fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年5月11日 (木)

HAYATOのRapはいいよ byウィン

yacht今夜はONE N' ONLYの5月17日リリースのアルバム「Departure」から「Open」を

お送りしました。いかがでしたか?

ハードな曲ですよね。

🛩森崎ウィンくんからコメントいただきました。

HAYAYOくんのラップがいい!!声がいい!!と大絶賛でした。

そして一緒に歌いたいよね!と言ってました。嬉しいですね〜〜

そのあとにハイチュウ好きだったよね???と

梅だったね〜とウィンくんおやじギャグ??(久々にきいたな〜〜おやじギャグ笑)

HAYATOくん褒めれたけど、嬉しくて恥ずかしくてそれには触れませんでした。

でも絶対に嬉しかったはずです。だってウィンくんに褒められたんですから〜〜〜

ウィンくんのアルバム「BAGGAGE」絶賛発売中!!

そして6月1日(木)Zepp Haneda 19時からあります〜〜

是非行ってみてくださいね〜〜〜 HAYATOくんスケジュール空いてると行ってましたが、

行くよね〜〜〜うふふふふふ

runTAKA STEPはSEVENTEENの「Super」のダンスを紹介しました


YouTube: SEVENTEEN Performs 'Super' | #MTVFreshOut

2本指が特徴ですね

1683719830886

今回のメールは

motorsportsHAYATOくんの骨折話しは、サッカーでやりました

サッカーは接触するので空中でヘディングして大きい人とバーン!!

足首がえぐい方向にまがったそうです。松葉杖本当に大変です。

(聞いてるだけで痛いですね)

trainHAYATOくんが後悔したことは、英語をペラペラ話せるようになりたかったそうです

英語頑張りたい!!そうです。KANNA先生に教えてもらってください。教えるかんな〜〜

event番組スタッフにお願いは、看護学生なので体の部位を覚えたいので

HAYATOくんの全身の写真お願いしますということでした。

撮りました!! 電気の下だったので、なんかぼやっとしててすいません

20230427_200300

20230427_200307

20230427_200314

karaokeHAYALYRICはONE N' ONLY 「Departure」のラップでした。

penguin昨日のSHINくんの質問は「雨が降る時、傘を持って外に出ますか?」

「傘はほぼ持たないです。そして折りたたみ傘は苦手です。 荷物を持ちたくないんで〜〜」

ということでした。HAYATOくん、さすがに雨降っている時は、傘持ってきてたよ!!笑

コメント

顔ちっちゃい…そしてなんてイケメンなんだ…

はやとくんにekradioで看護国家試験を応援してもらってはや2年経ちますが、、、まだまだ勉強中なのでありがたくお写真活用させていただきます👍🏻👍はやちん絶対あげてくれなそうなのに、、、スタッフさんにとても感謝です!!!笑 はやとくんもありがとう🤣笑

ブログありがとうございます。
なんだかんだリクエストに応える颯斗くんやさしい☺️
ウィンくんのメッセージうれしかったです。SWAG兼CREWなので、Zepp Hanedaに行ける人うらやましい…😍
また来週も、よろしくおねがいします🙇‍♀️

颯斗くんの全身写真、あらゆる角度からありがとうございます!!

ラジオ楽しかったです!
颯斗くんのレアなお写真ありがとうございます😳
横向きに撮った写真のカメラ目線は、
恥ずかしさからでしょうか?
横顔もかっこいいから見たかった笑
来週も楽しみにしていまーす🥰

コメントを投稿