「昨日は韓国では師匠の日だったそうです。

SHINくんにとって師匠のように憧れている人は誰ですか?」

誰なんですかね〜〜

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています〜〜

shin@fmyokohama.jp

Ruidd41c878e11a747f7b37905812e84393

<appleSHINの素顔>

収録後はご飯を食べました。京料理の日本食でした。

SHINくんおいしい物を食べている時は、無言です笑

大好きなローストビーフ、お刺身は必ず頼みます。

そして土鍋で炊いた炊き込みご飯。これに大感激!!!

目を丸くして「本当においしい」と!!

これ最高においしい時の表情です。

SHINくんが幸せそうにご飯を食べているのを見ると安心します(まるでお母さん笑)

新しいyoutubeもあがりました。どんなところで撮影するとか、毎日色々考えている

SHINくん。是非みてくださいね〜〜〜

https://youtu.be/_0EnuRsZx1E


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV (JPN Ver.)

ウィンくんは月曜生まれ、KANNAくんは木曜生まれ

shine今夜は森崎ウィンくんからコメントいただきました!!

ウィンくんには、この番組をやるにあたっての心得をお聞きしました〜〜

ウィンくんは月曜日生まれなので月曜日担当になりました。と言ってましたが

これ偶然なんですが、すごいですよね〜〜

そしてアカペラコーナー当初はスタジオの電気を消して歌っていたんです。

ウィンくん「部屋を暗くすると機械が光ってかっこいい感じでラジオがとれます。」

そうなんですよ〜〜本当にキラキラ光って雰囲気でるんです。でもこれで番組を収録したら

台本見えないので迷惑でした笑

ていうことで(KANNAくん風)KANNAくんも家でレコーディングする時に部屋を暗くするそうです

そしてKANNAくんは木曜日生まれでした!!

森崎ウィンくんのライブは6月1日(木)Zeep Hanedaです。

20230504_190558

carKANNAが教えるかんな!Radio English Classでは、友達同士で使える

スラング英語を教えてくれました。

今回は「Hang Out」遊びに行く、軽いデートみたいなニュアンスの意味だそうです

Let's Hang Out Sometime. 今度遊ぼうよ!

これよく言う言葉ですよね。メモメモ!!

友達にLINEにこれ書いたら、ちょっと英語できるみたいで尊敬されるかも〜〜

リスナーの方からのメールにお答えします

chairKANNAくんのこの分野のここのセンスあるな〜ということは

「昔から友達、ダンス仲間にKANNAは華があるよね。と言われます。

メンバーにも見せ方が上手い!と言われます。皆さんも僕のパフォーマンスの

ここいいよというところがあったら教えてください」

とKANNAくん言ってました。そういうの言ってくれるとモチベーションあがりますよね。

chickKANNAくんが沼にハマるきっかけは、流行っている物から入って、掘って掘ってやっと沼に

入るタイプだそうです。ハマったら長続きするタイプ。ジャスティン・ビーバーも中2の時から

ずっと好きだそうです。

僕とOHLの沼にハマっちゃってください by KANNAheart04 

noodleOHLの曲は,サブスクで配信されています。

そして英語が得意なのは、13歳の時にNYにダンスと英語留学したからです。

でも今も英語を勉強してなかったら忘れてしまうので、KANNAくんの努力もありますね。

flairHAYATOくんからの質問は「嫌いな食べ物ありますか?」

KANNAくんが嫌いな物は、パクチーです。そしてHAYATOくんと同じで牛乳が苦手だそうです。

牛乳苦手でよく身長伸びましたね〜〜笑

karaokeKANNA's Music Liveは、KANNAくんの曲「Trust」でした

horse鈴木玄社長のネガティブシンキングは、

「現在KANNAと一緒に曲を作っているんですが、これだと思える歌詞とメロディが

思い浮かばないので大変困っています」

KANNAくんは歌詞のセンスがいいと言われ、GEN社長はメロディのセンスがある。

2人で協力してやっているので、いつか曲を聴かせてくれるそうです〜〜〜

期待してます〜〜〜  HAYATOくんもいれてください〜〜

20230504_190720

2023年5月15日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun月曜日が来ました!!!KANNAくんの月曜日です!!

今夜は以前E★K radioの月曜日担当だった森崎ウィンくんからコメントいただきました!!

ウィンくんは月曜日担当を6年やったんですよね〜〜大先輩です。

この番組をやるにあたっての心得をお聞きしましたが、ちゃんと答えてくれるんでしょうか??

KANNAくんの心を打つような言葉を期待してます〜〜〜〜うふふふふふ

carKANNAが教えるかんな!Radio English Classでは、友達同士で使える

スラング英語を教えてくれます。今回もメモって、友達に使ってみてください。

リスナーの方からのメールにお答えします

chairKANNAくんのこの分野のここのセンスあるな〜〜と思うところを教えてください。

chickKANNAくんが沼にハマるきっかけは何でしょうか?

