fyb_switch_to_sp_js

« I Like Corn! | メイン | HAYATOのRapはいいよ byウィン »

2023年5月10日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

scissors今夜はONE N' ONLYの5月17日リリースのアルバム「Departure」からの

新曲をオンエアーします。先日のライブでもやってました!!あのハードな曲です。

🛩そして今夜は森崎ウィンくんからコメントいただきました。

HAYATOくんのことを可愛がってくれる先輩です。

ウィンくんのアルバム「BAGGAGE」から1曲オンエアーもします。

ウィンくん、HAYATOくんのラップをベタ褒めしてくれています。

本当に嬉しいですよね〜〜

おやじギャグも言ってます笑

runTAKA STEPはSEVENTEENの「Super」です

この曲かっこいいですよね〜〜


YouTube: SEVENTEEN (세븐틴) '손오공' Official MV

今回のメールは

motorsportsHAYATOくんの骨折話しをします。

trainHAYATOくんの後悔したこと

event番組スタッフにお願い???

karaokeHAYALYRICはワンエンの曲のラップです。

penguin昨日のSHINくんの質問は「雨が降る時、傘を持って外に出ますか?」

HAYATOくんにメッセージ&リクエストください〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

horse颯斗の素顔>

日曜日のワンエンオンリーのライブいかがでしたか?

たくさんのファンのみなさんの応援、そして色々なメディアの方たち、スタッフのみなさんの

協力があってのライブだったと思います。

コロナで当たり前にできなくなったライブ、今回は声出しもOKになり

少しずつ前のように戻ってきましたね。

その光景は感動です。KENSHINくんが言ってましたが、ファンのみなさんの

声がない中で「Holiday」のあおりをやっていたと・・・。

確かにそれは大変だったと思います。

これからも当たり前のことを当たり前じゃないと思わないといけませんね。

この日はWATWINGのメンバーも観にきてくれていました。

倫太郎くんが大声だして応援(?)してました。

なんと銀テープが2階まできたんです!!

そしてEK radio月曜日担当のOHLのKANNAくん、鈴木社長も来てくれました。

HAYATOくんの勇姿をみていました。

KANNAくんもノリノリでした。

ご挨拶に行った時、ワンエン、WATWING, OHLのみんなの顔がキラキラしてました。

仲間っていいですね。同じ土俵で戦っている仲間!!

これからも切磋琢磨して頑張ってほしいです

20230507_210552


YouTube: ONE N' ONLY/“Departure” Music Video

コメント

はやとくんの勇姿さいこうでしたね、、、、😣👍🏻👍

ブログありがとうございます😊
ワンエンのライブ、みんなで声出しで盛り上がれたのが
とても嬉しかったです!
そして、ワンエンちゃんのキラキラした
笑顔が眩しかった✨
残りのツアーも楽しみです🥰
颯斗くんの骨折の話気になりますが、
骨折といえば、自転車で転んで腕を骨折した謙信くんを
思い出します😳💦 (謙信くん弄ってる訳ではないです笑)
ラジオ聴かせていただきまーす☺️

ブログ更新ありがとうございます🌟
先日LIVEで披露した新曲..あれかな🤔?
きっと終始ぶち上がる曲ですよね🔥楽しみだ➰!

ウィンくんからのコメント嬉しいですね!
RAPべた褒めだなんて!私まで嬉しいです☺️
どんなオヤジギャグたったのか楽しみにしていますww

日曜のフォーラム公演、EK★radioファミリー大集合でしたね!
ようやくコロナ前に近い形でLIVEできるようになってきて本当に嬉しいです!これも多くのガイドラインを守ってきたみんなのお陰ですね🥲声出せるようになったので謙信くんの煽りとSWAGの熱量でもっと会場が熱くなることを期待しています🌟

今日もラジオまで残り少し!
お買い物して待機します🎶

声出し出来るようになって嬉しかったです🗣📣
大好きなワンエンさんに声を届けられたの
感動しました🥹🥲

このままドンドン元に戻って行ってほしいです。。

ブログありがとうございます。私は昼、夜入ったのですが、あの大きなホールが満杯に入っていてペンライトがキラキラ輝いていてもう泣かなくてもいいな!なんておもいました。夜の部のとき2階でざわざわする声がきこえたので誰かきているなと思いましたが、みなさんでいらっしゃってたのですね。本当に素敵なライブでした💕

はやとくんこんばんわ
最近ワンエンにどハマりした19歳です。

私はひとり暮らしの保育学生をしていて今年度卒業します。保育士なるために勉強しているのですが、他に夢があります。
それがモデルです。一応身長が172cmもある女子ですが、保育士もモデルもどっちも叶えたいと思っています。
どっちも叶えたいがために、よくモチベが下がります。
どのようなモチベでいればいいのか分からなくなる時があるので、モチベをつくる時に行っていることなど教えてください🙏

体調に気をつけて今月にあるツアーとリリイベかましてください!

愛知も東京も楽しかったなあ🥰
颯斗くんの骨折話気になります😂

今週もブログ更新ありがとうございます😊
SWAGでCREWなので、ウィンくんのコメント、今から楽しみでワクワクです。
仲間が大集合でよかったですね、颯斗くんうれしかっただろうなあ…✨ 大阪のライブが今から楽しみです。
今夜もよろしくおねがいします📻

コメントを投稿