fyb_switch_to_sp_js

« Departureは過去一最強は曲!! | メイン | Take A Rain Check »

2023年5月22日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun月曜日です。また1週間がスタートします!

KANNAくんの「ONE HUNDRES LOVERS」の日です。

KANNAくんはOHLという7人グループのバイリンガルラッパーです。

歌も歌います!!気になった方はチェックしてくださいね。

https://100limi.jp/

scissors今夜はKANNAくんが好きな心理テストをやります。

あなたの恋人の恋愛傾向がわかるそうです!!

心理テストって気軽に答えますが、すごく当たりますよね。

今夜もやってみてくださいね。

gasstationRadio English Classは、KANNAくんが友達に使えるスラング英語を

教えてくれます。

今回は、友達の誘いを断るときの英語です。

karaoke KANNA's Music Liveは、ラップします!

airplaneKANNA's Best Fire Song!はONE N' ONLYの「Departure」を紹介します。

KANNAくん先日ワンエンのライブを見ました!!

restaurantHAYATOくんからの質問は「僕はワンエンの中で雨男です。KANNAくんは

晴れ男?雨男?2人でどこかに行った時、もしKANNAくんが雨男だったらどしゃぶりですからね」

という質問です。KANNAくん晴れ男だといいですね〜〜 でも今日は夜雨降る・・・。

そういえばワンエンの東京公演のライブ雨でしたね〜〜

KANNAくんに

質問、メッセージ、送ってください〜〜

kanna@fmyokohama.jp

OHLは、今週26日(金)19時40分〜

横浜ビブレ niigoひろば フリーライブがあります。

是非見に行ってくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

外なので、雨降らないように〜〜〜 KANNAくん晴れ男でいてね〜笑

そして9月3日(日)代官山UNiT 18時〜 ワンマンライブあります。

これ本当にきてください〜〜

flair侃生の素顔>

先日OHLが姫路でイベントライブに行ってきました。

車の移動でKANNAくん体が痛い〜〜と言ってました。

長旅の運転をしてくれるマネージャーさんも大変ですよね。

その時におみやげを買ってきてくれました。

本当に優しいんですよね〜〜。

20230518_200031

それもかわいいパッケージのプリン。そしてパイでした。

(ZERO-8でそのパイを食べたんですが、倫太郎くんがすごく食べてました笑

KANNAくんのパイだからカンパイと倫太郎くん言ってました)

番組スタッフはKANNAくんはどんな人なのか分かりたいので、

色々話しかけます。メールを読んだりKANNAくん忙しそうなんですが、

話しかけます笑

約2ヶ月の感想ですが、すごく礼儀正しく、シャイ。多分自分がすごくカッコいいのに、かっこいいと

あまり思ってないタイプ。(多少は思っていると思いますが笑)

みんなが前に出ていけ〜〜と言われないと前に出ないタイプ。でも目立つタイプ。

ということで、このE★K radioでは、前にどんどん出てってほしいです。

E★K radioの2人のシャイなDJもいます(SHINくんとHAYATOくん)

同じ匂いがする3人!!

まずはHAYATOくんと仲良しになってもらって、一緒にラップしてほしいな〜〜〜

番組でコラボしましょう!!

20230518_195425

写真はOHLの「Xplosion」のダンスの部分です。


YouTube: OHL (ワンリミ) 'RED DEMON' Official MV

コメント

コメントを投稿