fyb_switch_to_sp_js

« 2022年4月 | メイン | 2022年6月 »

2022年5月

2022年5月18日 (水)

ヨコハマップ ICONIC STAGE

今回は、東急東横線 東白楽駅にあるCafe 「ICONIC STAGE」をご紹介します。

https://www.iconic-stage.com

1652797524156

水の巡りを思わせる浅葱色(あさぎいろ)で統一されたています

1652797498482

カフェは1階にあり、3階のファームで水耕栽培したハーブや野菜をカフェで提供

1652797458127

その日の朝に採れたレタスやルッコラをサラダとして提供

LEDを使った水耕栽培で葉物野菜3種、ハーブ12種、エディブルフラワー3種を栽培

1652797460403

1652797455718

水耕栽培で作られた食材をカフェで提供

「アイコニックパワーサラダ」

盛り付けがおしゃれです。

 

1652797475783

ドレッシングをかけるKENSHINくん

1652797483370

「真鯛のルッコラバジルジュノベーゼパスタ」

1652797477986

「キューブケーキ」こちらはお土産に買うこともできます!!

見た目もかわいいし、おいしい!!

1652797469813

1652797502703

1652797504556

1652797513490



ストロベリーミルクパフェ

1652797473724

1652797507113

1652797494268

店長の向井さんありがとうございました。

Cafe 「ICONIC STAGE」

月〜土 11:00〜20:00

日曜日 11:00〜17:00

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、LE SSERAFIM(ルッセラフィム)の「FEARLESS」を

ご紹介します

1652834673766

HYBEの傘下ソスミュージックから6人組ガールズグループ“LE SSERAFIM(ルセラフィム)”がデビュー。元IZ*ONEメンバーの宮脇咲良、キム・チェウォンが所属しています


YouTube: LE SSERAFIM FEARLESS OFFICIAL M/V

cameraKENSHINのヨコハマップは、東白楽にある「Cafe ICONIC STAGE」をご紹介します

水耕栽培している野菜をカフェでだしています。

clover公開収録でHAYATOくんとKENSHINくんが踊ったダンスについて話します〜

flair公開収録に参加できなかったんですが、ラジオで聞けてよかったという

嬉しいメールいただきました。

今、YouTubeで映像も見れるので、是非公開収録の模様をみてくださいね


YouTube: 【FMヨコハマ】E★K radio公開収録 4月30日【みなとみらいKINGDOM SPRING 2022】

まだまだ感想お待ちしています〜〜

chickONE N' ONLYのファンクラブが開設されました。

そして6月25日、26日の昭和女子大学 人見記念講堂(最寄駅は三軒茶屋)

では、お見送り会をやるそうです。

楽しそうですね〜〜お友達誘って遊びにきてください。

moon2ラップはツアーの意気込みをラップします〜〜

apple昨日のSHUくんの質問は「HAYATOくんは朝、洗顔する派?洗顔フォーム使わないで

お湯だけで洗う派?どっちですか?」

どっちなんでしょうか〜〜 まさか梅の洗顔???笑

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

eyeglass颯斗の素顔>

前にも話題になりますが、HAYATOくんの口癖は

「たしかに!」です。

この言葉を言うと、事がおさまる。

そうしたら、マネージャーさんやスタッフまでうつってしまい

「たしかに!」と言ってました笑

この言葉、相手にも嫌な気分にさせないし、否定も肯定もしてない

不思議な言葉です。

さすがHAYATOくんです笑

2022年5月17日 (火)

