fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくんは月曜生まれ、KANNAくんは木曜生まれ | メイン | ゼロカロリー »

2023年5月16日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun晴れました〜〜〜 リスナーの皆さんの場所は晴れてますか?

SHINくんの火曜日です!!

drama今回は韓国語カルチョジュセヨがあります

SHINくんが空にまつわる韓国語を教えてくれます。

こんな韓国語教えてほしいというのがあったらメールください。

japanesetea韓国ノルジャは、SHINくんが韓国からお送りします

韓国で流行っている飲み物を紹介してくれます。

韓国の最新情報がわかるので、嬉しいですよね。

リスナーの方のメールは

cloverファンミーティングでSHINくんと韓国語で話ができたそうです。

もっと韓国語を上手になるように勉強頑張ります

というメールをいただきました。SHINくんも日本語の勉強について話します

flagSHINくんがこれから挑戦したいことを話します。

heart04SHINの今日の一言は、キュンな言葉です

bag昨日のKANNAくんからの質問は「昨日は韓国では師匠の日だったそうです。

SHINくんにとって師匠のように憧れている人は誰ですか?」

誰なんですかね〜〜

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています〜〜

shin@fmyokohama.jp

Ruidd41c878e11a747f7b37905812e84393

<appleSHINの素顔>

収録後はご飯を食べました。京料理の日本食でした。

SHINくんおいしい物を食べている時は、無言です笑

大好きなローストビーフ、お刺身は必ず頼みます。

そして土鍋で炊いた炊き込みご飯。これに大感激!!!

目を丸くして「本当においしい」と!!

これ最高においしい時の表情です。

SHINくんが幸せそうにご飯を食べているのを見ると安心します(まるでお母さん笑)

新しいyoutubeもあがりました。どんなところで撮影するとか、毎日色々考えている

SHINくん。是非みてくださいね〜〜〜

https://youtu.be/_0EnuRsZx1E


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV (JPN Ver.)

コメント

晴れました🌤️
キュン🫰しま〜す💕

会えなくても週に1度は必ず📻で声をきける幸せをかみしめながら、今夜も30分たのしみます。
大好きだよ〜❤

美味しい!って言いながら食事出来るの幸せだよね💕
その姿を見て、お母さんの気持ちになるのわかります(笑)

あと少しで始まる♡
今日はとてもいそがしくて、ランチタイムもデスクで仕事しながら🍙だったの…
明日お休みなので今週のつかれをSHINPI NIGHTをきいていやされたいです✨
SHINくんよろしく!!!

空にまつわる韓国語、たのしみにしています😊
韓国語たくさん覚えたいです!ラジオ楽しみにしています。

韓国ノルジャは、SHINくんが韓国から届けてくれるのね(^。^)
韓国で流行っている飲み物、楽しみです💕

trust meだ😊黒シン君が人気だったけど、私は白シン君派だよ〜💖ラジオ楽しみに待ってます!

もうすぐ📻ラジオだ!後少し楽しみに待ってます😊

SHINくんにとって師匠のように憧れている人?誰でしょう?気になります😊ラジオ楽しみに聞くからね、

キュンなひとこと、今週も期待しています🫰

シン君が幸せそうにご飯を食べる姿、見てみたいです(^_^*)ローストビーフにお刺身、私も大好き〜💕
ラジオ聞くからね〜(o^^o)

後少しでラジオだね!今日も楽しみにしてるね

キュンなひとこと、楽しみにしています!韓国には師匠の日なんて日があるのですね( ◠‿◠ )シン君が師匠のように慕う人はどんな人かな?ラジオ楽しみにしてるよ〜可愛ただ

ローストビーフ私も大好き〜(о´∀`о)美味しいよね✨土鍋ご飯、美味しそうです♪食べてみたいな( ^ω^ )京料理のお店、気になりました!行きた〜い♪

今日は晴れて暑かったね!韓国ノルジャは、韓国で流行っている飲み物?なんだね😊何だろう?日本にもあるものかな?それとも韓国発祥の新しいもの?楽しみ〜😄

シン君がこれから挑戦したい事⁈お仕事の事というか、絶対お仕事に関係する事だよね!お仕事ヲタクのシン君が何に挑戦したいのか、知りたいです♪☺️

今日は空の韓国語?お天気の事かな?韓国語に韓国の最新情報、韓国の最新の音楽までかかって、韓国通になれちゃうね(^-^)今日もラジオ楽しみにしています♪

新しいYouTube、友達がシン君の事をアジョシって言ってましたね😄シン君が案内してくれて、一緒に旅している気分になれて楽しかったです♪ラジオも楽しみにしてますよ😆

今日はお天気良くて良かったですね!やっと火曜日!ラジオ楽しみにしています

안녕하세요🌌
韓国には師匠の日があるんですね。
月曜担当のKANNAくんは韓国のことを色々調べて質問してくれているんですね。
しつもんないようもとてもきょうみぶかいので、とてもありがたいです。
師匠のように憧れている人…誰でしょう?
楽しみ🎵

SHINくん スタッフの皆さんこんばんは!
短髪ヘアのSHIN くん キリッと男前です✨
土鍋で炊いた炊き込みご飯にローストビーフ、お刺身!
日本でおいしい食事ができて良かった♡
私も韓国語の勉強をしているので、先週の韓国語の勉強についての内容はとても参考になりました。
今週も韓国の情報楽しみです。
でも一番楽しみはSHINくんの声を聴くことです!
待ってるね🎶

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてますnote
シンくんが食べた炊き込みご飯の具が知りたい...

こんばんは☆
韓国語カルチョジュセヨ、韓国ノルジャのコーナー大好きです。
最新の韓国の情報を知ることができて嬉しい😄
今夜も楽しみにしてます♪

こんばんは
今日はこちらも晴れましたよ☀
〈🍎SHINの素顔〉ありがとうこざいます。
目を丸くしておいしいと言っている顔可愛いですよね♡想像してニヤニヤしてしまいました。
幸せそうにご飯を食べてる姿をみると安心しますし、こちらまでしあわせな気持ちになります。
日本でおいしいごはん食べれてよかったです。
短いヘアスタイルもだいぶ見なれてきました。
今までとはまたちがった魅力を感じます‼️
今夜のシンピナイト楽しみにしてまーす📻🎙

シンくんあんにょん💕
空の韓国語に流行っている飲み物、気になります😊
京料理のお店も行ってみたいです✨
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

コメントを投稿