fyb_switch_to_sp_js

« Take A Rain Check | メイン | 人は夢をみて生きていくんだな〜 »

2023年5月23日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

rain今日は雨ですね〜〜 皆さんが住んでいる場所の天気はどうですか?

SHINくんのいるソウルはどうなのかな〜〜〜

雨ですが、SHINくんから元気もらってくださいね〜〜

crownカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマをご紹介します。

今、韓国で視聴率NO.1のドラマです。お楽しみに〜〜

shineパンチャパンチャニュースは、韓国の辛くないキムチについての質問がきました!!

SHINくんがそれについてお答えします!!

リスナーの方の質問は

japaneseteaSHINくんのヘアースタイルについてです。何か心境の変化があったんでしょうか?

SHINくんの素直な気持ちを話してくれます

clover初メールの方です。ドラマ「ビッグ」で初めて知ってくれたそうです。

ファン歴浅いですが今度ファンミがあったら行きます!と。

ドラマを何度も放送してもらえて、SHINくんを知ってくれるのはありがたいですね。

heart01SHINの今日の一言もあります〜〜〜

bud昨日のKANNAくんの質問は「普段お休みの日は何をしていますか?」

SHINくんはインドア派なので家で何かしているのかな〜〜〜

chickSHINの素顔>

先日SHINくんがタイに行ってきたんですが、行く前に何かおみやげいる?と聞かれたので

鼻がスースーする(タイで有名)POY-SIAN(ポイシアン)を買ってきて〜〜と言ったら

本当に買ってきてくれました。実はSHINくんがCROSS GENEでタイに行った時に

おみやげで買ってきてくれたんです。それから、これいいな〜〜と思ったので・・・。

でもこんなにたくさん買ってきてくれるとは〜〜〜笑

縁日で売ってそうです笑

SHINくんは、シャイだから「はいこれ」と!!一言言ってくれました。

優しいですよね〜〜〜

証拠写真は撮りました

161427

SHINくんのYoutubeみてくださいね〜〜

https://youtu.be/_0EnuRsZx1E

今夜もコメント欄に書き込んでくださいね〜〜

コメント

SHINくん💕
📻始まっちゃう〜💦
ヘアースタイルのこと聞きたかった👍

シン君heart04안녕happy01
今夜はやっと落ち着いて📻notesきける
それだけで元気百倍なのさhappy02

お土産の渡し方にキュンです💕
今から家事をやって、ラジオまでに終わらせます‼️

SHINくんスタッフさん、こんばんは😊

私もSHINくんの応援はビッグから始まりました。
神戸でCROSS GENEとして
日本デビュー前に歌ってくれたShooting Star
剣を持って素敵なダンスかっこ良かったし
大好きになった曲という思い出✨
この間のファンミで歌ってくれて涙出たよ。

今日は
ヘアスタイルについて語ってくれるのですね。
うん、知りたいです😊

シンくん

今日も、気になっていることがたくさん聞けそうでとても楽しみ🎶

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。

신군♡안녕

신군이 좋아한다는 파김치
먹어보니까 너무 맛있었어.

SHINくんの旅行のYouTubeみて
旅行に行きたくなって今日は旅にでてます笑
でも、ラジオは聴ける場所だから 
楽しみにしてるよー♪

シンくん、韓ドラのコーナー大好きです。どんなドラマかな〜楽しみにしています。ヘアースタイルについても聞きたいな💕

シンくん、안녕 💕

日本の私が住んでいる場所は、今日は1日雨が降って寒かったです😣
シンくんの住んでいるところはどうだったかな?

今日のドラマはどんなドラマを紹介してくれるのかな?
シンくんのおすすめドラマ、毎回楽しみにしてます😊
ちなみに、最近見た日本のドラマはありますか?

シンくんのお休みの日の過ごし方気になります!
短髪にした心境も聞けるんですね😌

今日のラジオも楽しみにしてます🎶

シンくんあんにょん💕
こちらも雨で寒かったです☔
辛くないキムチ気になります✨
ヘアスタイル、心境教えてくれるんですね😊
今夜のラジオも楽しみにしてます🥰

워노야♡

너의 라디오 프로그램 감사합니다♡
I'm looking forward to tonight.
Will be interesting to hear what you do on your days off. I'm happy to hear also that you'll be speaking from the heart today too. Your hair is fine with me tho. So long as you're happy with it then it's perfect.