ヨーヨーの技は「フラッグ」

cherry今週のCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「フラッグ」を紹介しました。

20220425_212214

ヒモをあやとりのようにします。

Twitterに動画をあげたので、みてくださいね〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1526574119298662400?s=20&t=9Ho8EE-9r1u9PVRXK5pMZA

carSugar Timeは、コスメ「ディズム クリーミーフォームウォッシュ」でした。

炭酸泡洗顔です!!ふわふわの泡でやさしく洗えます。

1652796407833

clubSHUくんはお味噌汁の具は麩が好きだそうです。味噌汁に醤油を入れると

コクがでるそうですよ〜〜

pcSHUくんは筋トレしてプロティンは飲んでますか?という質問ですが、

ザバスのプロティンを飲んでいるそうです。たんばく質は鶏肉、ブロッコリー、ゆでたまご

などを食べているそうです。来年ぐらいまでにやりたい技があるので、鍛えているそうです。

penguin昨日の倫太郎くんの質問は「天ぷらの中で何が好きですか?」

さつまいもの天ぷら。小さい頃、おばあちゃんが魚屋で天ぷらを売っていたそうです。

余り物のさつまいもの天ぷらを持って帰ってくれて、さつまいもの天ぷら食べると

心がじんわりするそうです。 いい話しですね〜〜〜

さつまいもの天ぷらはおばあちゃんの味なんですね。

公開収録のときにSHUくんのヨーヨーセットをみせてもらいました

20220430_161549

20220430_161751


YouTube: 【FMヨコハマ】E★K radio公開収録 4月30日【みなとみらいKINGDOM SPRING 2022】

今夜はSHUのLoop The Loop

scissorsドイツに渡ったSHUくんですが、今日からサーカスフェスティバルに出演するために

スイスに渡っています。SHUくんすごいですね〜〜〜

みんなで日本から応援してましょうね〜〜

https://www.young-stage.com/en/young-stage-show/die-artisten-2022/

bag今週のCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「フラッグ」を紹介します。

あやとりみたいに作ります!!

後ほどTwitterに動画をあげますので、みてくださいね〜〜

carSugar Timeは、コスメを紹介します。

今回は炭酸泡洗顔です!!

clubSHUくんはお味噌汁の具は何が好きなんでしょうか〜〜

pcSHUくんは筋トレしてプロティンは飲んでますか?という質問です

penguin昨日の倫太郎くんの質問は「天ぷらの中で何が好きですか?」

SHUくんのおばあちゃんとの思い出の話しが聞けますよ。

SHUくんにメッセージください

オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと何でもOKです

そしてドイツの質問もお待ちしています〜〜

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

公開収録の感想もまだまだお待ちしています

20220425_212211

<🇩🇪SHUの素顔>

世界を飛び回っているSHUくん。今年はすごいですね。

すでに今年はドイツ、アメリカ、ドイツ、スイスと!!

世界的に活躍する人なんですね。

今回のサーカスフェスティバルにも出演するのは、SHUくんのアクロバットと

ヨーヨーという唯一無二の存在だからこその出演ですよね。

本当に楽しみですね。

あのフラフープをやっていたSHUくんと同じ人だと思えないです笑

とにかく全力で精一杯頑張ってくださいね〜〜

2022年5月16日 (月)

自分の居場所にありがとう

sun「シアターイングリッシュ」は、映画「はじまりのうた」を紹介しました。

https://eiga.com/movie/79775/

これはマルーン5のアダム・レヴィーンが出演。テーマソングもアダム・レヴィーンが歌っています

その曲「Lost Stars」の歌詞で

But are we all lost stars  Trying to light up the dark?

僕たちはさまよえる星 暗闇を照らそうとしている

現実でもがくという そんな意味を込められているんでしょうか〜

karaoke秘密のミニライブは、カナダ出身のWalk Off The Earth, D Smokeの「Bet On Me」でした

note倫太郎くんのトーク、選曲が大好きだと!!

選曲はすごく考えているそうです。リスナーの皆さんに聞いてもらいたい曲を

真剣に選んでくれているんだと思います。

event壁の中に流れる水道管の音が好きな方からメールいただきました

倫太郎くんは、雨の音、川の流れる音が好きだそうです〜

水系の音が好きだそうです〜〜 

tulipラジコでマイケルジャクソンと検索したら、倫太郎くんのコーナー

「Dance with MJ」が引っかかったて聞いたくれたそうです。

マイケルのダンスを研究している倫太郎くん。メンバーと一緒にダンスを分析して

そしてこのコーナーに挑んでいるそうです。

そんな努力が・・・。

来週はDance with MJがあると思うので、お楽しみに!!!

shine前向きになれる言葉は、「自分の居場所にありがとう」毎日行く場所があるというのは

幸せ!

moon1HAYATOくんからの質問は、「梅干し好きですか?」

これ聞いたことあったのかな???

