fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年5月23日 (火)

Take A Rain Check

loveletter今夜は「てげすげえ!KANNAの心理テスト」でした。

あなたの恋人の恋愛傾向がわかりました。

「あなたの恋人はご飯を食べる時、どんな感じ?」

A、自分のペースで素早く食べる

B、ゆっくり味わって食べる

C、会話を楽しみながら食べる

D、相手のペースに合わせて食べる

KANNAくんはCでした。メンバーとご飯を食べている時も会話を楽しみながら

食べるそうです。ということで自由に楽しく過ごせればハッピーだと思っているので

無理して毎日会おうとしたり連絡したりするこはないでしょう〜という心理テストの結果です

ご飯食べる時、やっぱり会話をしながら食べたいですよね。

gasstationRadio English Classは、KANNAくんが友達に使えるスラング英語を

教えてくれました。

今回は、友達の誘いを断るときの英語です。

「Take A Rain Check」

使い方は、

友達に今夜のパーティーに誘われたときに断る会話です!

Hey, are you coming out for party tonight?

「今夜のパーティーくる?」

I’ll take a rain-check on that.I feel like I’m coming down with something.

「またの機会にするよ。なんか(風邪などで)体調が悪くなりそうな

感じがするんだ。」

是非使ってみてね〜〜

karaoke KANNA's Music Liveは、1-SHINEの「Bad Boys」でした。

先日ライブでラップしたものをやりました。

かっこよかったですよね〜〜 この時のKANNAくんのビジュアルが最高でした!!

リスナーの皆さんの質問は

paper寝る間にやる習慣

「Youtubeを見て、それを見て寝落ちします」なんのYoutubeかな〜〜

shineOHLの魅力は?

「注目ポイントはRED DEMONの趣旨がメンバーのそれぞれの悔しい思いがこめられている曲

7人の魅力は、曲もダンスも構成も自分たちで作って、OHLという会社も作りました。」

cafeコリジャパでKANNAくんを7〜8年ぶりに見ました。PROJECT TAROを見てくれたんですかね〜

行ってよかった!!子供の頃のKANNAくんを知っている人も、ラジオ聴いて欲しいですね〜〜

どんな子供だったのか教えて欲しいです!!

bananaOHLが気になって調べたら、この番組を見つけてくれたそうです。

そしてKANNAくんが目立ちますよね〜〜と!!OHLではどんな存在ですか?将来の夢は?

嬉しいメールでした。

「僕はパフォーマンス番長でバイリンガルラッパーです

将来の夢は海外でライブしたいです」

海外でライブしたらKANNAくんの英語がいかせますね!!

絶対に行ってください!!

airplaneKANNA's Best Fire Song!はONE N' ONLYの「Departure」を紹介しました。

この曲のHAYATOくんのラップは本当にカッコいいです!!

restaurantHAYATOくんからの質問は「僕はワンエンの中で雨男です。KANNAくんは

晴れ男?雨男?2人でどこかに行った時、もしKANNAくんが雨男だったらどしゃぶりですからね」

KANNAくんも多分男。2人でご飯行く時は、どしゃぶりじゃなくて、雷注意報になるかも!!

みなさん、雷の時は、2人がご飯に行った時です笑(雷やだな〜〜笑)

20230518_195613

「この前KANNAが急に玄大好き〜と抱きついてきました

最近KANNAから愛されすぎて困っています」

これKANNAくんのネガティブシンキングですね笑

玄社長〜〜〜なんで抱きついたのか知りたいです〜〜

20230518_195405

OHLは今週26日(金)19時40分〜

横浜ビブレ niigoひろば フリーライブがあります。

コメント

コメントを投稿