fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年5月16日 (月)

自分の居場所にありがとう

sun「シアターイングリッシュ」は、映画「はじまりのうた」を紹介しました。

https://eiga.com/movie/79775/

これはマルーン5のアダム・レヴィーンが出演。テーマソングもアダム・レヴィーンが歌っています

その曲「Lost Stars」の歌詞で

But are we all lost stars  Trying to light up the dark?

僕たちはさまよえる星 暗闇を照らそうとしている

現実でもがくという そんな意味を込められているんでしょうか〜

karaoke秘密のミニライブは、カナダ出身のWalk Off The Earth, D Smokeの「Bet On Me」でした

note倫太郎くんのトーク、選曲が大好きだと!!

選曲はすごく考えているそうです。リスナーの皆さんに聞いてもらいたい曲を

真剣に選んでくれているんだと思います。

event壁の中に流れる水道管の音が好きな方からメールいただきました

倫太郎くんは、雨の音、川の流れる音が好きだそうです〜

水系の音が好きだそうです〜〜 

tulipラジコでマイケルジャクソンと検索したら、倫太郎くんのコーナー

「Dance with MJ」が引っかかったて聞いたくれたそうです。

マイケルのダンスを研究している倫太郎くん。メンバーと一緒にダンスを分析して

そしてこのコーナーに挑んでいるそうです。

そんな努力が・・・。

来週はDance with MJがあると思うので、お楽しみに!!!

shine前向きになれる言葉は、「自分の居場所にありがとう」毎日行く場所があるというのは

幸せ!

moon1HAYATOくんからの質問は、「梅干し好きですか?」

これ聞いたことあったのかな???

HAYATOくんが一番最初に聞いた質問でした。リスナーの皆さんの方がよくわかっていますね笑

1年前に答えたのは

「どちらかというと好き。でもおにぎりの具で好んで選ばない。でもHAYATOくんとベストフレンドになりたいから今年の目標は梅干しを好きになる」

そして今回答えたのは

「好きでも嫌いでもない。梅味は好き。おにぎりだったら梅干し以外があったらそっちを

食べる」

同じような答えでした笑 もうベストフレンドだから梅干しも好きにならなくて

いいと思ったのかな〜〜笑

20220502_183607

顔見えないよ〜〜

20220502_183556



コメント

「自分の居場所にありがとう」
毎日いくところ、やることがあるって
当たり前のようでいて本当にありがたいことですよね
それをちゃんと感じていられる倫太郎くんは
とっても素敵な人だと思います☺️
いつも大切なことを教えてくれてありがとう
月曜日の夜、毎週倫太郎くんのお話を聴ける
大切なこの時間にありがとう✨

梅干しの答え合わせありがとうございます😂
一年経つのははやいですねー!
音のソノリティチェックします🫡✨
かわいいみどりのシャツですね🌿良い色です!

今日も楽しかったです!✨
はじまりのうた、見てみます🎶
前向きになれる言葉ありがとう!
行きたくない仕事も頑張れそうです🥲
帽子で大好きなお顔が見えません💦

コメントを投稿