HAYATOくんが一番最初に聞いた質問でした。リスナーの皆さんの方がよくわかっていますね笑

1年前に答えたのは

「どちらかというと好き。でもおにぎりの具で好んで選ばない。でもHAYATOくんとベストフレンドになりたいから今年の目標は梅干しを好きになる」

そして今回答えたのは

「好きでも嫌いでもない。梅味は好き。おにぎりだったら梅干し以外があったらそっちを

食べる」

同じような答えでした笑 もうベストフレンドだから梅干しも好きにならなくて

いいと思ったのかな〜〜笑

20220502_183607

顔見えないよ〜〜

20220502_183556



今夜は倫太郎のOnly One Life

rain雨、月曜日、憂鬱な1週間の始まり・・・。

でも〜〜23時30分からは倫太郎くんの声で元気になるラジオがあります!!

先週は、公開収録の模様をお送りしましたが、YouTubeで見てくれましたか?

まだの方は、みてくださいね。

どれが面白かったか教えてくださいね。

映像みて、いろいろ課題はあったな〜〜と思いました。

それにしても倫太郎くんのフラフープ最高ですね笑


YouTube: 【FMヨコハマ】E★K radio公開収録 4月30日【みなとみらいKINGDOM SPRING 2022】

slate今夜は「シアターイングリッシュ」のコーナーがあります。

今回は、どんな映画なのか・・・。おたのしみに〜

そして倫太郎くんがどんな英語を教えてくれるのか〜〜

karaoke秘密のミニライブは、中国ではやっている曲だそうです〜〜

note倫太郎くんのトーク、選曲が大好きだと!!倫太郎くんの喜びの声をお送りします笑

event壁の中に流れる水道管の音が好きな方からメールいただきました

倫太郎くんはどんな音が好きなんでしょうか〜〜〜

tulipラジコでマイケルジャクソンと検索したら、倫太郎くんのコーナー

「Dance with MJ」が引っかかったそうです。

そしてラジオを聴いてくれました。

そんなことあるんですね。すごい!!

shine前向きになれる言葉もあります〜〜

moon1HAYATOくんからの質問は、「梅干し好きですか?」

これ聞いたことあったのかな???

倫太郎くんにメッセージください

まだまだ公開収録の感想お待ちしています〜〜

プレゼントの応募も是非!!!

rintaro@fmyokohama.jp

20220502_183541

最近買ったシャツ。マークを見せてくれています。

penguin倫太郎の素顔>

倫太郎くんが出演するドラマ「君の花になる」

この活動がスタートしてますよね。

YouTubeなど是非みてくださいね〜


YouTube: 【君の花になるまでの365日】EP.1はじめまして、8LOOMです【TBS】

倫太郎くんは、すごくフレンドリーですぐにお友達になれそうな雰囲気ですが、

実はすごく緊張しているみたいです。

EK radioのSHUくん、HAYATOくん、KENSHINくんに初めて会ったときもそうでした。

そして全員人見知りなんですが、種類が違う人見知りです笑

倫太郎くんは、人見知りに見えない人見知り笑

わかりますか?

仲良くなると、すごいフレンドリーだし、その空間を引っ張っぱてくれる

ムードメーカーです。

そして倫太郎くんの笑顔を見ると、誰もが虜になっちゃいますよね笑

かっこいい顔よりも、笑顔が素敵です。ドラマでも笑顔がキラキラに見える

役柄だといいですね〜〜

2022年5月12日 (木)

E★K radio 公開収録の映像

みなさん、お待たせしました。

EK radioの公開収録のゲームコーナーの映像になります

お楽しみください。

各曜日に感想送ってくださいね。

FMヨコハマのYoutubeチャンネルの登録もお願いします〜〜

https://youtu.be/IW4ebJUltLw

Fm yokohama みなとみらいKINGDOM Spring 2022

E★K radio公開収録 4月30日(土)

E★K radioのDJ 八村倫太郎(WATWING), SHU TAKADA(ヨーヨーパフォーマー)

HAYATO(ONE N’ ONLY), KENSHIN (OEN N’ ONLY)の4人が

ゲームに挑戦!