It's not raining over here today but it is very very very cold T-T Its almost winter where I am. Being in the southern hemisphere was always a pain because so many summer songs and summer events happened in the dead of winter for us..
I always appreciated Cross Gene releasing Future in the middle of my summer. The one time i got a beautiful summer song in summer ☺️.
But yeah, anyway.. it's cold. It's very cold here lmao.

I hope your days are warm and sunny.. but if it rains, I'll be your umbrella too♡

I'll be listening tonight!
I love you so much Shin Wonho ♡

こんばんは〜👋今日の天気は、☔のち☀️でした。昨日とちがって、とても寒かったです。タイのお土産ポイシアン、タイに行ったことがありますが、初めて見ました。😊カラフルでかわいいグッズですね。🎵お土産は、もらうのもあげるのも嬉しいですね。🎁今夜のラジオも、楽しみにしています。✨

新しいヘアスタイル似合ってるよ〜💕
髪の毛が伸びるのが早いSHINくん
伸びる様子を観察していきたいとおもいます😆
新たな楽しみをくれてありがとう!
韓国情報もSHINくんの情報も楽しみにしてます♡

こんばんは
ラジオ📻楽しみにしてます。
今夜は2018年の曲かなぁ
その当時の曲を聞くとタイムスリップてきるので
最新曲だけでなくちょっと前の曲をきかせてくれるところも、SHINくんのラジオの良いところだと思います🎶
これからもずっと聴きます!!!

KANNAくんの質問の答え気になります!今何にハマってるのかな?ルーティンは何?知りたい!(≧∀≦)ラジオ楽しみにしています( ◠‿◠ )

こんばんは
私の住んでいるところも今日は雨で寒かったです!
そして雨の降る日はチヂミですよね!!!
冷凍だけど今夜食べました(TMIでした💦)
SHINくんのタイ土産気になる😊
「はいこれ」って渡してくれたんですね💕
想像しただけで癒されるエピソードありがとうございます♡
ラジオ前にドキドキしちゃいました💓

今韓国で人気のドラマ?Netflixでやってるのかな?見てみたいです〜😀ラジオ楽しみに待ってるね❗️

やっと火曜日だ!(^∇^)今日のひとことを楽しみにしてるね♪いつも楽しいラジオを届けてくれてありがとう!

うちの方は雨まだまだ降ってるよ、シン君のいるところはどうかな?ビッグね、私も大好き💕何回見ても飽きないドラマのひとつです。ホン姉妹大好き😄いつかまた、ホン姉妹の手がける作品出て欲しいなぁ📺

最近ビッグで初めて知ってシン君のファンになってくれたなんて、私たちファンも嬉しいです!😄
新しいドラマもたくさんあって、俳優さんもたくさんいるのにシン君に出会えたなんてご縁ですね✨

こんばんは
「ビッグ」のキョンジュンはわたしも大好きで、1話だけ何十回とみてます😊
先生にはちょっとイジワルしたりするけれど、バイクの後ろに乗せてあげたり優しさもみせたり、ときどきふと淋しそうな表情をするときには胸を痛めたりして胸キュンパレードなドラマでしたね。
ドラマからあたらしくファン、リスナーになる方も多いのでドラマのちからってすごいですよね。
今夜はまた新たにドラマを紹介してくれるということで楽しみにしてます!
今夜もよろしくお願いします☆

こんばんはー
からくないキムチ‥トンチミとかムルキムチかな?
夏に冷たく冷やして食べると一気に涼しくなっていいですよね!!!
わたしは最近,쌈밥(包みご飯)にはまってますよ🤭
毎週韓国の情報を知ることができてうれしいです!
今夜のラジオ📻楽しみにしてますね

 シンくん안녕!😊💕
シンくん…1週間長すぎだね…
今日は、☔。雨ってるときなぜかむしょうに
シンくんに会いたくなる。今日このごろです。
シンくんのNEWヘアスタイルについて!
心境を教えてくれるんですね😆。
韓国語でシンくんのヘアスタイルなんていうのかな?😊
パチャパチャニュース❕辛くないキムチ。。
もしかして??もしかして😊😆??

シンくんの休みの時のルーティン。きける📻🎧
今夜も📻radio楽しみにしてます💕

追伸
かっこよくて素敵な画像もありがとうございます!
また一週間頑張れます!!!
ラジオ前にテンション爆あがりです👍👍👍

今週もSHINの素顔ありがとうございます。
「おみやげいる?」からの「はいこれ!!!」
なんて理想の流れなんでしょうか?!
もうかっこよすぎ、かわいすぎでツボにドはまりです!!!
やっぱりSHIN WONHOすばらしい✨✨
大好きっ🖤🖤🖤

コメントを投稿