fyb_switch_to_sp_js

« Take A Rain Check | メイン | 人は夢をみて生きていくんだな〜 »

2023年5月23日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

rain今日は雨ですね〜〜 皆さんが住んでいる場所の天気はどうですか?

SHINくんのいるソウルはどうなのかな〜〜〜

雨ですが、SHINくんから元気もらってくださいね〜〜

crownカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマをご紹介します。

今、韓国で視聴率NO.1のドラマです。お楽しみに〜〜

shineパンチャパンチャニュースは、韓国の辛くないキムチについての質問がきました!!

SHINくんがそれについてお答えします!!

リスナーの方の質問は

japaneseteaSHINくんのヘアースタイルについてです。何か心境の変化があったんでしょうか?

SHINくんの素直な気持ちを話してくれます

clover初メールの方です。ドラマ「ビッグ」で初めて知ってくれたそうです。

ファン歴浅いですが今度ファンミがあったら行きます!と。

ドラマを何度も放送してもらえて、SHINくんを知ってくれるのはありがたいですね。

heart01SHINの今日の一言もあります〜〜〜

bud昨日のKANNAくんの質問は「普段お休みの日は何をしていますか?」

SHINくんはインドア派なので家で何かしているのかな〜〜〜

chickSHINの素顔>

先日SHINくんがタイに行ってきたんですが、行く前に何かおみやげいる?と聞かれたので

鼻がスースーする(タイで有名)POY-SIAN(ポイシアン)を買ってきて〜〜と言ったら

本当に買ってきてくれました。実はSHINくんがCROSS GENEでタイに行った時に

おみやげで買ってきてくれたんです。それから、これいいな〜〜と思ったので・・・。

でもこんなにたくさん買ってきてくれるとは〜〜〜笑

縁日で売ってそうです笑

SHINくんは、シャイだから「はいこれ」と!!一言言ってくれました。

優しいですよね〜〜〜

証拠写真は撮りました

161427

SHINくんのYoutubeみてくださいね〜〜

https://youtu.be/_0EnuRsZx1E

今夜もコメント欄に書き込んでくださいね〜〜

コメント

やっと火曜日だ❣️シン君チャージできる貴重な火曜日😆
最新韓国ドラマなんだろ?今日も楽しみにしてるー✨

こんばんは☆
KANNAくんの質問は今週もリスナーが気になる内容でありがたいです😆
わたしもインドア派で、おうち大好き人間で
お休みの日はヲタクグッズに囲まれてにやにやしながら、ゆっくり好きな音楽をきいたり動画をみたりするのがほんとうにしあわせな時間で、しっかり充電できるひと時です✨
SHINくんはどんなふうに過ごしてるのかなぁ?
今夜も楽しみだよ~!!!

最近すごくバタバタしているので、火曜日のラジオは本当に楽しみにしています😊シン君の声や想いが聞ける幸せ時間📻ラジオに帰ってきてくれて本当にありがとう☺️今日も楽しみに待ってます🥰


シンくんこんばんは🌃✨️

NEWヘアスタイルについて
きけるの楽しみです!😆
休日の すごしかたも
気になります!
今夜も楽しみにしてます~💞

鼻がスースーする?ポイシアン、初めて知りました(^_^*)眠気覚ましにもなるんですね!使ってみたいです。ネットで同じの売ってたから買ってみようかな?

안녕(^^)
こちらは1日じゅう雨で気温も低く寒い1日でした☔
원호는 어떻게 지냈어???
1週間休みなく働いたので、シンピナイトをきいていやされたいです♡
パンチャパンチャニュースもカルチャーミュージアムも今日の一言も休日の過ごし方も楽しみがもりだくさんで、23:30になるのがまちどおしいです✨
〈🐤SHINの素顔〉はSHINらしいエピソードで想像しただけで胸がキュンキュンしました。
証拠写真もかっこいい〜💕
ポイシアンっていうアロマスティックなんですね。
カラフルでかわいい😉
ちゃんとお土産買ってきてくれてよかったですね♪

シン君、お休みの日は何してるか気になります。ルーティンも😄最近何かハマっているものとかありますか?
私はたくさんあって、色々やりたいけど時間がないから困っています💦ラジオ楽しみにしてます♪

今日は雨だったねー!寒かったー!シン君今韓国かな?キムチ辛くないのなんてあるの?辛くないとキムチじゃないんじゃないの?どんなのか気になります( ´ ▽ ` )

シン君ホント髪切ったら若くなった☺️パッと見高校生くらいだよwwまだ慣れない💦切る事にしたのは、どんな心境の変化があったのかな?ラジオ楽しみ😊

火曜日だー!(๑˃̵ᴗ˂̵)シン君、今日も元気をわけてもらうね〜(о´∀`о)ラジオ楽しみにしてる〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
シン君がお休みの日に何してるか気になります♪

シン君韓国も寒い?日本はすごく寒いよ(T-T)ラジオ楽しみにしてるね(^^)

SHIN君😊안녕
今、13℃しかないから、寒いです😖
韓国は、晴れてるみたいですが、暖かいですか?
SHIN君の髪型の話しが、気になります。
辛くないキムチなんて、あるんですね。キムチは、みんな辛いと、思っていました。
お休みの日は、なにしてますか?
今夜も、SHIN君の事が沢山、知れて嬉しいです。楽しみにしています。
では、📻️で会いましょう💕

YouTube更新まだかな?髪を切ったシン君の動画が見たいです😊よろしくお願いします🎵ラジオ楽しみにしてる〜☺️

お土産、たくさんですね!何年分でしょうか😆アロマスティック、気になります〜!使ってみたい😊眠気にも良いのが良いですね♪

今日もラジオ楽しみにしてるよ😊雨が降って寒かったねー💦シン君は今何してるのかな?会いたいのでイベント早くやって欲しいです😄

普段お休みの日は何してるのかな?私も気になります(^-^)最近はお散歩が多いのかな?今の韓国の様子も知りたいです♪

雨たくさん降ったね🌧️梅雨がはじまるのかな。嫌だなぁ。シン君のラジオで元気もらわなくちゃ!ラジオ楽しみにしてます♪

キムチどんなのを教えてくれるのかな?韓国料理大好きだから楽しみにしてます😊

韓国(ソウル)はいい天気ですよ〜
今週はミセンモンジも強烈です😅
私の故郷は雨なのですね。

髪を思い切って切った理由、気になるー!
ラジオ楽しみにしてます☺️

シン君のヘアスタイル、何か心境の変化があったのかなって気になってました😄ラジオ楽しみにしてる〜✨

辛くないキムチ?ムルキムチかな?なんだろ?楽しみ😊韓国料理大好きです❤️

韓国で人気No. 1のドラマ?今?ドラマ全然詳しくないのでどんなドラマを紹介してくれるのか、楽しみです(^o^)

シンくんのヘアスタイルについて気になる👀
今日も楽しみにしてまーす!

暑かったり寒かったり、コロコロお天気変わるとお洋服迷うね💦ソウルも今日は寒い?家では久しぶりに暖房つけて、暖かくしてすごしてるよ。シン君風邪ひかないようにね😄

お休みの日は何してるか、ルーティンはあるか、私も気になります!ラジオ楽しみに待ってるねー!

コメントを投稿