fyb_switch_to_sp_js

« ゼロカロリー | メイン | KENSHINのヨコハマップ Blue Terminal »

2023年5月17日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun晴れました!!HAYATOくん晴れ男になりましたね〜〜〜

今日はONE N' ONLYのアルバム「Departure」の発売日ですね。

どの曲が好きですか? 1曲目からビックリでしたね。

今日は発売記念イベントもあるみたいなので、盛り上がってくださいね〜〜

runTAKA STEPは、LE SSERAFIMの「UNFORGIVEN」です。

お楽しみに!!


YouTube: LE SSERAFIM (르세라핌) 'UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers)' OFFICIAL M/V

1684293892499

かわいい悪魔

cat「Departure」という曲は、HAYATOくんがアイディアを出してできた曲です。

すご〜〜〜く詳しく話してくれます。

bagSMASH BEAT 2に出演しますが、一緒に出演するWATWINGと、どんな感じで盛り上げて

くれるんでしょうか〜〜〜

88コンビは、相変わらず仲がいいです!!(HAYATOくんと八村)

bicycleKENSHINのヨコハマップもあります〜〜〜

今回も大さん橋 国際客船ターミナルです!! 「cafe&dinner Blue Terminal」をご紹介します。

食リポあります〜〜〜〜〜

大丈夫かな〜〜〜

karaokeHAYALYRICは、ONE N' ONLYの「OPEN」です!!

crown昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくん兄弟は仲がいいですか?何をして遊びますか?」

高尾兄弟、顔がそっくりですよね〜〜

HAYATOくんにメッセージ&リクエストください〜〜

アルバム「Departure」のどの曲が好きか教えてください〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

wine颯斗の素顔>

今回のワンエンのライブツアーは、ぎりぎりのスケジュールの中でスタートしたので

HAYATOくん的にも、まだまだいけると思っています。

6月25日の追加公演では、もっともっと前進したワンエンのライブを見れると思います。

HAYATOくんのカリスマを出して、ONE N' ONLYを引っ張っててくれるはず!!

アルバム発売後のライブなので、見に行かれる方も、曲を聴いたあとなので

楽しいはずです。

収録前にダラダラしてしまう話しはしていますが、ライブの話しなど

真面目な話しもよくしているんです。このラジオの現場でアイディアが出たりもします。

そしてそのあとは、TikTokのダンスの話しをしたり、梅の話しをしたり、たわいもない話しをしていますそうするとマネージャーさんが「収録いけるの?」と聞くと「僕はいつでもいけますけど」と

負けず嫌いなことを言います いけないくせに笑

HAYATOくんがメール読んでいる時に、番組スタッフが邪魔して話しかけたりもしちゃいます笑

HAYATOくんはライブではカッコいいけど、ラジオの収録の時は、かわいい感じです。

でも悩んでも自分から人にはあまり言えないタイプだから、少し心配です。

八村には話してるのかな〜〜〜 


YouTube: ONE N' ONLY/“Departure” Music Video


YouTube: ONE N' ONLY TV #98/“Departure” MUSIC VIDEO BEHIND THE SCENES-3

コメント

ブログありがとうございます!☺️
ディパーチャー聴いてます!🎧すごく盛りだくさんなアルバムで楽しいです☺️選べません
SmashBeatうれしいですね!先日倫太郎くんがワンエンライブで一生懸命応援してた話をブログで知りなんだか泣きそうになりました。なんでしょう😜FmYokohamaさんがくれた素敵な出逢いですね。
はやとくんが悩んでたらぜひ打ち明けてほしいですが、ファンにはぶっちゃけられない部分もあると思うので、お仕事やプライベートならメンバーへ!!
きっと5人とも頼りになるし、別角度からアドバイスくれそうです〜☺️グループ内のことなら、八村君に相談できるといいですね。関係ない人に話したい時は、ご両親やお友達も待機してます!はやとくんの力になりたい人がいっぱいいることはわかっててほしいですね。エフヨコさんも心配してくれてるのがその証拠です〜☺️
長文すみません、今日もラジオ楽しみにしてます!

今週もブログありがとうございます😊
颯斗くんのかわいいところがチラチラ出ているこの番組が大好きです。悩みは、誰かに話してほしいですね…🥺
今夜も、よろしくおねがいします📻

ブログありがとうございます。今日はリリイベですね。参加する為に昨日は横浜に泊まりました。颯謙がTikTokで踊った場所に行ったり、夜は夜景を楽しみました。ヨコハマっぷで紹介していたところだ!と思いながら歩く横浜はとても楽しかったです。ハヤリリック「OPEN」は楽しみすぎます!!とてもとても忙しいワンエンですがWatch Out! Radioが癒しになっているといいななんて思いました😙

コメントを投稿