2022年5月11日 (水)

公開収録 即興ダンスは1位

bicycle今夜はE★K radioの公開収録の「音楽聴いて即興ダンス」の模様をお送りしました。

いかがでしたか? 音だけなので、わかりづらいと思いますが、

今回はEK radioのメール読むときのBGMとオープニングの曲でした。

EK radio愛を感じてください笑

HAYATOくんが気合い入れて1位でした。

バレエの要素もいれてました。さすが〜〜〜 HAYATOくんの目がキラッとしてました笑

2位は倫太郎くん。得意のクランプ入れてきました。そしてフードかぶってかっこよかったですね。

3位はSHUくん。ステップとヨーヨーを混ぜてました。二刀流。

4位はKENSHINくん。ユーモアあってかわいかったですね。最後にヨーヨーを

だしてきました。SHUくん優しいから笑っていたと思いますが、KENSHINくん

度胸ありますね笑

ということで

ゲームの総合順位は

1位倫太郎くん  12点

2位HAYATOくん 11点

2位KENSHINくん 11点

4位SHUくん  10点

まあ1点差なんですが・・・。

ということでSHUくんが罰ゲームしました。

詳しくは、明日公開予定のFMヨコハマのYoutubeでみてください〜〜〜

ちなみに4人それぞれのパフォーマンスは著作権の問題で、今回はYoutubeに

のせられませんでした。すいません。

でも今回のYoutubeの件で、FMヨコハマの皆さんが快く動いてくださったので

実現できました。

この即興ダンスも映像見ればHAYATOくんのキラっとした目もみれます笑

runTAKA STEPは、EPEXの「Anthem Of Teen Spirit」でした。

攻めの曲はHAYATOくんの大好物です〜〜


YouTube: EPEX, Anthem of Teen Spirit (이펙스, 학원歌) [THE SHOW 220510]

1652240620860

shineHAYATOくんにときめきより、おもしれ〜女と思われたいという方からメールいただきました

このメールでおもしれー女だと思われたみたいですよ〜〜よかったですね。

pencil「FOCUS」の振り付けが楽しみとメールきました。

どんな振り付けになるんでしょうかね。やるかわからないと言ってましたが、やるでしょう〜〜!!

緊張と楽しみが半々だそうです

ちなみに6月25日と26日は人見記念講堂

昭和女子大学の中にあるんですが、三軒茶屋が最寄りの駅です。

ぜひ、行きましょう!!!きてください〜〜〜 

motorsports今夜もプレゼントがあります〜 

Fm yokohamaロゴ入りヨーヨーに4人のサインを入れて1名様

Fヨコステッカーに4人のサインをいれて3名様

公開収録の感想を書いて送ってください

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前かいてね〜〜〜

20220511_214942

(ステージの横にSHUくんのヨーヨー入れが取り残されてました笑)

20220430_181852

20220430_182027

4人お疲れ様でした

20220430_185000

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

camera今夜はE★K radioの公開収録最後の放送です〜〜

「音楽聴いて即興ダンス」の模様をお送りします

HAYATOくんが得意としているダンスです。負けるわけにはいかないです。

この即興ダンスなんですが、E★K radioにまつわる音楽が流れます。

それがどんな音楽かわかりません。30秒間その音楽に合わせて踊ります。

どんな踊りなのか想像しながら聞いてください。

うまくいけば明日、FMヨコハマの公式YouTubeに映像がアップされます。

お楽しみに!!!

20220430_175319

20220430_175523

20220430_175730

大御所きました笑 HAYATOくんどんなダンスで決めるのか!!

