fyb_switch_to_sp_js

« E★K radio 公開収録の映像 | メイン | 自分の居場所にありがとう »

2022年5月16日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

rain雨、月曜日、憂鬱な1週間の始まり・・・。

でも〜〜23時30分からは倫太郎くんの声で元気になるラジオがあります!!

先週は、公開収録の模様をお送りしましたが、YouTubeで見てくれましたか?

まだの方は、みてくださいね。

どれが面白かったか教えてくださいね。

映像みて、いろいろ課題はあったな〜〜と思いました。

それにしても倫太郎くんのフラフープ最高ですね笑


YouTube: 【FMヨコハマ】E★K radio公開収録 4月30日【みなとみらいKINGDOM SPRING 2022】

slate今夜は「シアターイングリッシュ」のコーナーがあります。

今回は、どんな映画なのか・・・。おたのしみに〜

そして倫太郎くんがどんな英語を教えてくれるのか〜〜

karaoke秘密のミニライブは、中国ではやっている曲だそうです〜〜

note倫太郎くんのトーク、選曲が大好きだと!!倫太郎くんの喜びの声をお送りします笑

event壁の中に流れる水道管の音が好きな方からメールいただきました

倫太郎くんはどんな音が好きなんでしょうか〜〜〜

tulipラジコでマイケルジャクソンと検索したら、倫太郎くんのコーナー

「Dance with MJ」が引っかかったそうです。

そしてラジオを聴いてくれました。

そんなことあるんですね。すごい!!

shine前向きになれる言葉もあります〜〜

moon1HAYATOくんからの質問は、「梅干し好きですか?」

これ聞いたことあったのかな???

倫太郎くんにメッセージください

まだまだ公開収録の感想お待ちしています〜〜

プレゼントの応募も是非!!!

rintaro@fmyokohama.jp

20220502_183541

最近買ったシャツ。マークを見せてくれています。

penguin倫太郎の素顔>

倫太郎くんが出演するドラマ「君の花になる」

この活動がスタートしてますよね。

YouTubeなど是非みてくださいね〜


YouTube: 【君の花になるまでの365日】EP.1はじめまして、8LOOMです【TBS】

倫太郎くんは、すごくフレンドリーですぐにお友達になれそうな雰囲気ですが、

実はすごく緊張しているみたいです。

EK radioのSHUくん、HAYATOくん、KENSHINくんに初めて会ったときもそうでした。

そして全員人見知りなんですが、種類が違う人見知りです笑

倫太郎くんは、人見知りに見えない人見知り笑

わかりますか?

仲良くなると、すごいフレンドリーだし、その空間を引っ張っぱてくれる

ムードメーカーです。

そして倫太郎くんの笑顔を見ると、誰もが虜になっちゃいますよね笑

かっこいい顔よりも、笑顔が素敵です。ドラマでも笑顔がキラキラに見える

役柄だといいですね〜〜

コメント

倫太郎くんの好きな音…気になりますね🤔
意外とマニアックな音とか?ちょっと期待しちゃいます!笑
梅干しは、颯斗くんからの一番最初の質問でしたよね?
倫太郎くんの答えは予想できますが、1年越しの同じ質問
って言うのも逆に面白い気がします😊

憂鬱な月曜日に元気になれるラジオ、ありがたいです🙏
公開収録のフラフープ最高すぎました😌笑
シャツ可愛い🎶
人見知りとバレない倫太郎くん天才ですね、羨ましい✨
早く一之瀬栄治くんにお会いしたいです!

月曜日雨ですが、りんくんのラジオを楽しみに頑張りますよー!!!

コメントを投稿