だいたい沼にはまっているのかな??笑

noodleOHLの曲はどこで聴けますか?そして英語が得意なのはなんで?

flairHAYATOくんからの質問は「嫌いな食べ物ありますか?」

一緒にご飯に行こう!!と話してたんですが、嫌いな物を知ってないと

お店選べないですよね〜〜。KANNAくんは嫌いな物あるのかな〜〜

karaokeKANNA's Music Liveは、歌います。

horse鈴木玄社長のネガティブシンキングは、玄社長とKANNAくんのことです。

補足しますが、玄社長はOHLのメンバーで22歳の最年少です。でも会社の社長です。

そしてネガティブではありません。心配性なだけです!

20230504_191340

KANNAくんに

質問、メッセージ、報告、ライブのこと何でもいいので送ってください。

kanna@fmyokohama.jp

cat侃生の素顔>

KANNAくん番組スタートした時は、言葉の切り替えに悩んでいました。

ちなみにHAYATOくんは切り替える時に「はい」「さあ」が多いです。

ではKANNAくんは「ていうことで」になりました〜〜〜!!

なったわけじゃないんですが、何回か言っているので今夜の放送で数えてみてください。

「ていうことで」を言うことで、次に自然にいけるんですよね。

そういうことを身につけてきました笑

番組スタートして1ヶ月半ですが、慣れてきましたよね。

番組スタッフもKANNAくんに質問攻めして、どんな性格なのか研究しています笑

今のところ、好青年です。礼儀正しいし、言葉も選びながら会話しています。

ただKANNAくんは本当はお茶目で、面白いことを言ったりするのが好きなんじゃないかな〜と

思います。いつ番組スタッフに面白いこと言ってくれるのかな〜〜〜笑


YouTube: OHL (ワンリミ) 'RED DEMON' Official MV

そしてOHLの曲「RED DEMON」は、メンバーそれぞれの悔しさ!ここから這い上がるという

意味が込められている曲です。コロナの中で結成されたOHL!!

そこから何度も挫折を繰り返して、ようやく自分たちのスタイルの曲が出来上がったので

ミュージックビデオ是非みてください。

KANNAくんの最後の「RED DEMON」とささやくところは、見所のひとつです!!


YouTube: OHL / RED DEMON - Behind The Scenes -

2023年5月11日 (木)

HAYATOのRapはいいよ byウィン

yacht今夜はONE N' ONLYの5月17日リリースのアルバム「Departure」から「Open」を

お送りしました。いかがでしたか?

ハードな曲ですよね。

🛩森崎ウィンくんからコメントいただきました。

HAYAYOくんのラップがいい!!声がいい!!と大絶賛でした。

そして一緒に歌いたいよね!と言ってました。嬉しいですね〜〜

そのあとにハイチュウ好きだったよね???と

梅だったね〜とウィンくんおやじギャグ??(久々にきいたな〜〜おやじギャグ笑)

HAYATOくん褒めれたけど、嬉しくて恥ずかしくてそれには触れませんでした。

でも絶対に嬉しかったはずです。だってウィンくんに褒められたんですから〜〜〜

ウィンくんのアルバム「BAGGAGE」絶賛発売中!!

そして6月1日(木)Zepp Haneda 19時からあります〜〜

是非行ってみてくださいね〜〜〜 HAYATOくんスケジュール空いてると行ってましたが、

行くよね〜〜〜うふふふふふ

runTAKA STEPはSEVENTEENの「Super」のダンスを紹介しました


YouTube: SEVENTEEN Performs 'Super' | #MTVFreshOut

2本指が特徴ですね

1683719830886

今回のメールは

motorsportsHAYATOくんの骨折話しは、サッカーでやりました

サッカーは接触するので空中でヘディングして大きい人とバーン!!

足首がえぐい方向にまがったそうです。松葉杖本当に大変です。

(聞いてるだけで痛いですね)

trainHAYATOくんが後悔したことは、英語をペラペラ話せるようになりたかったそうです

英語頑張りたい!!そうです。KANNA先生に教えてもらってください。教えるかんな〜〜

event番組スタッフにお願いは、看護学生なので体の部位を覚えたいので

HAYATOくんの全身の写真お願いしますということでした。

撮りました!! 電気の下だったので、なんかぼやっとしててすいません

20230427_200300

20230427_200307

20230427_200314

karaokeHAYALYRICはONE N' ONLY 「Departure」のラップでした。

penguin昨日のSHINくんの質問は「雨が降る時、傘を持って外に出ますか?」

「傘はほぼ持たないです。そして折りたたみ傘は苦手です。 荷物を持ちたくないんで〜〜」

ということでした。HAYATOくん、さすがに雨降っている時は、傘持ってきてたよ!!笑