fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ Blue Terminal | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年5月18日 (木)

Departureは過去一最強は曲!!

runTAKA STEPは、LE SSERAFIMの「UNFORGIVEN」でした。

悪魔がポイント

1684293892194


YouTube: LE SSERAFIM (르세라핌) ‘UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers)’ Dance Practice (Fix ver.)

このダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにあげますので是非みてください〜〜〜〜

🛩「Departure」は、HAYATOくんがアイディアを出してできた曲です。

「サウンド・プロデューサーのJUNEさんと話し合って作った曲。タイトル曲をどうしようということで

過去一最強な曲でワンエンっぽい曲を作ろうと。

ドリルビートを取り入れたいと僕が言ったらトラックをJUNEさんが作ってくれた。何回かやり直して出来た曲。

ラップは言葉の語尾が短くて、「時が迫ってきた〜」トラックの雰囲気に合わせてTETTAが歌う

リズムを合わせて歌うのがやばいと!!」

HAYATOくんやっと話してくれましたね笑

bagSMASH BEAT 2に出演します

「ツアーにもWATWING来てくれて、ストーリーにもWATWINGと共演して欲しいと書いてあったんですが、その時みんなに言いたかったんですが・・・。しめしめと思いました〜盛り上げていきます」

ということでした。八村とやっと共演です!!(番組スタッフは、いつもは倫太郎くんと言ってます笑)

bicycleKENSHINのヨコハマップは、今回も大さん橋 国際客船ターミナルです!! 

「cafe&dinner Blue Terminal」をご紹介しました。

この日は、KENSHINくん鼻声でした。

「blueterminalburger」の感想は「んーおいしい。具沢山んで。お肉はやわらかい うまっ!!」

HAYATOくんの点数は8点でした〜〜〜〜

HAYAYATOくん、しいたけ嫌いだよね???笑

1684293932399

karaokeHAYALYRICは、ONE N' ONLYの「OPEN」でした。

かっこいい??

crown昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくん兄弟は仲がいいですか?何をして遊びますか?」

「仲がいいです。5歳離れているし、やっている仕事が同じなので・・・。

SHINくんはひとりっこ。僕を弟にどうですか?ヒョン!」

なんてかわいい弟でしょう〜〜笑

コメント

こんばんは、さっそくブログありがとうございます😊
しいたけ嫌いで8点は意外だなあと思ったら、前回とのバランスで笑いました😂
Departureの話、すごく聴きごたえありました。これをふまえてまた聴きます、イヤホンで笑
しっかり自分を弟にと売り込む颯斗くんもかわいかったし、やっぱりWatchOutRadio大好きです🫶
また来週もよろしくおねがいします🙏

コメントを投稿