20220430_175913




runTAKA STEPは、EPEXの「Anthem Of Teen Spirit」です


YouTube: EPEX (이펙스) - 학원歌 (Anthem of Teen Spirit) MV

HAYATOくんの大好物の曲です笑

1652240619076

penguinHAYATOくんにおもしれ〜女と思われたいという方からメールいただきました

面白いメールですが、なんだかわかる気がします。

HAYATOくんはどんな風に答えるでしょう〜〜〜

(なんだか照れて答えてました。嬉しいんだと思います〜)

pencil「FOCUS」の振り付けが楽しみとメールきました。

今週の土曜日からツアーですもんね。

どんな振り付けになるんでしょう〜〜

breadラップは,友達にご飯を誘えないという方からです。

わかりますね〜〜〜 HAYATOくんはどうなのかな〜〜〜

motorsports今夜もプレゼントがあります〜 

Fm yokohamaロゴ入りヨーヨーに4人のサインを入れて1名様

Fヨコステッカーに4人のサインをいれて3名様

公開収録の感想を書いて送ってください

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前かいてね〜〜〜

1651325789213

horseHAYATOの素顔>

HAYATOくんの花粉症は1年中です。

大変です。

番組収録中も苦しそうな時があります。

ライブはどうしているんでしょうか??

あの声量、鼻が詰まっているように聞こえません。

ライブの時は忘れているんでしょうね〜〜

この収録の最後のラップの時に、「いきます〜」と言ったら

エコーをかけます。

そうしたらいきなり鼻水の音笑

鼻水にエコーがかかりました。

もちろんカットしましたが、笑えました。

かっこいいHAYATOくんもいるけど、ずっこけHAYATOくんがいるのがギャップですね笑


YouTube: ONE N' ONLY TV#58/“YOUNG BLOOD” Jacket Shooting Making Movie②

2022年5月10日 (火)

公開収録 そば〜〜&フラフープ

bell今夜は、4月30日に行われたEK radioの公開収録の模様をお送りしました。

今回は「世界チャンピオンのヨーヨーの技をやるよ〜」

SHUくんが前もって「そば」という技をお題にだして、それぞれ3人が自主練して披露しました。

倫太郎くん「ちょっとまって!!」

KENSHINくん、紐に入れる指を間違えてヨーヨーもできなかったのが、

そば屋に入るところから始まり、そうしたらすごい上手い!!

どうして???

HAYATOくんは、扉をあけるところから始まり、そば屋なのに「肉盛りうどん」笑

水切りをしすぎて・・・。

ということで

1位 KENSHINくん

見事なそばのすすりです〜

20220430_173000

2位 HAYATOくん

3位 倫太郎くん

そばを食べるところで紐をあげるんですが、面白かったです。

次は「何年ぶりだろう〜〜フラフープ1分間に何回 回せる〜〜〜」

SHUくんから始まりました。SHUくん最初はできなかったんですが、

みるみる上達。

質問もちゃんと答えてました。100回

20220430_173818

次はHAYATOくん、回ってませんでした笑

ダンスは得意だけど、違う筋肉なんですかね〜〜笑  26回

20220430_174242

次は倫太郎くん

こちらもひどかったです。これ映像で見てら笑えます。 36回

20220430_174518

最後KENSHINくん。

質問のワンエンに入ってよかったこと 「自分の居場所をみつけた」

こんな時に、感動する答えが〜〜〜

最後に好きな食べ物は 梅干し??? それ違うでしょう〜笑   64回

20220430_174746

ということで

1位SHUくん

2位KENSHINくん

3位倫太郎くん

4位HAYATOくん

フラフープは映像で見てほしいです。

youtubeであがったらみてくださいね〜〜

明日は、即興ダンスです。お楽しみに〜〜〜

present今夜もプレゼントがあります〜 

Fm yokohamaロゴ入りヨーヨーに4人のサインを入れて1名様

Fヨコステッカーに4人のサインをいれて3名様

公開収録の感想を書いて送ってください

shu@fmyokohama.jp

SHUくんの公開収録のパフォーマンス、少しだけあげたのでみてください。

すごいです!!

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1524037132805099521?s=20&t=gxAY0y41PeT7WMytWVHnRQ